グランフロント大阪でパンケーキ♪

グランフロント南館1階にある『bib baR Cafe&Teppan Bar~ビブ・バール』
『
cafe & books bibliotheque~カフェ&ブックス ビブリオテーク』の姉妹店♪
路面店なので、テラス席もあります♪

一緒に行った母は、ランチを・・・。
選んだのはハンバーグ!こちら、ワンプレートランチ♪

カフェラテ。
珍しい!?アイスって言ったつもりだったんだけど
来たのはホット・・・でも、これが可愛くって美味しくって♪

そして、パンケーキ!こちらのパンケーキは、スキレットパンごとオーブンで焼いてくれます~。
なので、ちょっと時間は掛りますが
焼きたてのもちもちパンケーキが頂けます♪

パンケーキは数種類。

私が食べたのは、『小豆と塩キャラメルソース どら焼き風』
どら焼き風だなんて、その言葉に弱いわ~(>_<)
小豆とアイス、そして生クリームにちょっとほろ苦い塩キャラメルソース・・・
美味しすぎる~♪

鉄板料理も頂けるみたいで、ちょっと食べてみたいかも~。