大阪・堂島川沿いを歩きます。
大阪検察庁の横にある桜並木。検察庁と桜♪

検察庁が出来たときには、小さかった桜が
見ごたえのある桜に成長ー!

これは、3月30日に撮った桜。
この時点では
まだ蕾も多かったけど、もう満開になったんじゃないかな。

短い並木道だけど
見る者を楽しませてくれます♪

大阪市立科学館の前にあった枝垂れ桜。

国立国際美術館の前って言ったほうがいいかも!?

大阪市立科学館の駐車場入り口の近くにも桜が・・・。

ここにも美しい桜が咲いてました。

そうそう、この桜の前に
移転した『graf』さんがあります。

ちょっとした桜並木。

常安橋の上から・・・
右手に見えるノッポなビルは関電本社。

ブルーシートに囲まれている建設中の建物が三井ガーデンホテル。
平成25年の春に完成予定。
真正面にフェスティバルタワーも見えます。

春になると、ここにも桜の花があったのかと嬉しい発見。
街歩きが楽しい季節になりました♪