人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビノキロク@2013・冬。
心地よい風が吹き、心が洗われるような青い空と海・・・
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2233578.jpg

世界遺産の城壁は、まるで異国のよう・・・
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_224375.jpg

まるで海の中にいるような水族館を堪能。
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2241784.jpg

市場では、粋な豚ちゃんがお出迎え♪
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2243683.jpg

美味しいソバも頂く・・・
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_225215.jpg

Cautionー!?
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2251051.jpg

彼らのこと!?
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2253571.jpg

シーサーで守られ・・・
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_2255369.jpg

日本なのに、まるで異国に迷い込んだような錯覚に。
タビノキロク@2013・冬。_b0143308_226682.jpg

高校の修学旅行以来、25年ぶりの沖縄。
しばし、旅の話が続きます。お付き合い下さい♪
by kash-w | 2013-01-08 22:08 | おでかけ | Comments(6)
Commented at 2013-01-09 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2013-01-09 22:10
鍵コメ1515さん☆
こんばんは。寒中お見舞い申し上げます~♪
そうなんですよ、少し暖かい場所に行っておりました~。
帰ってきたら、家の中が1番寒い(>_<)
蛇のかぶり物がどうしても見つからず・・・今年もまたアメコミ風に
なっちゃいました♪
私も頑張っちゃいました~(自爆)
住所、ごめんなさいー。書き直しておきますー!
Commented by belgium44 at 2013-01-09 23:52
kashさん、こんばんは~♪
行き先が沖縄だとは思わなかったわ~。
まだ一度も沖縄に行ったことがないの~。
kashさんは高校の修学旅行でも沖縄だったんだね~。
でも学生の時だったし、集団で行くのと個人で行くのとは違うよね。
沖縄は暖かかったのかなぁ~?
こっちは途中雪が降ったりしたしね~。
まったく沖縄に関しては知識がなくて、何も知らないのよ~。
海が綺麗ってことくらいで・・・
だからこれから先がとても楽しみよ~♪
Commented by kash-w at 2013-01-10 21:50
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。ちょっと意外だったでしょ~。
高校の時の修学旅行が沖縄だったのー。
でも、ビックリするくらい覚えてなくって(>_<)
ひめゆりの塔くらいかな~。(修学旅行だし~)
確かに、集団で行くのと個人で行くのでは全然、違うわー。
沖縄、暖かかったよ~。2枚くらいでも大丈夫だった。
風があると、寒かったけど。帰ってきたら寒かったー(T_T)
関西でも雪だったのね~。
リサーチ不足だったし、お正月だったから閉まってるところもあって・・・。
しかも、雨が多くて晴れたのは↑の一瞬だったの~。でも、楽しめたよ♪
よかったら、お付き合いください~。
Commented by aqua_blueY at 2013-01-12 00:49
kashさん、おはよう〜!

沖縄旅行記、楽しく拝見しました!!
ここの水族館一度行ってみたい〜。
っていうか沖縄に行った事無いの、行ってみたい〜〜!
お料理も美味しそうだし、⬆のおにぎり!
すごく美味しそう。
カルピスも沖縄ならではのフレーバーなんですね。
そして最後の1枚の写真はkashさん!?
素敵〜〜!
Commented by kash-w at 2013-01-12 23:18
aquaさん☆
こんばんは。美ら海水族館、私も行ってみたかったんです~♪
たくさんの人で賑わってましたよ~。
基地があるから欧米の方が多くって。ここはどこ!?って
感じでした。
沖縄の料理って、独自のもので違いますね~。
おにぎりは、本当に美味しかったですよ♪
これ、鮭とかもありました~。(売り切れちゃってて・・・)
カルピス、シークワァーサーとパイン味がありました。面白いですよね~。
最後の写真、私ではないんですー!ホテルの方がこの衣装を着て
出迎えてくれて。撮らせてもらいました♪
<< 沖縄を見て・・・食べる♪ 無事、カエル・・・。 >>