人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi
京都で晩ごはん・・・
向かった先は、『Pancake&Dinig Fukumimi~フクミミ』
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20532233.jpg

フルーツも入ったFukumimiサラダと・・・
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20533380.jpg

カマンベールとアボカドのフライ♪
これが、サックリとして美味しくって。どちらも好きなんだけど
特にカマンベールが好み~。
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20534160.jpg

ポキ丼(まぐろのづけ丼)も美味しかった~。

どのメニューもハワイを感じさせるもので・・・ツボ~。
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20535220.jpg

店内は、思ったよりも混んでいて
私たちはお店の真ん中にある大きなテーブルで頂きました♪
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_2054413.jpg

もちろん。これを食べなきゃ!!京都でパンケーキ!
プレーンバターミルク・パンケーキ♪
ハーフサイズにも出来るんだけど、がっつり普通サイズで頂きました~。
パンケーキ自体には甘味がないんだけど
バニラバターが甘くって、美味しい~♪

京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20541556.jpg

食後のドリンク・・・やっぱり、アイスコーヒー!
美味しいパンケーキ、頂きました~。ごちそうさまー♪
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20542358.jpg

いろんな種類のパンケーキがあって、どれも惹かれた・・・
他のも、食べてみたい・・・。

町屋を改装したこちらのお店、京都らしくて素敵です♪
京都で晩ごはん・・・とパンケーキ!@Pancake&Dinig Fukumimi_b0143308_20543184.jpg

by kash-w | 2013-02-06 21:22 | 京都 | Comments(8)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-02-06 22:10
kashさん、こんばんは~♪
わ~美味しそうなサラダだわ!
カマンベールのフライはしたことあるけれど
アボカドはないので今度試してみよ~う♪
パンケーキも美味しそう♥
バニラバターがポイントですね♪
Commented by belfast65 at 2013-02-06 23:39
こんばんは。
ここ、行ったんですけど、いっぱいで断念したんです~。
パンケーキだけじゃなくて、他にもいろいろあるんですね。
今度またチャレンジしてみます。
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-07 00:49
町家を改造したカフェやレストランって本当に素敵ですよね!
アボガドをフライに!!これは目から鱗。
アメリカではアボガドは生で食べる事が多いので
フライ!今度やってみよう〜。
パンケーキ、やっぱりこれを食べなくちゃね!
Commented by belgium44 at 2013-02-07 02:39
kashさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、↑にも書いてあるけど、普通に行っても
入れないくらい人気なのよ~(>_<)
11時半オープンで、11時40分に着いたらもう入れなくて
中の入り口でもいっぱい待ってて・・・・
食べたら早く席を空けるように・・・みたいな張り紙も貼ってあるし。
パンケーキ恐るべし・・・って言ってたところなのよ~。
だから、夜遅くまでやってるから、kashさんのように夜に行くほうが
正解なのかもしれないわ~。
行けないとなると、人の心理・・・よけいに行きたくなるものね~。
私、普通のアボガドのぬるっとした感じが得意じゃないので
kashさんが食べたみたいに、揚げてあるほうが好きかも~^^
王道のパンケーキももちろん食べたいで~す♪
Commented by kash-w at 2013-02-07 21:19
kirakiraさん☆
こんばんは。フルーツが入っているサラダ、美味しいですよね♪
カマンベールとアボカドのフライなんて
家でしたことなくって~。これ、有りですねー!
kirakiraさんは、カマンベールのフライはしたことあるんですね!
パンケーキも美味しかったですよ~。これに照準を合わせて
食べました♪
バニラバターって初めてです~。プレーンなパンケーキにぴったりでした。
これだけ食べてしまいそうでしたよ~(笑)
Commented by kash-w at 2013-02-07 21:31
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。そういえば、お昼にお店の前を通ったのですが
満員でした~。人気のお店なんですね!
行けたの、ラッキーだったのですね!
パンケーキも種類が豊富でした。目移りしちゃいそうで・・・。
ランチのメニューも充実してました。私ももう1度、行きたいです♪

Commented by kash-w at 2013-02-07 21:45
aquaさん☆
こんばんは。京都って町屋を上手く生かしてますよね~!
とってもステキなお店でしたよ~。
アボガドのフライって、私も初めて食べましたー!
有りですねー♪
でも、どちらかと言うとカマンベールの方が好みでした(*^_^*)
パンケーキに照準、合わせちゃったので
思いっきり食べれなかったのが心残りですが(笑)
やっぱりパンケーキをがっつり食べないと・・・ですよね♪
Commented by kash-w at 2013-02-07 21:57
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。
オープン10分後で、そんなに混んでるなんて・・・
人気のあるお店だったのねー。行けたの、ラッキーだったのね♪
ランチはお得だものね!メニューを見ても惹かれるものが
多かったよ~。張り紙・・・いや、本当に恐るべしだわ。
ランチ食べて、パンケーキ食べて・・・ってなったら
お尻が重くなっちゃうものね~。
うんうん、パンケーキブーム、恐るべしだわ。大阪でもパンケーキのお店は
混んでるよ~。いつまで、続くやら・・・だけどね~。
行けないとなると、行きたくなる!!めっちゃ、わかるわ~。
アボガドをフライだなんて、へぇーだよね~。確かに食べやすいかも♪
パンケーキの種類も多かったよー。他のも食べたかった・・・。
<< 『京都ガーデンホテル』@京都市 京都・『築地』で一休み♪ >>