人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『TIPO8』でランチです♪
梅田、スカイビルの近くにあるお店『TIPO8~カフェ・チーポ・オイト』
住所を見ると中津になってました。ここは、中津になるって初めて知った・・・。
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20525575.jpg

コーヒーの専門店で、1階で注文し2階で頂きます。
この日は、貸切~♪
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20524936.jpg

ちょうど、ランチの時間だったので
パスタのセットを・・・。
セットには、サラダとパンが付いてました。
このパン、肉まんの皮のような感じで。
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20524393.jpg

パスタは数種類あって、選んだのは肉団子のボロネーゼ。
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20523758.jpg

食後のドリンク、冷たいものにしようか悩みつつ・・・
コーヒーの専門店なので、ホットに。
結構、冷房が利いてて寒かったので
ホットにしてよかった♪
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20523159.jpg

反対側には、窓際のカウンターがありました。
スカイビルも見えるかな~!?
『TIPO8』でランチです♪_b0143308_20522416.jpg

by kash-w | 2013-07-04 20:53 | 大阪 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-07-04 23:18
kashさん、こんばんは~♪
わぁ~、貸切、気持ちがいいなぁ~。
席も多くてゆったりとしているわね~。
間隔もつめつめじゃないので、人が多くてもゆったりできそうだなぁ。
珈琲の専門店だけど、ちゃんと食事も出来て使えるね~。
暑い時期、珈琲の専門店だったらアイスにするかホットにするか
迷うよね~。
エアコンが効いていたので、ちょうどホットでよかったね~。
豆の販売とかもあるのかなぁ~?
Commented by marucox0326 at 2013-07-04 23:56
kashさん、こんばんは。

いつも通過するだけ~
いつも見てるだけ~の梅田界隈。
このごろ大阪まで毎週通勤状態
のワタクシ。
ゆっくり、散策してみたいワ。

こういう白いパンって日本独特かも。
ミートボールとさらにソースにも
ひき肉が・・・・。満足感がありますネ。

トッピングのつもりなのか、
ペロンと乗ってるきぬさや君。
せめて3枚は乗せてくれろなあんて
思ったりするのは、私しかいないよな~
Commented by Aqua_blueY at 2013-07-05 05:30
本当だ!このパン、肉まんみたいですね〜。
でも中は何もはいってないんですね。
私肉まんの外皮が好きなのでこれは食べてみたいなあ〜!
Commented by nao-lee at 2013-07-05 10:18
おはようございます〜
大阪・・・すっかり変わってしまっているのだろうと遠い目。
近々行ってみようかしら?
って、久しぶりに行くと目がまわるかも〜〜
ハイジの白パンではなく、蒸しパン?
貸し切りだったから、冷房もよくきいてたのかもしれませんね?
Commented by kash-w at 2013-07-05 21:16
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。この日、見事に貸し切りだったよ~♪
どこに座ろうか、めっちゃ悩んじゃった。
窓側がよかったんだけど、ちょっと眩しくって(>_<)
広々としてるから、ゆったりできるね♪
初めは、ランチはなかったみたいなんだけど
私が行った時はあったよ。暑いと、悩んじゃうんだけど
エアコンが効いてるから、長時間いると寒くなっちゃって(T_T)
ホットでよかったよ~。(Motoさん、思いだす・・・笑!!)
でも、珈琲の専門店だったら温かいのが飲みたいよね~。
豆の販売、あったよ~。今回は買わなかったけど(>_<)
次回、買うわ~!
Commented by kash-w at 2013-07-05 21:35
marucoxさん☆
こんばんは。毎週、大阪に来られてても
なかなかゆっくりと見れないですよね(>_<)
ゆっくり出来る時に散策してみてくださいね♪

これを見たら、無性にボロネーゼが食べたくなって
今日の晩ごはんはボロネーズでした♪
ミートボールはなかったけど(>_<)
白いパンは、ふわふわでしたよ~。
きぬさや、そう言えば1枚だ(笑)
気にせずにペロリと食べちゃってました~。確かに3枚くらいあっても
いい感じですね~!
Commented by kash-w at 2013-07-05 21:37
aquaさん☆
こんばんは。なんかね、肉まんっぽいわ~って思いながら
食べました(笑)
中は何も入ってないんだけど・・・
肉まんの皮でもなかったんですよ~。
確かに、皮って美味しいですよね♪
私も好きですー!
Commented by kash-w at 2013-07-05 21:41
naoさん☆
こんばんは。大阪、劇的に変わりましたよ~!
スカイビルから地下道を抜けると、もう別世界!!
よく地下道を利用してたんだけど、あまりの変わり用にビックリで・・・、
確かに、人の多さに酔うときあります(>_<)
蒸しパンではないんだけど、肉まんの皮っぽいわ~って思いながら
食べちゃった♪
違うやん!って言われそうだけど(笑)
貸し切りだったから余計に寒く感じたのかも。そういうとき、多々あるよね。
<< ムビムビ・MOVIE@Apri... BOGART′S CAFEでダ... >>