梅田、スカイビルの近くにあるお店『
TIPO8~カフェ・チーポ・オイト』
住所を見ると中津になってました。ここは、中津になるって初めて知った・・・。

コーヒーの専門店で、1階で注文し2階で頂きます。
この日は、貸切~♪

ちょうど、ランチの時間だったので
パスタのセットを・・・。
セットには、サラダとパンが付いてました。
このパン、肉まんの皮のような感じで。

パスタは数種類あって、選んだのは肉団子のボロネーゼ。

食後のドリンク、冷たいものにしようか悩みつつ・・・
コーヒーの専門店なので、ホットに。
結構、冷房が利いてて寒かったので
ホットにしてよかった♪

反対側には、窓際のカウンターがありました。
スカイビルも見えるかな~!?