人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『NATURICO cafe』へ・・・♪
『NATURICO cafe~ナチュリコ・カフェ』へ・・・
大阪市福島区福島にあるお店。以前あった『ワイン食堂VINTAGE』が閉店し
『NATURICO cafe』としてオープン。
今回も友人nちゃんと一緒に行ってきました♪

場所柄、夜に飲めるお店は多いんだけど
ちょっとお茶するお店って少なくって。
『NATURICO cafe』へ・・・♪_b0143308_22141360.jpg

2階にあるテーブルへ。
思ってたよりも可愛くって、ビックリ。
『NATURICO cafe』へ・・・♪_b0143308_22134793.jpg

9月に入って、気温も落ち着いてきたけど
やっぱり冷たい飲み物。
『NATURICO cafe』へ・・・♪_b0143308_22132998.jpg

nちゃんが選んだパンナコッタ♪
『NATURICO cafe』へ・・・♪_b0143308_22124359.jpg

私は、ガトーショコラを。これ、程よい甘さで美味しいー!
ガツガツと食べちゃった(笑)
『NATURICO cafe』へ・・・♪_b0143308_22121987.jpg

いつもながらに、マシンガントーク。笑いあり笑いあり笑いあり・・・(笑)
店員さんに聞こえてたら、おばちゃんトークに苦笑してるだろうなぁ(自爆)

nちゃん、いつもありがとう。そして、お願いします(*^_^*)
by kash-w | 2013-09-06 22:14 | 大阪 | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2013-09-07 20:07
入口がイイ感じです。
中はあんまり広くないのかしら。
でも可愛すぎず落ち着けそう。

お友達との会話は疲れた時のビタミン剤、
楽しい弾丸トーク、大いに結構。
でも深刻なのは・・・・・ねえ。
以前、すっごく混んでる大きめのレストランで
別れ話のカップルの隣に案内されたことがあり
女の子は泣くワ、男はだんまり決め込んで、
もう出るに出られず・・・・。


↓うーちゃん、いつもながら表情巧く捉えてますネ。
Commented by kash-w at 2013-09-07 22:48
marucoxさん☆
こんばんは。入口、ステキですよね~。1階はそんなに広いって思わなかったのですが
2階は結構、広かったです。

学生時代の友達と会うと、その時代に戻ったように思えて
大笑いでお喋りします~。
別れ話のカップルのお隣!もう、めっちゃ耳がダンボになりそうです(笑)←あ、ダメ!?
で、どうなったんでしょうね!?そのお2人さん・・・
気になります~。

うーちゃん、毎度のことながら笑わせてくれます♪
癒しです~。
<< ムビムビ・MOVIE@Augu... うーちゃんの日常・・・ >>