人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。
久しぶりに神戸へ・・・

ずっと行ってみたかった『kaffe antik markka~カフェ・アンティーク マルカ』さんへ。
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21393222.jpg

お店は、階段を上がった2階にありました。
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21394551.jpg

運よく、窓に面したテーブルが空いてて♪
外を眺めながら・・・
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21395645.jpg

ミートボールのランチセット。ミートボールにリンゴベリーのジャムをたっぷり付けて
頂きました~♪
思ったよりもボリュームがあって、美味しいくってお腹一杯!
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_2140724.jpg

温かいコーヒーを。
C/Sが選べると聞いてて、楽しみにしてました~♪
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21401861.jpg

もちろん、私も温かいコーヒー。
お店に着いた時は、暑くってアイスの気分だったんだけど
段々と冷えてきて・・・ホットにしてよかった~♪
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21402839.jpg

そして、markkaさんの近くにある『Ca march~サ・マーシュ』さんへ。
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21404241.jpg

この2軒、はしごすると心に決めて(笑)
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_21405171.jpg

ほんの少しだけなんだけど、買ってきました♪
さおりさんオススメのハードトーストも!美味しかったよ~!ありがとー、さおりさん♪
(撮り方が・・・やっちまいました(>_<))
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_2140591.jpg

ビーフシチューと一緒に頂きました~。うーん、美味し過ぎる・・・♪
『markka』さんと『Ca marche』さんへ。_b0143308_2141925.jpg

by kash-w | 2012-10-19 21:41 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2012-10-19 22:16
kashさん、こんばんは~♪
アップ楽しみにしていたよ~^^
2店はお隣さんだから、はしごするのが楽しいよね~。
1回だけ、荷物減らしでパン買わなかったことがあったんだけど
JRで帰るのはいつもより楽だったけど、なんか寂しかったわ~。
私もこの前はじめて、フードメニューを食べたのよね~。
晩ご飯に・・・^^
ヴィンテージC/Sで淹れてくれるところは、暑くてもアイスかホットか・・・で
悩むんだなぁ~。
ハードトースト買ったのね~。
このトーストは、もう5本の指に入る美味しさだもの~。
kashさん、ビーフシチュー得意だものね~。
私、作ったことがないのよ~^^
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-20 19:06
kashさん、こんばんは♪
良いな~サ・マーシュ!!
さおりんさんのところでも以前書いたのですが
神戸旅行で時間がなくてこちらに寄ることが出来ずで残念だったのですよ~
ミートボールにジャムをつけていただくのはテレビで見たことがあって
とても気になっています!
美味しかったのですね~♪
いつか神戸に行きましたら私もお二人のように
はしごしますね~^^
ビーフシチューにバゲットは最高ですね!!
Commented by kash-w at 2012-10-20 22:05
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。やっと、UP出来たよ~♪
この2軒、本当にお隣だねー。サ・マーシュさん、奥まってるとは思ってなかったから
ちょっとビックリだったわ~。
折角だから、買って帰りたいよね~。でも、荷物がねー(>_<)
ヘタに持つと、えらいこっちゃになるもの~。
フードメニューがあるの、さおりさんとこで教えてもらって
食べたいなって思ってたの~。ヴィンテージC/S、選べるのって
楽しいね~。ワクワクしたよ♪
アイスも捨てがたいんだけどね~。
ハードトースト、買ったよ~!美味しかったわ~♪
ビーフシチュー、ルーを買って作るから簡単簡単~(*^_^*)
Commented by kash-w at 2012-10-20 22:13
kirakiraさん☆
こんばんは。サ・マーシュさん、やっと行けました~♪
いつもさおりさんのところで見て、美味しそうだなって見てたんです~。
神戸に来られた時、行けなかったのですね~(>_<)
めっちゃ心残りですね~。
ミートボールとジャム、IKEAでもそうですよね~!
初めて食べた時、驚きました~!でも、合いますよ♪
神戸に来られた際には、是非是非ー!でも、神戸って美味しいパン屋さんが
たくさんあって目移りしちゃいそうですよね♪
ビーフシチューにバケットって、合いますよね!
Commented by yukippe27M at 2012-10-21 17:36
kashちゃん、こんばんは~~!
いや~~ん^^北欧ビンテージ!!大好き!!
アラビアのカップもステキです。
私も絶対、ホットにして好みのカップで淹れてもらいたい!!

ネットストアもあるのね?
ちょっと覗いてみたら・・・いかんいかん!ポチってしまいそう!(爆)

↓ロシア料理のお店も、行ってみたのね?
やっぱり旅行したら懐かしい味が恋しくなるのかしらん・・・(笑)
うんうん、ここが大阪とは思えない!!!
Commented by kash-w at 2012-10-21 21:01
ゆきっぺちゃん☆
こんばんは。北欧ビンテージで頂けるって
いいですよね~♪
ゆきっぺちゃんもお好きですかー!?
アイス派の私も、こちらではホットにしました(笑)
選ぶのも楽しかったですよー!
ネットでも買えるみたいです~♪
ポチっと押しちゃいそうで怖いですよね~!!

駅ビルにロシア料理のお店があるんですよ~。
比べちゃいたくなりますねー!
大阪と思えない雰囲気ですよね。BGMもロシアのラジオのようで
不思議な空間でしたよ!
Commented by cinq-etoiles at 2012-10-21 21:26
まいど~!
先日はお祝いコメントありがとう♪
実は来週末から一時帰国なんですが、今回は日本から海外へ旅行もするんでバタバタと時間が限られてるけど、日本の可愛いカフェも堪能してくるね~♪
Commented by kash-w at 2012-10-21 21:53
cinqちゃん☆
こんばんは~。1年1年が本当に早いよね~。
いつも仲良しのcinqちゃんご夫婦、これからも
楽しみにしてるね~♪
改めておめでとー!!
来週末から帰国するのね~!少しひんやりした日本、動きやすくなってきたよ~。
日本の秋を堪能してね!!
<< 神戸・北野へ・・・ 『MOCKBA+7』へ・・・ >>