人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渥美半島、伊良湖岬へ・・・
愛知県・渥美半島へ♪
渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_2115033.jpg

海ー!!
伊良湖恋路丘浜。
渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_21145336.jpg

伊良湖岬灯台。
愛知県の渥美半島先端にある伊良湖岬の突端に立つ
白亜塔形(円形)の中型灯台。

渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_21143463.jpg

周辺は三河湾国定公園に指定。散策するには持ってこい!
渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_2114278.jpg

海岸でしばらく、座ってボーっとしてました。
癒されました♪
渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_21142022.jpg

ずっと行きたいと思ってたお店『カフェとパンと雑貨のお店 ohaco
259Rにあるお店。
定休日が、日曜と第1・3月曜日・・・
渥美半島、伊良湖岬へ・・・_b0143308_2114032.jpg

残念ながら定休日で、行けずじまい(>_<)
外観だけ撮ってきました・・・。
by kash-w | 2013-07-22 21:41 | 名古屋 | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2013-07-22 21:59 x
わーい海だ♪

kashちゃんこんばんは
伊良湖の海綺麗ですね、
行きたいと思いつつ実は行った事ないんです(´_`);

散策しただけですか?
泳がなかったのかな?

せっかくのお店、休業で残念でしたね、
務め人としては日曜は開いてて欲しいですよねぇ。
Commented by marucox0326 at 2013-07-22 22:25
あらん、残念。
せっかく遠路はるばる行ったのに。
ではワタクシが代わりに今度行っときましょう^^

こんなお店が伊良湖にあるなんて・・・。
この辺りはよく行くんですけどね。

でも私の場合メロン狩りとか・・・
ハハ、食い気のほうですかね。
それにしても広範囲に行かれたんですねえ~。
Commented by belgium44 at 2013-07-23 00:00
kashさん、こんばんは~♪
気持ちの良さそうな海~!
昔、よく伊良湖を撮りに行っている方の写真を見たことがあったんだけど
この灯台が印象的で・・・・
格好いいなぁ~!
実際暑かったと思うんだけど、散策するのも気持ちがよさそうね~。
そしてお店!
カフェと雑貨とパンって、もう好きなものばかりじゃない~!
せっかく近くまで行っていたのに、ちょうどお休みの時で
残念だったわね~(>_<)
今度ぜひリベンジしてきてね~♪
Commented by kash-w at 2013-07-23 21:32
小鞠ちゃん☆
こんばんは。以前、行く予定があったのですが
行けずじまいだったことがあって・・・
思ってたよりも遠かったですが、本当に綺麗でした♪
関西からだと、ちょっと行きにくいですね~(>_<)

そうなんですよ、水着持っていったらよかったって
思ったんですが、誰も泳いでなかったです。
人はたくさんいたのですよ~。遊泳禁止なのかなぁ~!?
お店も残念ながら・・・(T_T)
帰り、もしかしたら!?と思いましたが、やっぱり開いてませんでした(涙)
Commented by kash-w at 2013-07-23 21:38
marucoxさん☆
こんばんは。そうなんですよ、めっちゃ残念でした(>_<)
HP、見てたらダメだとは覚悟してましたが。
そうそう、marucoxさんに
リベンジしてもらいたい!って思いましたよ~!
お願いします♪
伊良湖まで行かないんですが、行く途中にありました。
他にも気になるお店が何軒か・・・ジェラードのお店もありましたよ~。

メロン!もちろん、買ってきました!!お野菜も美味しいですよね♪
メロン狩り、めっちゃ羨ましい!!
今回、頑張りましたよ~!
Commented by kash-w at 2013-07-23 21:43
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。やっぱり、海はいいね~♪
見てるだけで癒されたよ~。
伊良湖にこんな灯台があるって知らなかったのー。
撮りに行かれてた方がいたのね♪
めっちゃ絵になってた!!ちょっと逆光なんだけど(>_<)
うんうん、暑かったよ~。日傘が手放せない!(笑)

お店、行ってみたいお店だったの~。前回、伊良湖に行く予定だった時もお休みだったんだけど
今回もダメだったわ(>_<)
いつの日か、リベンジ出来るかしらん!?
<< 井筒楼@愛知県田原市 おとぎ話の世界へ・・・『はちみ... >>