大阪・中之島にある『
RHIGA ROYAL HOTEL~リーガ・ロイヤル・ホテル』へ。
前回に続いて、母と2人でランチへ。
今回は『
REMONE-All Day Dining~リモーネ-オール・デイ・ダイニング』

平日の少し遅めに行ったにも関わらず大勢の人!
5分ほど、待ちました。
さすがに、女性率高し!しかも、高齢の女性がたくさん・・・
後、学校のママ友の会(年齢にばらつき有り)のような団体さんの姿も。
(数年前に行った時は
こんな感じ♪)

私たちは、メインが1品選べる『ランチビュッフェセット』
意外にもこのハンバーガーが美味しくって。これ、お肉でなくお魚のフライ♪

母のハンバーグ。
・・・前回もハンバーグだったよねぇ~(笑)

こちらは私の選んだチキンの香草パン粉焼き♪
これ、かなり塩辛くって。食べてて、厳しいって思ったのってあんまりないなぁ・・・。
最後にデザートを取りに行ったら、置いてあるケーキが1つもなく
結構な列が出来てて・・・
何度か、見に行ったんだけど・・・諦めちゃった(>_<)

何やらオレンジ色の気になるもの・・・

何か作ってると思ったら・・・

大阪初『
HOOTERS ビアガーデン』が期間限定でオープンするんだそう。

綺麗どころのおねえさんが下見に来てたんだけど
スタッフだったのかしらん!?

オープニングスタッフ募集ってHPに書いてあったけど・・・ムリだよね(爆)

2013年6月11日(火)からオープンだそうです♪