再度、大阪・中之島へ・・・

きっとこれが最後のお花見。
お天気に恵まれて。青空の下で見る桜は本当に美しい♪

ところどころ、葉桜だけど・・・(笑)

東洋陶磁器美術館の前にある銅像・・・後ろから(笑)
ここに銅像があるのを今回、初めて知りました。
誰なんだろうと調べたら、関市長だそうで。

美術館の横の道、バラの小径を歩きます。

春は色とりどりの花が咲いて、歩いていても楽しい♪

中之島の先端へ。南天満公園に咲く桜が見事で・・・。

アクアライナーと桜も絵になります。

右手に見えるのは、天満橋駅。
正面に見えるノッポのビルは・・・OBPかな。

天神橋から・・・
うららかな春の1日。

桜、今年も満喫です♪