人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche
Sweets Cafe Riche~スイーツ・カフェ・リシェ』
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_211916100.jpg

神戸市須磨区にある
海が見るお店♪
海岸沿いに入口がありました。
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21192875.jpg

ロケーション、抜群!
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21194427.jpg

お店は2階にあるので、窓から海が一望できました。
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_2120315.jpg

旦那クンは温かいコーヒー。
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21201633.jpg

私はアイスコーヒー♪
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21202611.jpg

洋ナシのタルトと一緒に。食べだしたら、止まらないー!
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21203566.jpg

窓から見える海を見ながら、まったりなひと時。
海が見えるカフェ@Sweets Cafe Riche_b0143308_21204433.jpg

須磨浦海岸は、小さい頃によく海水浴に来た思い出の場所。
久しぶりに見た須磨の海、今度はいつ見れるかしらー。
by kash-w | 2012-11-05 21:20 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-11-06 02:08
kashさん、こんばんは~♪
すぐに海があるっていい立地とロケーションね~^^
うちは山と川はすぐ近くなんだけど、海となれば日本海も瀬戸内海も
中途半端だからなぁ~。
2階から見える景色もいいわね~。
洋ナシのタルト大好きだわ~、洋ナシて何でこんなに美味しいのかしら~^^
私、水族館だったら10代の時に行ったことがあるんだけど
海岸にはまだ一度も行ったことがないの~♪
Commented by kash-w at 2012-11-07 00:09
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。海がすぐそこってロケーションって
いいよね~♪
さおりさんちは、山と川が近くにあるのね~。
神社もあるし、いいなぁー♪
うちは、川が近いかな~。海は大阪湾だよー。
2階から海が見えるって、ステキだよね~。
洋ナシのタルト、美味しかったよー!ほぼ、私が食べたかも♪
須磨の水族館、私も長らく行ってないわー。きっと、変わってるだろうなぁ~。
泳ぎに行くことって、もうないと思うわー。でも、こうやってシーズンオフのときに散歩するだけでも
いいね~♪
<< ハワイの風を感じて・・・@CA... ミナミでクレープ、そしてパン屋... >>