大阪・中之島、
ダイビル本館の横に出来た公園へ・・・
枝垂れ桜がとっても綺麗♪
(向こう側に見えるのは、関電ビル)

この日は雨の予報だったけど、青空が見えてお散歩日和。

カメラを持ってお出かけ。

桜も本当に綺麗で。

今週末、大阪の桜は満開になるかな。

これから、どんな公園になっていくのかも楽しみの一つ。

まだ工事中ですが、遊歩道と繋がるみたい。どう繋がるのか興味深いところ。

関電ビルの玄関になるのかな。

高層マンションと大阪検察庁が見えます。

まだテナントは入ってませんが、何が入るのか楽しみ。

ちゃんと復元されてるダイビル。

裏には、三井ガーデンホテルも建設中。どんどん進化し続ける中之島です。