人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『de sign de>cafe』で頂きました♪
先月、中之島・遊歩道にある『de sign de>cafe』へ・・・

『de sign de>cafe』で頂きました♪_b0143308_2055152.jpg

友人nちゃんと一緒に行ってきました♪
冷たいドリンクを飲んで、マシンガントーク(笑)
『de sign de>cafe』で頂きました♪_b0143308_20545550.jpg

クルミのシフォンケーキ。あっさりして、美味しい~!!
お喋りが止まらなくて
何度、お店の方がお水を入れに来てくれたか・・・(笑)

nちゃん・・・本当、お世話になりました♪
ありがとねー!!
『de sign de>cafe』で頂きました♪_b0143308_20544799.jpg

床に藁が敷いてあって、何でだろ!?って思ってたら
大宮エリー個展』をやってたから・・・なのかな。
でも正直、滑って歩きにくい(>_<)
『de sign de>cafe』で頂きました♪_b0143308_20543535.jpg

『大宮エリー個展』は、明日10月20日(日)までだそうです。
by kash-w | 2013-10-19 20:55 | 大阪 | Comments(4)
Commented by belgium44 at 2013-10-20 00:29
kashさん、こんばんは~♪
あら・・海外旅行記は終わっちゃったのね。
また、買ってきたものとか小出ししてね~。
お友達と一緒だったら、オーダーのドリンクはもちろんのこと
お水もなくなって何度か入れにきてくれたりするわね~。
くるみのシフォンケーキ美味しそうだなぁ~。
kashさんが床が滑って歩きにくいんだったら
お店の方、運んだりと何度も通るから
大変だっただろうなぁ~^^

Commented by marucox0326 at 2013-10-20 01:12
こんばんわ~

お友達とのおしゃべりはホントにしんじらんな~い
ほど、時間の過ぎるのが早いですよね~。
ツレに言わせるとあんなにしゃべれることの方が
しんじらんな~いようですが・・・・^^;

大宮エリーさんって、多彩な方なんですね。
脚本とか映画だけでなく・・・・。
「サラリーマンネオ」大好きでよく見てたなー。

でもなんで床に藁が?
Commented by kash-w at 2013-10-20 21:29
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。旅行記、終わったよ~♪
そうなの、まだ小出しに・・・(笑)
しばし、お付き合いください~!
でも、帰ってきてからのお話も貯まってきちゃって。

お喋りが止まらなくって、何度もお店の方がお水を入れに来てくれたよ~。
人も少なくなって、閉店するのかと思っちゃった。
シフォンケーキ、日によって違うみたい。それって嬉しいよね♪
歩きにくかったよ~。滑るの(>_<)
この前、お店の前を通ったら、藁は一部だけになってたわ~。
やっぱり・・・だったのかな~!?
Commented by kash-w at 2013-10-20 21:44
marucoxさん☆
こんばんは。ノンストップでしたよ~(笑)
時間もあっという間ですねー。うちも旦那に言われますよ~。
よー喋るなって(笑)
女3人と旦那1人でってこともよくあって。圧倒されてました(爆)

大宮エリーさんって、名前はよく聞くんだけど
あんまり知らなくって。サラリーマン・ネオ、あれもそうなんですね~。
知らなかった(汗)
多分、これから気を付けて見ると思います~。
床に藁、謎です(笑)何かあるんでしょうね~。
<< 英国フェア2013@阪急百貨店♪ 『Cafe de la com... >>