人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイスで出会ったわんちゃん♪
スイス・ツェルマットの駅の横のカフェにいたわんちゃん♪
おとなしくって、とってもいい子!
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_21405313.jpg

スネガからのハイキングの途中にあったカフェで休憩中のわんちゃん。
飼い主さんは多分、お食事中。
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_2140475.jpg

こちらのわんちゃん、たくさんの中国人女子に囲まれて撮影会されてました~(笑)
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_214038100.jpg

わんちゃんと言いながら、ネコちゃんも♪
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_2140322.jpg

スイスには、このようなボックスがあって・・・。これは、ツェルマットで見かけたボックス。
何を入れるボックスか!?そう、糞を入れるもの!
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_2140259.jpg

この袋も置いてあります。これ、めっちゃいいシステム!
日本にもあったらいいのに。
袋を・・・あの方のお土産に・・・(笑)
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_21402017.jpg

こちらのボックスは、インターラーケンにあったボックス。
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_21401369.jpg

グリンデルワルドで見かけた看板。こんな看板までカッコ良く見えるから不思議・・・。
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_22464945.jpg

ヨーロッパのわんちゃんは、どの子もお行儀がよくって。
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_214075.jpg

このわんちゃんは、ツェルマットのスーパーの前で飼い主さんを待ってました。
雨が降ってた時なので、濡れて震えてて・・・(>_<)

スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_2142544.jpg

飼い主さんとお出かけして、電車から降りてきたセントバーナードくん。
スイスでは飼い主さんと電車でのお出かけもOK!
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_21395428.jpg

哀愁、漂う背中・・・(笑)
スイスで出会ったわんちゃん♪_b0143308_21393913.jpg

この子は、ゴルナーグラートで・・・
お仕事、終わり・・・いや、休憩中かな!?(笑)
by kash-w | 2013-10-25 22:10 | スイス | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2013-10-25 22:47 x
kashちゃんこんばんは

ワンちゃん撮りましたね(^o^)
スイスで私そんなにワンちゃんに出会わなかったわんU^I^U U^エ^U
kashちゃんはワンを呼ぶのかな(*^o^*)

雨に濡れたワンちゃん寒そう淋しそう(@.@)
いい子いい子してあげたい。
Commented by sherry-3310 at 2013-10-26 10:40
こんにちは~!
海外で見るワンコってたたずまいが日本と違いますよね。
ボックスとビニール袋のシステムはいいな~!!
スイスは建築めぐりで辺鄙なところばかりだったので、
こういう街中はほとんど歩かなかったので気づきませんでした!
それだけ、犬とともに暮らすことが自然なことなんでしょうね~(*^_^*)
Commented by kash-w at 2013-10-26 21:31
小鞠ちゃん☆
こんばんは。わんちゃん、撮りました~♪
小鞠ちゃんは、あまり出会わなかったのですねー(>_<)
冬だったから、寒くて家に籠ってたのかな~!?
結構、いないか目を光らせていたからかもしれません♪(笑)

雨に濡れたわんちゃん、ちょっと震えてたんですよ~(T_T)
寒かったのかもしれません。本皮を着てても
濡れたら寒いですよね~(>_<)
いい子、いい子してあげましたよ~♪
Commented by kash-w at 2013-10-26 21:35
sherryさん☆
こんばんは。な~んか、違いますよね~♪
この違いって何だろう!?
凄くお利口さんに見えるし・・・あ、お利口さんですよね~。
ボックス、いいですよね!!ビニールも!
ただ、早めに貰っておかないとエライ目に合いそうです(笑)
海外に行くといろんなところに目を光らせないと
見逃しちゃいますよね~。
一緒に電車に乗ったり、カフェに行ったり・・・sherryさんの仰る通り
犬と暮らすことが自然なことなんでしょうね~。ちょっと羨ましいです♪
Commented by marucox0326 at 2013-10-26 21:43
ワンちゃんのしつけがきっと
しっかりされているのでしょうね。

濡れながら、震えながらも健気に待つ姿、
スイス版忠犬ハチに胸が打たれましたョ。

やっぱり大型犬が多いようですね。
Commented by kash-w at 2013-10-26 22:36
marucoxさん☆
こんばんは。きっちりと躾されてるんでしょうね~♪
カフェでも落ち着いて待ってましたよ。
エセビーグルのうーちゃんなら、何か貰うまで大騒ぎすると思いますー!(笑)

濡れながら・・・ちょっとかわいそうでしたよ~。
結構、震えてましたもん(T_T)
まさに、スイス版忠犬ハチ公ですね~。むむ、この子の名前
何て言うんだろう~!?ハチだったら笑える(笑)
どちらかと言うと、大型犬をよく見かけましたよ~!
颯爽と歩く姿、カッコいいですよね♪
<< 『善峯寺』へ・・・そして、ラン... 『elk』でパンケーキ♪ >>