人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『木と根』でほっこり♪
京都で行ってみたかったお店の1つ・・・『木と根~kitone
『木と根』でほっこり♪_b0143308_21563339.jpg

お店は、古いビルの1階にありました。
『木と根』でほっこり♪_b0143308_21562663.jpg

私は温かいコーヒー。
『木と根』でほっこり♪_b0143308_2156197.jpg

旦那クンは、季節のソーダ。
確か、桃のソーダだったような・・・。違ったかなぁ・・・。
『木と根』でほっこり♪_b0143308_21561140.jpg

そして、栗の渋皮煮のパフェ。このパフェが凄く美味しくって。
コーヒーとも合う♪
『木と根』でほっこり♪_b0143308_2156431.jpg

小さいお店なんだけど、ステキな雰囲気のお店。
『木と根』でほっこり♪_b0143308_21554548.jpg

夏はかき氷・・・めっちゃ惹かれる♪
by kash-w | 2013-11-05 21:31 | 京都 | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-07 07:48
kashさん、おはようございます♪
とっても素敵なカフェね!!
器もセンスが良くて好きです~
季節のソーダってネーミングを聞いただけでも
なんの果物だろう~飲んでみたい!と思いますね^^
そしてこのパフェがkashさんがおっしゃっていた
渋皮煮のパフェね!!
めっちゃ美味しそう~~♥アイスクリームもマロン味なのかしら~
それともコーヒー?素敵だわ~♪
Commented by kash-w at 2013-11-07 20:17
kirakiraさん☆
こんばんは。とってもステキな雰囲気のカフェでしたよ~。
作家さんの器なんかも販売されてて
カフェで使われてる器もこだわりがあるんでしょうね~。
季節のソーダ、何が出てくるのか楽しみですよね♪
そうなんです、このパフェですー!
すっごく美味しくって、すっかり虜です~。
アイスクリーム・・・そういえば何味だったんだろ!?(謎)
のおぉぉぉ・・・・来年、確かめに行ってきます~♪
<< ササヤマルシェ@2013 『Hotel Schweize... >>