人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブハリエでワッフルを♪
久しぶりにクラブハリエに♪

滋賀県草津市の近鉄百貨店内にある『クラブハリエ Fruit Box
旬の果物を使った、フルーツをふんだんに使ったデザートや
フルーツジュースが頂けます♪
私たちが選んだのは期間限定メニューのチョコワッフル!
フルーツたっぷり!いちごのソルベが美味しくって。何よりも見た目が美しいー♪

クラブハリエでワッフルを♪_b0143308_228261.jpg

旦那くんは、ビタミンたっぷりのいちごミルク!
クラブハリエでワッフルを♪_b0143308_2281025.jpg

いつものアイスコーヒーも。
クラブハリエでワッフルを♪_b0143308_2281787.jpg

バレンタインデー前に行ったので、お店で販売してるチョコもサービスで
頂きましたー!こういうサービスって、すっごく嬉しい!

クラブハリエでワッフルを♪_b0143308_2282229.jpg

お久しぶりのクラブハリエ。また、守山店の方にも行ってみたいなぁ・・・。
by kash-w | 2013-02-24 21:58 | 滋賀 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2013-02-25 01:36
kashさん、こんばんは~♪
わ~、久しぶりのクラブハリエだね~!
と思ったら、いつもの守山店ではなくて、草津近鉄店だったのね。
って私、滋賀に近鉄があったって、今はじめて知ったよ~。
大津に西武があるだけだと思っていたんだもの~。
名前の通り、フルーツがいっぱい楽しめるスウィーツなのね~。
サイト内のショーケースの中も気になるわ~。
いちごミルクも美味しそうだなぁ。
普段は珈琲やラテのオーダーが多くて、ジュースとか
あまり選ばないんだけど、これは美味しそうだ。
また守山店のほうにも行ってよ~。
昔、皆勤レベルだった時が懐かしいわぁ~♪
Commented by marucox0326 at 2013-02-25 18:16
Kashさん、こんにちわ。

美味しそう~
私も近江八幡のお店は行きましたョ。
私、苺大好きなんですが、
うちの長男はダメなんですね、イチゴとメロンが。

親孝行でしょっ。

サービスのチョコ、私なら思わず小さくガッツポーズ!・・・ナンテネ。
Commented by kash-w at 2013-02-25 21:42
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。久しぶりにクラブハリエに行ってきたよ~♪
そうなの、守山店に行くには時間的に早かったので
きっとムリだろうなぁと思って。草津近鉄にあるクラブハリエに行ってきたの。
ここ、うちの兄夫婦がよく行ってて
ワッフルが美味しいよって教えてもらって。ラテアートも凄く可愛いの♪
草津の駅前にそんなに大きくないけど、近鉄があるのよ~。
フルーツボックスって言うだけに、フルーツを使ったものが多いの。
ジュースが特に♪
いちごミルク、ちょっと貰ったけど美味しかったわ~。
私もあんまり選ばないのよー(>_<)
守山、皆勤だったのにねー。もう、行かなくなって1年以上だよ~。
久しぶりに行きたいわー!
Commented by kash-w at 2013-02-25 21:45
marucoxさん☆
こんばんは。近江八幡のクラブハリエには、行かれたことあるんですね!
あそこのティールームも可愛いですよね♪
焼きたてのバウムクーヘンも買えるし!
息子さん、イチゴもメロンもダメだなんて(>_<)
もう、しょうがないなーって言いながら
食べれちゃいますね♪
ちょっとラッキーだなぁ~!(笑)

チョコのサービス、小さくガッツポーズしましたよー!
嬉しいですよね~!!
Commented by belfast65 at 2013-02-25 23:36
こんばんは。

草津の近鉄の中にもあるんですね~。
フルーツいっぱいのワッフル美味しそうです。
わたしもコーヒーじゃなくて
いちごミルク頼んでるだろうなぁ~。
ほかのメニューも美味しそうですね~。
Commented by kash-w at 2013-02-26 00:08
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。そうなんです、草津近鉄の中に
クラブハリエのティールームがあるんですよー。
私も教えてもらいました♪
クラブハリエでワッフルって、珍しいですよね~。
フルーツが一杯ってのが嬉しいですー!
フレッシュジュース、飲みたくなりますよねー。うちも旦那が真っ先に
いちごミルクを選んでました♪
なので、ちょっと貰おうと・・・(笑)
他も美味しそうでしたよー!
Commented by nonno at 2013-02-28 21:16 x
おいしかったでしょう。\(^o^)/気がついたら毎月ワッフル食べに行っております。どうも大阪のワッフル屋さん、詳しくは知りませんがにいきたらしいです。
Commented by kash-w at 2013-02-28 21:57
nonnoサマサマ☆
美味しかったよ~♪
見せてもらったカプチーノの写真がめちゃ可愛くって
今頃、後悔なんだけど・・・(T_T)
今度、行ったら絶対にカプチーノだわ~。(次回は、いつ行けるやら・・・)
大阪のワッフル屋さん・・・どこだろ~!?気になるわ♪
<< 本町にある『IVY&NAVY』... ロシアで見つけたブリヌイ(パン... >>