人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe Unji』でランチです♪
堺市南区野々井にある『Cafe Unji~カフェ・アンジ』へ・・・。
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2151358.jpg

母と旦那クンと3人で、堺市に住む祖母の家に・・・
その途中、ランチをしようとちょっと寄り道。
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_215529.jpg

ランチはサラダとドリンクorデザートとドリンクを選べます。
旦那クンと母はサラダをチョイス。
このサラダが凝ってて・・・めっちゃ美味しそう!!
ビジュアルも美しくって♪
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_214541.jpg

私は、パスタ。『いろいろキノコとモッツラレラチーズのトマトソース』
ピリッと辛いんだけど、たっぷりキノこともっちりとしたチーズが美味しくって。
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2144365.jpg

母はローストビーフサンド。結構なボリューム!
パンも美味しい~!と申しておりました♪
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_214345.jpg

旦那クンはハヤシライス。これ、限定だったみたい。
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2142660.jpg

食後のコーヒーを飲んで一息。
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2141638.jpg

私はアイスコーヒーと・・・
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_214639.jpg

デザート!!数種類あるケーキメニューから選べました。
その中から選んだ、キャラメルシフォンケーキ♪
本格的なケーキが出てきて、ちょっとビックリ。何だか、得した気分~!
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2135953.jpg

こんなところに!?って場所にあったけど
次から次へとお客さんが・・・
『Cafe Unji』でランチです♪_b0143308_2134834.jpg

居心地がよく、美味しいお店でした♪
by kash-w | 2013-06-23 21:33 | 大阪 | Comments(4)
Commented by marucox0326 at 2013-06-24 07:36
ほう、堺市ですか?
未開拓のの場所です。
Kashさんは、本当に守備範囲広くていらっしゃる。

サラダの具材の多さにびっくり。
これだけでも満足感ありますネ。
パスタも食欲を刺激するお写真ですし、
ローストビーフサンドなんて、カフェでもあるのは
さすがビーフ文化の大阪って感じ。
ハヤシライスのこってり感がいいなあ。

最後に検眼のサービスまであるなんてステキ。


いつもお寒いボケにからんでくれてありがとう^^
Commented by aqua_blueY at 2013-06-24 13:55
Kash さん、こんばんは!

隠れ家的なお店なのに皆さんよ~く知ってますよね!
サラダのきゅうりの切り方可愛い!
そして美味しそう~。
パスタも美味しそうですね!!
デザートのプレゼンテーションもいい感じ。
Commented by kash-w at 2013-06-24 22:50
marucoxさん☆
こんばんは。はい、堺市です♪
学生のころは、よく行ってたのですが
最近は、たま~に・・・です(笑)

サラダのボリューム、ビジュアルにやられました~(>_<)
すっごく美味しそうでしたよ。一瞬、こっちにしたらよかったって
思いましたもん。
パスタも美味しかったです~♪
カフェでローストビーフのサンドが食べれるって珍しいですよねー。
しかも、このボリューム!
ハヤシライスは濃厚だったみたいですよ。
検眼、これは撮っとかなくっちゃって(笑)
珍しいけど、オモローですよね~!!こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございますー!!(笑)
Commented by kash-w at 2013-06-24 22:52
aquaさん☆
こんばんは。そうなんですよ、車で走ってたら、こんなところに!!??って
場所にありました。
まさに隠れ家的でしたよ。一瞬、お店ってわからないかも・・・です。
きゅうりの切り方、こうやって切るだけで
オサレ~になりますよね♪
見た瞬間、のおぉぉ~!ってなりましたよ~。
どのお料理もホント、美味しくって。
デザートが来た瞬間、やっぱりこっちにしてよかったって思いました(笑)
現金なものです(自爆)
<< 『BOGART'S C... パパパ・パンケーキ&ホットケー... >>