人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪
新鮮なフルーツジュース!
『アボカド&バナナ Honey'sラッシー』

グランフロント大阪、地下1階にある
SMALL MARKET@DELI~スモール・マーケット@デリ』
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪_b0143308_21544183.jpg

セルフサービスのこちらのお店、カウンター席もあっておひとりサマでも
ちょこっとランチをするのにちょうどいい感じ。
まずは、席をキープ。そして、レジのあるカウンターへ。

旦那クンが選んだのは、『さっくり鶏竜田の香味野菜ソース丼』
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪_b0143308_21543460.jpg

こちらのご飯、五穀ごはん。
旦那クン、ちょっと残念(笑)
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪_b0143308_2154263.jpg

私は、『自家製角煮と鶏ごぼうのそぼろ煮丼』
丼には、サラダ・スープとデザート(杏仁豆腐)が付いてました~♪
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪_b0143308_21541861.jpg

これ、食べた瞬間すごく濃くって。
でも、段々と味が薄い感じが・・・混ぜたほうがよかったかも。
『SMALL MARKET@DELI』でランチです♪_b0143308_21541153.jpg

私は、ドリンク付きのセットにしたので↑のジュースを飲みました♪
週種類から選べて、めっちゃ悩む・・・。

アボカドが入ったジュースってどんな味なんだろっ・・・と思って選んだんだけど
バナナの味が勝ってて・・・ぐびぐびいけちゃいます~。
by kash-w | 2013-09-09 23:50 | 大阪 | Comments(2)
Commented by momo* at 2013-09-20 22:48 x
Kashさん、こんにちは。

この秋に2年ぶりに帰国するんですが、その時に、大阪に住む従兄が、グランフロントに連れて行ってくれるらしいんです。楽しみです。

でも、その前に、私「通天閣」とか「大阪の下町の串カツ」とか食べに行きたい!とお兄ちゃんにリクエストしてるので、盛りだくさんな大阪ツアーになりそうです。

大阪は全く一人では歩けません。電車も、よ~乗り継げませんので、案内人が必要。^m^;)ぷぷ。

只今、Kashさんのおすすめのお店、メモ中~~~。(^-^〆 メモメモ・・・。
Commented by kash-w at 2013-09-23 23:59
momo*さん☆
こんばんは。今年は帰国されるんですね~♪
大阪駅、変わりましたよー!本当、ビックリします~。

通天閣に串カツ!実は大阪に住んでると
あんまり行かないんですよ~(>_<)
通天閣は1度しか行ったことなくって。楽しそうですね~♪
電車って難しいとき、ありますもんね。
美味しいもの、たくさん食べて下さいね~!!
<< おうちでホットケーキ・パンケー... ムビムビ・MOVIE@Augu... >>