人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『bib baR』でパンケーキ♪
グランフロント大阪でパンケーキ♪
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_21232374.jpg

グランフロント南館1階にある『bib baR Cafe&Teppan Bar~ビブ・バール』
cafe & books bibliotheque~カフェ&ブックス ビブリオテーク』の姉妹店♪
路面店なので、テラス席もあります♪

『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_21231650.jpg

一緒に行った母は、ランチを・・・。
選んだのはハンバーグ!こちら、ワンプレートランチ♪
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_2123934.jpg

カフェラテ。
珍しい!?アイスって言ったつもりだったんだけど
来たのはホット・・・でも、これが可愛くって美味しくって♪
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_2123022.jpg

そして、パンケーキ!こちらのパンケーキは、スキレットパンごとオーブンで焼いてくれます~。
なので、ちょっと時間は掛りますが
焼きたてのもちもちパンケーキが頂けます♪
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_21225461.jpg

パンケーキは数種類。
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_2122411.jpg

私が食べたのは、『小豆と塩キャラメルソース どら焼き風』
どら焼き風だなんて、その言葉に弱いわ~(>_<)
小豆とアイス、そして生クリームにちょっとほろ苦い塩キャラメルソース・・・
美味しすぎる~♪
『bib baR』でパンケーキ♪_b0143308_21222972.jpg

鉄板料理も頂けるみたいで、ちょっと食べてみたいかも~。
by kash-w | 2013-06-28 21:49 | 大阪 | Comments(4)
Commented by Aqua_blueY at 2013-06-28 23:42
すごいすごい〜〜!
餡子とアイスが乗っててどら焼き風って!
どんな感じなんだろう。
やっぱり甘いのかしら??
Commented by belgium44 at 2013-06-29 00:06
kashさん、こんばんは~♪
わぁ~、これは美味しそうだわ~!
普通のパンケーキと違ってインパクトがあるわ~。
オーブンで焼いているので、それは美味しいでしょうね~。
もう何十分でも待つわよ~!
普通のパンケーキだったら、シンプルにバターとメープルシロップで
いただきたいんだけど、でもこれだったら
小豆もアイスもキャラメルソースも何でも乗せてって感じ~。
パンケーキだけじゃなくて、お母さんが食べたような
ランチもあるのね~。
Commented by kash-w at 2013-06-29 22:09
aquaさん☆
こんばんは。めっちゃ豪華ですよね~♪
ビジュアルが素敵すぎて!!
でもアイスが溶けそうなので大急ぎで食べましたよー!
塩キャラメルのソースなので、ほんのり甘じょっぱくって。
めっちゃヒットでした♪
これ、有りですよ~!!
Commented by kash-w at 2013-06-29 22:19
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。これ、美味しかったよ~♪
どらやきって言葉に弱いんだけど
それプラス塩キャラメルなのよ~。
スキレットごとだし、ビジュアルもめっちゃいいよね!
テンション、上がったー!
結構、時間がかかったけど待つわ~(笑)
シンプルなパンケーキも捨てがたいよね!ここは、なかったので
迷わずこれにしたよ~!おひとりさまも何人かいてて
これ、食べてた~!
ランチも数種類あったよ。
ワンプレートってのがいいよね♪
<< 中之島・ダイビル本館、グランド... 『ACIE KITCHEN』へ・・・ >>