愛知県豊橋市にある『
小野呂珈琲店』

伊良湖からの帰り、パンケーキを食べて帰ろうと調べて行ってきました♪
お昼ごはん代わりに・・・と、思ったら
まだモーニングの時間で・・・(笑)
モーニング、頂きました♪

それまでの間、テーブルの上にあったアーモンドを・・・
確か、1人3粒まで。
こういうサービス、嬉しい♪

アイスコーヒー。ミルクピッチャーやガムシロとメイプルシロップが入ってる
ミニミニビーカーが、可愛くって。

パンケーキ・モーニング!!
アイスと小豆をトッピング♪
ふんわりしたパンケーキに優しい味の小豆。

こちらのお店、2月にコーヒー&パンケーキカフェにリニューアルオープンされたそうです。

豊橋って、路面電車が走ってるって初めて知って
大急ぎで撮りました♪

お店で販売していた珈琲豆、買って帰りました♪

豊橋にある『
カフェ鎌倉』も捨てがたかったなぁ・・・。