人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪
愛知県豊橋市にある『小野呂珈琲店
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20503180.jpg

伊良湖からの帰り、パンケーキを食べて帰ろうと調べて行ってきました♪
お昼ごはん代わりに・・・と、思ったら
まだモーニングの時間で・・・(笑)
モーニング、頂きました♪
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20502350.jpg

それまでの間、テーブルの上にあったアーモンドを・・・
確か、1人3粒まで。
こういうサービス、嬉しい♪
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20501635.jpg

アイスコーヒー。ミルクピッチャーやガムシロとメイプルシロップが入ってる
ミニミニビーカーが、可愛くって。
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_2050521.jpg

パンケーキ・モーニング!!
アイスと小豆をトッピング♪
ふんわりしたパンケーキに優しい味の小豆。
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20495868.jpg

こちらのお店、2月にコーヒー&パンケーキカフェにリニューアルオープンされたそうです。
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20494730.jpg

豊橋って、路面電車が走ってるって初めて知って
大急ぎで撮りました♪
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20493478.jpg

お店で販売していた珈琲豆、買って帰りました♪
『小野呂珈琲店』でパンケーキ♪_b0143308_20492785.jpg

豊橋にある『カフェ鎌倉』も捨てがたかったなぁ・・・。
by kash-w | 2013-07-28 20:50 | 名古屋 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2013-07-28 23:15
kashさん、こんばんは~♪
もう少し時間が遅かったらパンケーキが食べれたのに
残念だったね~。・
モーニングの時間が終わらないとダメだったのね~。
次回こちらのエリアにまた遊びに行ってリベンジしてね~。
喫茶店のようないい雰囲気のところじゃない~。
珈琲豆の販売もしているのね。
自家焙煎のお店なのかしら~?
路面電車みたら、私も撮りたくなるなぁ~♪
Commented by mylifestyle-n at 2013-07-29 17:25
kashさん、こんばんは♪
まあ♪またまた美味しそうなパンケーキ、登場ですね〜!
アイスと小豆のトッピングが名古屋っぽくて(?)素敵です^^
ミニミニビーカーも可愛いです^^

kashさん、本当にパンケーキのお店お詳しいですよね!
タグの「ホットケーキ・パンケーキ」をクリックしてみたら
すごくたくさんでビックリしちゃいました〜!
これからもパンケーキ情報、期待しております♪
(最近「BOGART′S CAFE」が気になってる私です^^)
Commented by kash-w at 2013-07-29 22:28
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。ちょうど、モーニングの時間だったから
こっちにしちゃったのよ~。
がっつりパンケーキ、食べれたのかもしれないわ(>_<)
黒板に書かれてるのも、フルーツたっぷりで美味しそうだよね。
次回、行く機会があったら
食べてみたいわ~♪
ここのお店、若い女性がやってたの。以前は、昔ながらの喫茶店だったのかも。
珈琲豆も販売してたよ♪
自家焙煎ではないような感じだったけど・・・。どうだろ!?
路面電車って結構、走ってるのね~。慌ててカメラを出したよ。
旨い具合に撮れなかったの~(>_<)
Commented by kash-w at 2013-07-29 22:32
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。美味しいパンケーキでしたよ♪
アイスと小豆、名古屋っぽいですよね~!生クリームと悩んだのですが
アイスにしちゃいました!
ミニミニビーカー、可愛いですよね~。

パンケーキ好きで、よく食べに行ってます♪
最近、パンケーキブームなのでいろんなお店で食べられて
嬉しいやら・・・大変やら(笑)
一過性のブームで終わらなかったらいいんだけど・・・
BOGART′S CAFE、PARIS-hさんと近いんですよ~。
来られる際には是非、2軒はしごして下さい~!!
Commented by marucox0326 at 2013-07-29 23:17
kashさん、こんばんわ。

やっぱりパンケーキはいただかなくっちゃね♪
ってお写真のパンケーキ・モーニングも十分美味しそう♡

こちらもぜひ機会があったらお邪魔したい。

豊橋って名古屋に次ぐ大都市なんだけどあんまり知らないの。

さすがの旅の達人、とっても参考になりましたワン。
Commented by kash-w at 2013-07-29 23:46
marucoxさん☆
こんばんは。パンケーキ、探して行ってきちゃいました♪
スマホって便利ですね~。←しみじみ。
着いた時間が早かったみたいで、まだモーニングの時間でした。
お安いのでラッキーだったかも。

豊橋に行ったのって初めてだったけど
有名ですよね~。名古屋の次に大きいってことは知りませんでした(>_<)
大学があるからか、ステキなお店が多いんですね~。
また行きたいって思いましたよー!↑に書きましたが『カフェ鎌倉』の
パンケーキも捨てがたかったです~。是非、marucoxさんに行って欲しいですー!!
<< 『BROOKLYN ROAST... 井筒楼@美味しいもの編♪ >>