人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL
大阪・中之島にある『RHIGA ROYAL HOTEL~リーガ・ロイヤル・ホテル』へ。
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22123292.jpg

前回に続いて、母と2人でランチへ。
今回は『REMONE-All Day Dining~リモーネ-オール・デイ・ダイニング』
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22122658.jpg

平日の少し遅めに行ったにも関わらず大勢の人!
5分ほど、待ちました。
さすがに、女性率高し!しかも、高齢の女性がたくさん・・・
後、学校のママ友の会(年齢にばらつき有り)のような団体さんの姿も。
(数年前に行った時はこんな感じ♪
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22122147.jpg

私たちは、メインが1品選べる『ランチビュッフェセット』
意外にもこのハンバーガーが美味しくって。これ、お肉でなくお魚のフライ♪
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22121652.jpg

母のハンバーグ。
・・・前回もハンバーグだったよねぇ~(笑)
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22121189.jpg

こちらは私の選んだチキンの香草パン粉焼き♪
これ、かなり塩辛くって。食べてて、厳しいって思ったのってあんまりないなぁ・・・。

最後にデザートを取りに行ったら、置いてあるケーキが1つもなく
結構な列が出来てて・・・
何度か、見に行ったんだけど・・・諦めちゃった(>_<)

母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_2212483.jpg

何やらオレンジ色の気になるもの・・・
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_22114729.jpg

何か作ってると思ったら・・・
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_2211408.jpg

大阪初『HOOTERS ビアガーデン』が期間限定でオープンするんだそう。
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_21335722.jpg

綺麗どころのおねえさんが下見に来てたんだけど
スタッフだったのかしらん!?
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_21334977.jpg

オープニングスタッフ募集ってHPに書いてあったけど・・・ムリだよね(爆)
母娘でランチ@REMONE・RHIGA ROYAL HOTEL_b0143308_21334090.jpg

2013年6月11日(火)からオープンだそうです♪
by kash-w | 2013-06-10 00:05 | 大阪 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2013-06-10 20:01
こんばんわ~

大阪ロイヤルホテルと呼ばれていたころ
私達世代では若いころ大阪で一番のホテルでした。
沢山の思い出があります。
わざわざ、肥後橋の勤務先からランチをしに行ったり、
その他色々と・・・・。懐かしいです。

お母様とランチ、いいなあ。どれも生唾モノですョ

ビアガーデンのスタッフ募集ってオープニングのみ?
Kashさん、ビール樽みたいなの背負って
ビール次ぐのか~って
それは甲子園球場!
Commented by kash-w at 2013-06-10 22:21
marucoxさん☆
こんばんは。名前、いつの間にか変わりましたよね~。
今では外資系のホテルもたくさん出来てしまって・・・(>_<)
最近では、インターコンチネンタルがオープンしました。
でも、やっぱり貫禄がありますよね~。
肥後橋からランチに行かれたのですね!!
今だったら、京阪・中之島線があるからスグになりましたよ~。
朝日新聞社が建て直すんですが
そのビルにロイヤルホテルが移転するか検討中だと新聞に書いてありました。
本当に移転するならば、悲しいですよね(>_<)

ここのお店の店員さんって、セクシーな感じなんですよ~。
ほら、バドガールみたいな・・・あんな感じで。おばちゃんは
書類選考で落ちると思います(爆)
ビール樽、その方が似合ってるかも~(自爆)
Commented by Aqua_blueY at 2013-06-11 09:55
kashさん、こんにちは!

HOOTERS日本にもあるんですね〜!
私は行った事ないのですが、噂では聞いた事あります。
セクシーなお姉さんがお料理を運んでくれる
お酒が飲めたりするお店。
男の子は一度は行くお店みたいですよ!
Commented by 陳信和 at 2013-06-11 12:48
台湾の【竜眼花茶】のレビューのお願い
~ケーキやお菓子や料理との相性が良い~
 こんにちは、台湾の会社三方有利有限会社の陳信和(Barco)と申します。
www.sanpoyuri.com
弊社は2013年日本で新しい商品【竜眼花茶】を発表させていただく予定です。
竜眼花茶は100%の竜眼の花で作られました逸品です。珍しくて味わいがすごくおいしいです。よって、美食の好きな貴方に竜眼花茶のレビューをお願いしたいです。よろしければ、お名前とE-mailアドレスをご連絡ください。
お名前とメールアドレスを頂きましたら、竜眼花茶の資料を送付致します。
現在日本での輸入代理店及び販売代理店を募集しております。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
三方有利有限会社
メールアドレス:cbarco66@yahoo.com.tw
電話番号:+886-4-2225-2919 ( 携帯: +886-919-670532 )
海外開発部 陳信和(Barco Chen)
Commented by kash-w at 2013-06-11 21:24
aquaさん☆
こんばんは。HOOTERS、東京にはあるですよ~。
大阪はココが初です~。期間限定ですが・・・。
セクシーなお姉さんがいるんですよねー。何度かTVでやってるのを
見たことあります~。
こんな時・・・自分が男だったら・・・(笑)
夏に向かって、いろんなお店が期間限定でオープンするみたいです~。
ちょっと楽しみですね♪
Commented by kash-w at 2013-06-11 21:43
陳信和さん☆
ありがとうございます。
検討させてもらいます~。
<< 大阪・梅田でスイーツ三昧♪ 『BELGIAN BEER W... >>