名古屋で泊まったのは、名古屋市中区栄にある『
名古屋栄 東急イン』

立地はよくて、食べるところや遊ぶところには困らない・・・
コンビニも徒歩圏内にありました。ただ、ちょっと雰囲気が怖いかも(>_<)
この日は、台湾の方がたくさんいたかな。

スタバが併設されてて・・・今回は、残念ながら利用しなかったけど(>_<)

部屋は狭めのツイン。

部屋から見えたのは・・・(笑)

今回、車で行ったんだけど
駐車場はホテルの地下にありました。
行ったときは既に満車で近くの立体駐車場へ案内されて・・・。
一方通行なので、ぐるりと回ったかな・・・。
ちなみに・・・1日、1500円でした。

枕もいい感じで。
思った以上に、眠れました♪

そうそう、クローゼットにはリセッシュが・・・
最近、この手の消臭剤が付いてる所って多いかも。
スリッパも付いてたんだけど、直に履かなくてもいいように
使い捨ての中敷きが付いてました~。これ、いいわ♪
直に履くのって、嫌だったのよね~(>_<)

バスルームはユニットバスでした。

今回は朝ごはんが付いてました。
地下1階にある『ビストロ&バー厳選洋食 ひしや』で。

名古屋らしいものもあって・・・
味噌カツ、見つけちゃった♪
横のパスタは、あんかけパスタでした。食べなかったのが悔やまれる(>_<)
実は、味噌カツに見とれて見落としてた(汗)

取ったもの♪
あんこが入ったパンがあったので、取ってみたら
チョコだった(笑)

味噌カツもしっかりGET♪

このふりかけ、名古屋らしい~!!こっそり、お持ち帰りしちゃいました(笑)

ホテルのブッフェでご当地ものがあるって、面白い!
大阪だったら・・・!?何があるだろ~!?