スイス・ツエルマットで泊まったのは『Hotel Schweizerhof~ホテル・シュバイツァーホフ』

駅から近くて、メイン通りに面していて
めっちゃ便利!
近くにスーパー(COOP)もあるし
ホテルの下にキオスクもあるので、ちょっとしたものを買うにも便利!

部屋は木のぬくもりが感じられるツインルーム♪

山小屋風で、めっちゃ可愛い!

ちなみに、TVはブラウン管。

ウェルカムフルーツや水、ワインなんかがあって
重宝しました♪

バスルームはドアを入って左手にありました。

部屋とは雰囲気ががらりと違う(笑)

アメニティー。ボディクリームやシャワージェル。
泡風呂にして楽しみました♪

トイレは、こんな感じ(笑)

花で溢れるバルコニー。

ちょっと雨が降ってますが・・・

天気が良ければ、このバルコニーからマッターホルンが見えます♪
着いた時は、雨だったから見えなかったんだけど・・・(>_<)
↓は、2日目の朝に見えたマッターホルン。

お楽しみの朝ごはん♪

こちらの朝ごはんもビュッフェ形式。結構、充実してました。

パンの種類も充実。

温かいコーヒーで目を覚まします。

ソーセージやチーズ・・・

クロワッサンも美味しかった♪

中国人の団体さん、アメリカ人の団体さんと
結構、ツアーのお客さんが多くって。

2日目、中国人の団体さんの後だったので・・・
がっつり食べられてて、ほとんど残ってなかった・・・(>_<)
パンが欲しいんだけど・・・と、ウェイターさんに言うと
こちらのバケット一杯に入ったパンを持ってきてくれました♪

ご飯があったので、朝からご飯を食べてる旦那サン・・・(笑)
味噌汁もありました。お味はいかに!?

これは、私が食べた朝ごはん。
バケットにハムやらチーズやら挟んで頂きました~♪

実は今回の旅、母のリクエスト『
MONTE ROSA~モンテ・ローザ』に泊まることが
1番のメインでした。

でも、予約した後でしばし閉鎖すると連絡があって・・・(>_<)

旅行会社が機転を利かせてくれてシュバイツァーホフ(マッターホルンが見える部屋)を取ってくれました。
ちょっと残念だけど、とっても便利でステキなホテルだったので本当、よかったです♪