人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『cochi cafe』へ・・・
『Fågel Blå』を後にして、向かった先は・・・
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2202073.jpg

谷六にある『cochi cafe~コチ・カフェ
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2203238.jpg

レトロな雰囲気が居心地良くって。右下の方に写ってないですが(ちょこーっとだけ、写ってるかな・・・)
ピアノの丸いイスが・・・
めっちゃ懐かしい!と、2人で盛り上がっておりました。
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2205892.jpg

おひとりさまの女性が、おにぎりのランチを食べてて・・・
凄く、惹かれた・・・(笑)
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2211017.jpg

私たちは、アイスラテを♪
歩いてきたので、また暑くって。
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2212044.jpg

デザートが1種類しかなくって・・・
ここでは、お茶だけ頂きました♪
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_221322.jpg

お喋りに夢中でふと、外を見ると暗くなってて・・・
日が暮れるのが、本当に早くなりました。
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2214410.jpg

さおりさんから、ステキなものを頂きました♪
もうこの郵政のボックスがツボで!
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2215579.jpg

中に入ってたのは、『CIRCUS COFFEE』の珈琲豆♪
ちょうど、珈琲豆を買わなくちゃと思ってたので
凄く嬉しいー!
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_222752.jpg

デストレービスキュイ専門店『Biscuiterie Destree~ビスキュイテリー・デストレー』の焼き菓子!
おうち型の缶がまた、キュート!何を入れようかしらん!?
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2221635.jpg

早速、頂きました♪
相性、抜群!3枚で止まらなくって・・・
『cochi cafe』へ・・・_b0143308_2222559.jpg

さおりさん、いろいろありがとー!
また、遊びましょうね♪
by kash-w | 2012-10-13 22:08 | 大阪 | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2012-10-14 01:35
kashさん、こんばんは~♪
このカフェもよかったね~、最初の候補もよかったけど
ちょっと近すぎたものね~。
元のカフェの名前が思い出せてすっとした~^^
ノーチェックだったので嬉しかったよ~。
こちらでも、シナモンロールとかパンとかパフェとかあるって聞いたんだけど
毎日ではないのかなぁ~?
kashさんもチーズケーキ苦手???
おにぎりのランチも美味しそうだったよね~。
ピアノの椅子・・・うんうん、kashさんのところからだったらギリギリだよね~。
珈琲豆のパケが道中でぐちゃぐちゃになりそうで・・・このドイツの郵政BOXサイズが
小さすぎて使う機会なかったから使えて楽しかった。
このおうちの缶はブリュッセルの街をモチーフにしていて7種類あるの。
でも、外人が出てきてびっくりしたよ~。
また遊ぼうね~、tb頂きました~♪
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-14 15:25
kashさん、こんにちは!
そうそう!この丸い椅子(かすかに写っているわ!)
さおりんさんのところで見てすごく懐かしく思いましたよ!
焼き菓子の缶、めっちゃ可愛いね♥
珈琲豆はとても嬉しですよね!!
お気に入りの器でコーヒータイム、和みますね~♪
今度はいつになるかしら~お二人のデート楽しみにしています♪
うらやましい~^^
Commented by fun-naori at 2012-10-14 17:30
おしゃれなカフェのはしご!!
ガールズならではの楽しみかも♪

つい赤ちょうちんのはしごになるわたし
もっと女子せねば

お店の内装がレトロでシンプル
ほっこりさせていただきました
Commented by kash-w at 2012-10-14 23:55
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。雰囲気のいいお店だったね~♪
候補にあがってお店、本当に近かったねー!
あれから、昔の本を引っ張り出して見てたんだけど
載ってなかったの~。読んでたら、今は無いお店もたくさんあって
ちょっと感慨深かったわ~。
シナモンロール、HPを見て知ったんだけど
あったのかな!?パフェは、雑誌で見てあるかと思ったんだけど
この日はなかったのかな~!?めっちゃ残念だったよね。
チーズケーキ、私は大丈夫だよ。でも、カロリーが・・・(笑)
おにぎりってだけで、惹かれちゃうんだけど
美味しそうだったよね♪
ピアノのイス、写ってなかったわ(>_<)
でも、あのタイプって久しぶりに見たー!もう1つのも久しく見てないわ~。
郵政の箱、ぴったりだったよー!海外の郵政ものって、カッコいいよね~!
本当にありがとー!ブリュッセルの街をモチーフにしてるのね♪
お店の方が、ベルギーの方だからね!さおりさんが見た方って
写真に載ってる人かな~!?
こちらこそ、また遊んで下さいね♪TB、ありがとー!
Commented by kash-w at 2012-10-15 00:02
kirakiraさん☆
こんばんは。本当にチラリで申し訳ないですー!
さおりさんところで、見ましたか!このタイプのイス、見ると
懐かしい~♪ってなりますよね!
缶って、集めちゃいますよね~!こんな可愛い缶、何を入れようかと
思案しています!
珈琲豆、買わなくっちゃって思ってたから嬉しかったですー!
いろんなお店の豆を飲んでみたいし♪
加茂川ブレンドとサーカスブレンドと2種類、頂いたんですが
名前も可愛いですよね!
次回のデート、私も楽しみにしています♪
Commented by kash-w at 2012-10-15 00:06
fun-naoriさん☆
こんばんは。どちらのお店もステキでしたよ~。
雰囲気が全く違ってて、面白いですよね♪
赤ちょうちんも楽しいじゃないですか!そっちの方も好きですよ!

この辺り、美味しいお店や可愛いお店が多いので
楽しいですね~!(夜も良さげですよ!)
私も久しぶりに女子、しました♪
Commented by Rion-MT at 2012-10-15 09:24
kashさんこんにちはー。
いいレトロ感なお店だ~!
おにぎりランチ、見てもないのに聞いただけで今メッチャ食べたい~!
おにぎりってなんであんなに食べたくなるんだろう!!
さおりさんからの手土産は相変わらずかわいいねー。
黄色の箱に緑の紐の色の組み合わせも好き~。
そしてなにこれ、可愛すぎるおうち型の缶!!
欲しくなっちゃうじゃないーーーー(爆)!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-15 10:49
Kash さん、こんにちは!

さすが、さおりさんのお土産は趣味がいいですよね~!
コーヒーのパッケージもステキ!
可愛いカフェ、ブルーの壁も
お花もステキ!!
Commented by kash-w at 2012-10-15 21:36
Rionさん☆
こんばんは。いい雰囲気のお店だったよ♪
このエリア、こういうレトロなお店が多いの~。見るだけでも
楽しいよ。
おにぎりって、なんであんなに惹かれるんだろうね~!
いくらも食べれちゃうもん♪
さおりさんから頂くものって、可愛いし美味しいよね~。
引き出し、多いわー!ラッピングや色の組み合わせも上手だよね~。
私も見習わなくっちゃっていつも思うんだけど・・・まだまだ(笑)
おうちの缶、7種類あるんだって~!欲しくなるよね♪
Commented by kash-w at 2012-10-15 21:42
aquaさん☆
こんばんは。さおりさんから頂くお土産って、センス抜群ですよね♪
そして、ラッピングも素敵で!
珈琲豆を郵政ボックスに入れるなんて、思いつかないですもん!
コーヒーのパケもシンプルでカッコいいですよね~。

カフェもレトロ感たっぷりでゆっくりできましたよ♪
この辺り、こういう感じのお店が結構あって・・・
ブルー壁がいいですよね~!
<< 『FAT!FAT!FAT!』で... 『Fågel Blå』へ・・・ >>