人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪
大阪・梅田、堂島アバンザ(ジュンク堂が入ってるビル)の裏手にある
『KA'APUNI~カプアニ』
ハワイを感じるお店♪
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_22455288.jpg

この日は、土曜日。予約されてる方もいて
たくさんの方で賑わってました。
店内は女子率高し!
(何気にディナーメニューも美味しそう・・・)
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_2245459.jpg

旦那クンの選んだランチには、スープとサラダが付いた・・・
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_22453634.jpg

ロコモコ!!めっちゃシンプルだけど
このシンプルなのがいい!横から、がっつり頂く(笑)
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_22452979.jpg

私は、アイスコーヒーと・・・
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_224457100.jpg

フルーツパンケーキ!!フルーツがたっぷりなのが嬉しくって♪
パンケーキが見えないほど、盛ってました~!

お隣のカップルは、1人ずつエランチを食べて
食後にこのフルーツパンケーキをシェアして食べてました。
さすがにそれは出来ないー(>_<)
若さの違いだわ・・・(自爆)
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_22444816.jpg

パンケーキフェアーだなんて・・・超魅力的♪
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_2246535.jpg

そうそう、地下にある『シャンパン食堂』にも惹かれちゃいました~!
北新地でハワイを感じてパンケーキを♪_b0143308_22442880.jpg

by kash-w | 2013-07-11 22:46 | 大阪 | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-07-12 00:18
kashさん、こんばんは~♪
本当にパンケーキのお店って多いわね~。
こちらのお店は、もちろんパンケーキもだけれど
ハワイを感じさせるお店だから、ロコモコとかも用意されているんだね~。
うちやったら、旦那はロコモコをオーダーしそうやなぁ~。
パンケーキフェアの写真のところで、キャラメルって書いてるのが
気になるなぁ~。
晩ご飯も食べれるお店なのね~。
シャンパン食堂って何かしら~?
Commented by sherry-3310 at 2013-07-12 07:42
おはようございます~!
パンケーキのフルーツがいろいろで、
あんまり見たことがない取り合わせ◎気になります~!
わたし、パンケーキも大好きなんですが、
ご飯はちゃんとご飯を食べたいタイプなので、
ロコモコを横からがっつり食べちゃうの、一緒ですww
Commented by marucox at 2013-07-12 14:27 x
こんにちわ。

ステーキやバーニャカウダもあれば、サングリアもあって
どことなく無国籍な感じもしますネ。

ロコモコ、ハンバーグシチューみたいでおいしそっ。

パンケーキに無造作に盛られた
大振りのフルーツってのがいいわあ。
おしゃれに着飾ったのも女子心をくすぐるけれど、
フルーツ好きはガッツリ行きたいですもん。

ワタクシ、パンケーキ半分こなら
ランチの後でも行けそうよ
Commented by airtato at 2013-07-12 15:16 x
ご無沙汰してます!(ごめんね)

パンケーキブームはまだまだ続きますね〜
こちらでも新店舗がたくさんできてます。
でもどこも満員でなかなか入れません。
並んでいただく根性もなく(暑いし・・)
kashさんの写真で十分堪能できるので
しあわせで〜す。

ところでうーちゃん、暑さに参ってませんか??
今年の暑さは以上ですよね。
明日、我が家に15歳のおばーちゃん犬が家族になります。
暑さには気をつけなくては。。。。!
Commented by kash-w at 2013-07-12 22:17
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。うんうん、本当に増えたよね~。
最近、メニューに『パンケーキ』の文字をよく見かける♪
いろいろなメニューがあったよ。ハンバーガーやガーリックシュリンプとかも
魅かれちゃうわ♪
ロコモコも捨てがたいよね~。旦那が頼んでくれて
よかったって思ったもん(笑)
パンケーキフェア、気になるよね~。キャラメルはソースなのかな。
場所柄、晩の方がメインなのかも。でも、ランチも混んでたよ。
シャンパン食堂に吸い込まれる人も多くって(笑)
シャンパンに合うお料理が出るのかな~。こっちも気になるよね♪
Commented by kash-w at 2013-07-12 22:22
sherryさん☆
こんばんは。初めて行くお店では、なるべくプレーンのパンケーキに
しようと思うんですが、フルーツたっぷりなこちらの誘惑に
負けちゃいました(>_<)
マンゴーも入ってましたよ♪
実は私もごはん、食べたいんです。でも、食べすぎちゃうと
後が怖くって・・・(笑)
横から、めっちゃ食べましたよ~。
Commented by kash-w at 2013-07-12 22:28
marucoxさん☆
こんばんは。最近、サングリアがあるお店も増えましたね~♪
後、モヒートと。
バーニャカウダも女子は好きですもんね!!
こちらのお店、女子率が本当に高かったですよ~。
ロコモコも市民権を得ましたね♪

フルーツがあるだけで、安心しちゃうんですよね~(>_<)
ヘルシーだって(笑)
私も半分だったら、いけるんですが・・・
後が怖くって。パンケーキってカロリー、高いんですよ~。
思ったよりボリュームが・・・って時もあるし。(足りねえ・・・って時もありますが・・・)
怖いですよ~。
Commented by kash-w at 2013-07-12 22:33
airtatoさん☆
こんばんは。お久しぶりですー!
お元気ですか~!?
パンケーキ、こちらもホントに大人気で・・・
新しいお店が続々とオープンしてます。エッグスンもできましたよ♪
心斎橋エリアは若い子が多いので、ちょっと敬遠しちゃってますが・・・
こう暑くては、並ぶのもちょっと勇気がいりますよね~。
(食べる前に倒れそう・・・)

うーちゃん。バテちゃってますよー!マイ扇風機を買ってもらってました(笑)←、めっちゃ驚きましたもん!
さすがに食べるスピードが落ちてるそうです。
新しいわんちゃんが来るのですね!!楽しみだけど、高齢でこの暑さだと
ちょっと心配ですね~。
Commented by かづちゃん at 2013-07-13 23:45 x
ナヌ!堂島アバンザの近くに、こんなハワイア~ンなお店があるんですって?
パンケーキもいいし、それよりなによりロコモコが!
意外とロコモコのおいしい所には当らないので
このお店、チェックだわー!
Commented by kash-w at 2013-07-15 16:47
かづちゃん☆
こんにちは。そうなんですよ~!アバンザの裏にこんなハワイアンな
お店があるんですよ~!
しかも、なかなかの人気で♪
予約されて来られてる方もいましたよ~。
ロコモコ、確かにむむ!?ってところもありますねー。
やっぱり、ハンバーグが決め手ですよね。
かづちゃんのお口に合うか・・・ちょっとドキドキ~。
<< 夢見る、うーちゃん♪ おひとりさま、晩ゴハン♪ >>