人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪
ダイヤモンドヘッド・ベリー・パンケーキ!!
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21414965.jpg

BOGART′S CAFE~ボガーツ・カフェ』へ。
両親が食べに行くというので、便乗~♪
お水のグラスが、こんなキュートなものに変わってました。
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21414290.jpg

アイスコーヒーをオーダーしたら・・・なかった(>_<)
アメリカンならありますがって言われたんだけど、アイスラテに。

ダイヤモンドヘッド・ベリー・パンケーキは、2枚重ねなんだけど
こちらもボリュームがあって、3人で食べてもお腹一杯~♪
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21413661.jpg

この日は、テラス席で。優しい風が吹いていました。
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21413148.jpg

川向こうの遊歩道から撮ってみました。
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21412451.jpg

向かって左側の2階には以前、行ったカフェがあります。
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21411824.jpg

田蓑橋から・・・
BOGART′S CAFEでダイヤモンドヘッド・ベリーパンケーキ♪_b0143308_21405455.jpg

HPを見ると、グランドオープンに備えて準備しているんだそうです。
グランドオープンすると、どんな感じになるんだろー!?これまた、楽しみです♪
by kash-w | 2013-07-02 21:42 | 大阪 | Comments(10)
Commented by Aqua_blueY at 2013-07-03 15:05
ワオ〜〜!このパンケーキすごい!!
でも私的には「上に乗ったソースは横に付けて下さい」って
お願いしちゃいそう。(笑)
甘いのかしらん??
❤のグラスも可愛いですね!
Commented by kash-w at 2013-07-03 21:47
aquaさん☆
こんばんは。このビジュアル、たまらんですよね~♪
確かに、ソースは後の方が嬉しいかも。
まずは、生地の味を食べたいし。別添えってのもありですねー。
ベリーソースなので、甘かったですよ~。
❤のグラス、めっちゃ可愛いですよね♪
私の目も❤でしたよ~!!
Commented by belgium44 at 2013-07-04 00:22
kashさん、こんばんは~♪
おぉ~、再訪ね~~(*^_^*)
ご両親もパンケーキを食べたのかなぁ~?
お水のグラスがとっても可愛いね~。
お腹いっぱいになりそうだけど、でもかかてるソースも美味しそうで
見た目も美味しそうで可愛いなぁ~。
まだグランドオープンに向けての準備中なんですね~。
本当にオープンするとどんな感じになるのでしょうね。
しばらくはバタバタとするのかなぁ~?

Commented by Paanilani at 2013-07-04 08:36
ギャン!
kashさんこんにちは~!
ここ、ここ、とっても行きたいんですーー!!
ってすでに2回め・・・さすがです(笑)
3人で1つのパンケーキok・・・というのは物凄いボリュームですね~
夜まで、いや、次の日までお腹空かないんじゃないですか^^?
コップやグラスのデザインもパンケーキのテイストもキュートで
ハワイの本店とまったくイメージが違うのですが、
名前だけ借りてるような感じでしょうか?
パンケーキは同じお味でしたか?
(気になるあまり質問攻めでごめんなさい 笑><)
大阪、イイお店ラッシュでずるいです---(笑)!!!
Commented by sherry-3310 at 2013-07-04 10:46
こんにちは~、お邪魔します!
aquaさんのところから飛んできたら、おいしそうなパンケーキ!!
そして、パチコさんのコメントもあって、
なんだか勝手につながりを感じてしまいましたww
最初の写真でハワイかなー?と思っていたら大阪なんですね!
機会があったらこのボリューム、体験したいです☆
Commented by kash-w at 2013-07-04 20:34
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。再訪してきたよ~♪
先に親が行ってて注文してたのー。出てきたのが
コレでビックリしちゃった~。
3等分して、一緒に食べたよ~♪
それでも、多かったわー。お腹、一杯になっちゃったよ(>_<)
お水のグラスが可愛くなってたの~。
そうなのよー、まだプレオープンなんだってー。
グランドオープンしたら、どうなるんだろ!?しばらくは
バタバタだよね~。
Commented by kash-w at 2013-07-04 20:46
Paanilaniさん☆
パチコちゃん、こんばんは。まだプレオープンなんだけど
たくさんの人で賑わってるよ~♪
パンケーキ以外のものも食べてみたいんだけど
まだそこまでは・・・(>_<)
プレーンのパンケーキは3枚だったの。旦那とシェアしたけど
本当に多くて、最後は食べるの必至だったよ。
↑は、それに比べるとまだマシだったかな~。
グラスが可愛くなってて、女子は好きだよね♪
いやいや、実は本店のほうは行ったことないのよー(>_<)
本店の写真を見ると、ちょっと・・・いや全然、違ってるよね~雰囲気は。
こっちはオサレな感じだよ。
大阪、たくさん出来てるよ~。追いつかないわ(T_T)
パチコちゃん、土曜日楽しみにしてるよ~♪
Commented by kash-w at 2013-07-04 20:50
sherryさん☆
こんばんは。aquaさんのところから遊びに来て下さったのですね~!
ありがとうございますー!!
なんと!パチコちゃんともお知り合いだなんて!
これも何かのご縁、これからもよろしくお願い致します~♪
ここ、ハワイではないんですよ~。大阪、パンケーキブームで
只今、出店ラッシュなんです~。
こういうボリュームのあるパンケーキ、嬉しいですよね♪
Commented by かづちゃん at 2013-07-06 16:15
んまっ!
グランドオープン前なのに、もう2回も行ったなんて
うらやましいわーん!

パンケーキ、さすがにおいしそうですねー!
それに、グラスもキュート♪
お店側もグランドオープンに向けて気合入ってそう。
グランドオープンしたら・・・きっとアイスコーヒーもあるハズ、だ(確信)
Commented by kash-w at 2013-07-06 23:20
かづちゃん☆
こんばんは。行っちゃいましたよ、2回目♪
自分でもこんなに早くリピするとは思いませんでした~。
でも、グランドオープン前なんですよねー。
グランドオープン、いつなんだろ!?

うちの旦那は前回のプレーンパンケーキにノックアウトされたので
今度、行ったら違うのを食べるって言ってたんです。なので
このボリューミーなパンケーキを食べれて嬉しかったです~。
グランドオープンしたらアイスコーヒー、ありますよね!!きっと・・・(笑)←たまたまなかっただけ!?
<< 『TIPO8』でランチです♪ ムビムビ・MOVIE@Marc... >>