人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『EKI MARCHE』でお買い物♪
2012年10月31日、JR大阪駅構内にオープンした『エキマルシェ大阪
昨日、ちょうど梅田に行く用事があったのでぶらり寄り道。

『地中海ドーナツ』を買ってみました。
昼間に通った時、空いてたので買おうかと思案したんだけど
スグに帰れなかったので、諦めて・・・
夕方、帰り道に寄ったらもう行列ができておりました。
なんだろ・・・意地で並んじゃった(笑)

黒糖・きなこ・和産盆・抹茶の4種類を選びました。
あっさりしたドーナツで、いくらでも食べれるー♪
『EKI MARCHE』でお買い物♪_b0143308_2144677.jpg

他にパンデュースやプレッツエルのお店・アンティ・アンズなどなど・・・
美味しそうなお店も・・・。
さすがに初日は凄い人だったので、もうちょっと落ち着いた頃にゆっくりと行ってみなくっちゃ♪

楽しみにてたのはスーパーマーケット。
ちょい買いしたいときに構内にあれば便利!
『Deli Festa~supplied by ikari』
↓は以前、別のikariで買ったパン。
『キャラメル』と『塩バター』って言葉に弱くって(笑)

『EKI MARCHE』でお買い物♪_b0143308_21442019.jpg

そして、ホットケーキまで見つけちゃった♪
『EKI MARCHE』でお買い物♪_b0143308_21442684.jpg

手軽に食べれて、美味しいかも~。

『EKI MARCHE』でお買い物♪_b0143308_21443390.jpg

ターゲットが20代後半から30代前半ってのが・・・入らないじゃないー!(自爆)
by kash-w | 2012-11-01 22:00 | 大阪 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-11-02 00:15
kashさん、こんばんは~♪
あらら~、若い人ターゲットなのね~^^
このikariのパンケーキは、温めたらすぐに食べれるのかなぁ~。
これはすぐに食べたいって時に便利よね~。
美味しそうじゃない~。
塩キャラメルっていうのにも惹かれるわ~。
そして、地中海ドーナツも美味しそう~。
ドーナツも、すぐに帰る時に買いたいものね~。
やっぱり落ち着いてから行くのがいいかしら~?
日曜日に阪急百貨店に行ったけど疲れたわ~。
そこで夕方、あの雷雨がすごかったわ~!
Commented by Rion-MT at 2012-11-02 12:47
kashさんこんにちはー。
わ、私来週メッチャ早い忘年会で大阪に行くんだ~。
早めにいって構内を楽しんでみようかな。
混んでるかな~。
このドーナツ美味しそうやわあ。
プレッツエルの店も気になる。
調べてからいかんとあかんな~。
Commented by kash-w at 2012-11-02 22:36
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。こう、ターゲットの年齢を書かれると
ちょっと・・・って捻くれちゃうわ(笑)
お惣菜のお店もあるんだけど、お値段お高めのような気がするんだけどねー。
ikariのパンケーキ、温めるだけのよー。3枚入ってたし、スグに食べれるから
便利だよね♪
塩キャラメルってキーワードに弱いの~。どっちか選べず、両方を
買っちゃった~。
地中海ドーナツって、初めて見たから買っちゃったよ~。
油が回る・・・って話を聞いてから、なるべくギリギリに買ったほうがいいのかなって。
さおりさん、阪急に行ったのねー!多かったでしょ~!?
あの雷雨の日ね!
私もこの日、阪急にも行ったんだけど
めっちゃ多かったよー!ハッピーターンを買おうと列に並ぼうとしたら
外まで並んでて諦めたのー(涙)
Commented by kash-w at 2012-11-02 22:46
Rionさん☆
こんばんは。忘年会なのねー!11月に・・・本当に早目だねー!
でも、寒い時にするよりもいいかも。
エキマルシェ、今日も行ったんだけど
やっぱり多かったよ~。どこにこんなに人がいたんだろ~!?って
思っちゃうわ。
昼間なら、少しマシかも。
ドーナツ、あっさりして美味しかったわ~♪
プレッツエル、東京にできたときによくTVでやってたよね~。
これは、食べてみたいよね~。初日は、人が多くてプレッツエルのお店が
どこにあるかわからなかったの~。
Rionさんの言うとおり、調べていくのがベストかもー!
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-03 14:41
kashさん、こんにちは!
パンケーキ、厚さも焼き色もちょうど良い感じで
美味しそうですね~♪
そうそう、塩とかキャラメルとか名前についてると女子は弱いですよね^^
ドーナツ屋さんの名前の地中海は何か由来があるのかしら~
気になります~^^
Commented by kash-w at 2012-11-03 20:09
kirakiraさん☆
こんばんは。久しぶりにこの手のパンケーキを買ってみました♪
結構、美味しくって~。
手軽に食べれていいですね!
塩やキャラメルって付いただけで、気になりますよね~。
地中海ドーナツ、オリーブオイルを使ってるそうです~。
あっさりしてたのは、そのせいかもしれませんね。
<< ミナミでクレープ、そしてパン屋... うーちゃんのHalloween♪ >>