人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市
名古屋で泊まったのは、名古屋市中区栄にある『名古屋栄 東急イン
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21471344.jpg

立地はよくて、食べるところや遊ぶところには困らない・・・
コンビニも徒歩圏内にありました。ただ、ちょっと雰囲気が怖いかも(>_<)

この日は、台湾の方がたくさんいたかな。
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_2147732.jpg

スタバが併設されてて・・・今回は、残念ながら利用しなかったけど(>_<)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21465555.jpg

部屋は狭めのツイン。
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21464690.jpg

部屋から見えたのは・・・(笑)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21463724.jpg

今回、車で行ったんだけど
駐車場はホテルの地下にありました。
行ったときは既に満車で近くの立体駐車場へ案内されて・・・。
一方通行なので、ぐるりと回ったかな・・・。
ちなみに・・・1日、1500円でした。
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21462593.jpg

枕もいい感じで。
思った以上に、眠れました♪
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21461550.jpg

そうそう、クローゼットにはリセッシュが・・・
最近、この手の消臭剤が付いてる所って多いかも。
スリッパも付いてたんだけど、直に履かなくてもいいように
使い捨ての中敷きが付いてました~。これ、いいわ♪
直に履くのって、嫌だったのよね~(>_<)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_2146569.jpg

バスルームはユニットバスでした。
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21455317.jpg

今回は朝ごはんが付いてました。
地下1階にある『ビストロ&バー厳選洋食 ひしや』で。
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21454084.jpg

名古屋らしいものもあって・・・
味噌カツ、見つけちゃった♪
横のパスタは、あんかけパスタでした。食べなかったのが悔やまれる(>_<)
実は、味噌カツに見とれて見落としてた(汗)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21453241.jpg

取ったもの♪
あんこが入ったパンがあったので、取ってみたら
チョコだった(笑)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21452288.jpg

味噌カツもしっかりGET♪
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_21451257.jpg

このふりかけ、名古屋らしい~!!こっそり、お持ち帰りしちゃいました(笑)
『名古屋栄 東急イン』@愛知県名古屋市_b0143308_2145116.jpg

ホテルのブッフェでご当地ものがあるって、面白い!
大阪だったら・・・!?何があるだろ~!?
by kash-w | 2013-07-19 21:57 | 名古屋 | Comments(6)
Commented by belfast65 at 2013-07-20 00:06
こんばんは。

中区栄といったら、街の真ん中あたりですね。
立地がいいのはいいですね~。
名古屋といったら味噌カツにあんかけスパも外せませんね~。
どちらもあまりなじみはありませんが、味噌カツはわたしも食べたことありますよ~。
どんな味かと思ってましたが、意外と美味しかったのを覚えてます。
続きも楽しみにしてますよ~。
Commented by belgium44 at 2013-07-20 00:50
kashさん、こんばんは~♪
栄は立地がいいもんね~。
いつも日帰りばっかりだけど、愛知万博の時は前泊していて
私も栄で泊まった。
中心部だし、やっぱり窓から見える景色はこれなんだよね~^^
スタバも入っているんだ~。
最近ホテルにスタバが入ってるのが多いね。
朝ご飯も面白いなぁ~。
味噌カツというか、味噌味のものが苦手なんだけど(でも味噌汁好き)
それ以外のものだったら食べたい~!
ふりかけも手羽先味とか売っていたら欲しいなぁ~。
大阪だったら、たこ焼き味????
Commented by kash-w at 2013-07-20 22:16
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。栄は繁華街ですもんね~。
立地は本当によかったです。夜は疲れて早々に寝ちゃいましたが(笑)
名古屋の食文化は独特ですよね~。
ホテルのブッフェで出るとは思わなくって、ちょっとビックリでした。
こういうの、面白いですよね♪
味噌カツ、美味しいですよね!赤味噌って普段は使わないので
新鮮でした。でも、好き嫌いがわかれるみたいですね~。
おでんも食べてみたいし、手羽先もひつまぶしも・・・と
食欲は旺盛です(笑)
Commented by kash-w at 2013-07-20 22:26
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。栄は本当に立地がいいね~。
愛知万博!行かなかったの~(>_<)
さおりさんは行ったのね♪
中心部だとどうしても、景色はね・・・(笑)
ここのホテル、スタバが入ってたよ~。おおー!って思ってたんだけど
入る時間はなくって(T_T)
最近、併設してるホテル多いよね~。
朝ごはん、最初は気付かなかったんだけど
面白いよね~。パスタも食べたかったんだけど
さすがに1皿食べた後だったから、やめたよー(T_T)
このお味噌は、好き嫌いがわかれるみたいだよー。
名古屋の食文化って、関西とは違ってて独特だよね~。手羽先、まだ
食べてないんだけど、チキン味なのかな!?
やっぱり、大阪だったらたこ焼き!?だよねー。後、蓬莱の豚まん味とか!?(爆)
Commented by かづちゃん at 2013-07-21 00:03
名古屋へ行ったのはもう6~7年前、
その時にすごく駅の近辺が立派になってて、感心したものでした。
泊まったことはないけれど、このホテルは、スリッパの中敷や食事内容など
なかなか細やかなところに気配りがあって、いいわねー!
車はさすが街中のホテルだけあって高いけれど、
味噌カツ出してくれたから満足しちゃうわ(爆)
Commented by kash-w at 2013-07-21 13:30
かづちゃん☆
こんにちは。名古屋、進化し続けてますね~♪
楽しかったですよー!
6,7年前からだとかなり変わってるかもですね~。
スリッパの中敷きなんて初めて見ましたよ。
貼り付けるタイプなので、ずれないしいい感じでした。
食事もご当地ものがあったりで楽しめました。
車はどうしても、こういう場所だとかかっちゃいますね~(>_<)
味噌カツで、チャラですかね!(笑)
<< おとぎ話の世界へ・・・『はちみ... 大阪のお祭り@八坂神社 >>