堺市南区野々井にある『
Cafe Unji~カフェ・アンジ』へ・・・。

母と旦那クンと3人で、堺市に住む祖母の家に・・・
その途中、ランチをしようとちょっと寄り道。

ランチはサラダとドリンクorデザートとドリンクを選べます。
旦那クンと母はサラダをチョイス。
このサラダが凝ってて・・・めっちゃ美味しそう!!
ビジュアルも美しくって♪

私は、パスタ。『いろいろキノコとモッツラレラチーズのトマトソース』
ピリッと辛いんだけど、たっぷりキノこともっちりとしたチーズが美味しくって。

母はローストビーフサンド。結構なボリューム!
パンも美味しい~!と申しておりました♪

旦那クンはハヤシライス。これ、限定だったみたい。

食後のコーヒーを飲んで一息。

私はアイスコーヒーと・・・

デザート!!数種類あるケーキメニューから選べました。
その中から選んだ、キャラメルシフォンケーキ♪
本格的なケーキが出てきて、ちょっとビックリ。何だか、得した気分~!

こんなところに!?って場所にあったけど
次から次へとお客さんが・・・

居心地がよく、美味しいお店でした♪