人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Caffe Nero.』で一休み♪
チャイのシフォンケーキ♪
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_22643.jpg

大山(鳥取)に行く前に寄り道したのは、姫路にある
Caffe Nero. ed oggetto d'Antiqnariato
週末のみ、オープンしているお店。
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_2264134.jpg

アンティーク店も併設。
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_2265925.jpg

かなりお店の中が冷えてて、さすがの私もホット。深煎りのコーヒーを・・・。
段々と寒くなって来て。温かい飲み物が、ちょうどよかったです♪
(コーヒーは、浅煎り・中煎り・深煎りから選べます)
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_2272273.jpg

静かに流れる時間・・・
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_2275327.jpg

わざわざ行きたいお店です♪
『Caffe Nero.』で一休み♪_b0143308_228272.jpg

by kash-w | 2012-07-25 22:08 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2012-07-26 07:30 x
kashちゃんおはようございます

さすがkashちゃん、
目的地までにもちゃんと目的有り☆

とっても素敵なカフェですね、
でもやっぱり姫路は遠いなぁ。。。
で、チャイのシフォンケーキのお味はいかがでしたか?

大和ロイヤル系のホテル、相当泊まってますが、
今の所「長浜ロイヤル」が一押しかなぁ・・・いろんな意味で、ですが
しかも行ったの大分前ですが(*。*);
大山ロイヤル、とても良さそう、朝ごはんは置いといて(^^)ヾ

記事に関係ないけど、
プリンスホテル系なら「屈斜路湖プリンス」が一押しかな(*^o^*)
Commented by kash-w at 2012-07-26 21:49
小鞠ちゃん☆
こんばんは。ずっと行きたかったところなんですが
なかなか、行く機会がなくって。
姫路はちょっと遠いですよね~。
旦那のOKが出たので、寄り道してもらいました~♪
数年前にも行ったのですが、ナビが古くて出なかったんです(T_T)

チャイのシフォン、しっかりとチャイの味がして
美味しかったですよ~♪
どうやったら、こんなに美味しく焼けるのか・・・。

大和ロイヤル系、私は和歌山で泊まったことあるんですが
食事がイマイチで・・・余計に期待してなかったんです~。
小鞠ちゃんは、長浜ロイヤルがオススメなんですね~♪
屈斜路湖のホテルもよさそうですね~。食事もいいだろうし
ロケーションもステキだろうなぁ~!
Commented by belgium44 at 2012-07-27 00:20
kashさん、こんばんは~♪
途中で高速降りて立ち寄ったのかなぁ~?
このカフェいい雰囲気だわ~、私も行ってみたいなぁ~。
うふふ・・・冬でもアイスコーヒーのkashさんがホットにしたくらいだから
よほど冷房が効いていたのね~。
MOTO COFFEEさんでの一幕を思い出したわ~。
毎日暑くてたまんないので、その冷えていたて状態が
ちょっと味わいたいわ~。
お店の建物はけっこう大きそうね~。
兵庫の西のほうへ行く時には寄ってみるわ~♪
Commented by kash-w at 2012-07-27 22:36
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。そうなの~、寄り道しちゃったの♪
ずっと行きたいと思ってたお店だったの。
ちょっと迷っちゃったけど(笑)
入った瞬間、ヒンヤリしてて・・・コレはヤバイって思ったよ~。
めっちゃ暑くて、アイスの気分だったんだけど
ホットにしちゃった。
MOTOさんで頑張ったのにね~(自爆)
めちゃめちゃ暑かったね~!!ホント、あの心地よさをもう一度
味わいたいわ。
お店は、↑の写真で綺麗なところだけだったよ~。でも、いい雰囲気で
居心地よかったよ~♪
Commented by kafe3232 at 2012-07-30 22:20
わぁ~姫路に来られてたんですか!
お会いしたかったなぁ~
私もネロに久々行ったところです・・・
もしか・・・
いや、私は21日土曜日でしたので、お会いしてませんよね^^
ホント、びっくりです♪
トラバしますね~ヨロシク(^-^)

Commented by kash-w at 2012-07-31 21:10
kafe3232さん☆
こんばんは。そうなんです、姫路に寄り道しました~♪
ネロさん、ずっと行きたいって思ってたお店で。
念願、叶いました~!kafe3232さんも行かれたのですねー!
おぉー、私はその前の週に行きましたー。
1週違いだったのですね~!残念ー(>_<)
いつか、どこかでお会いするかもしれませんね♪
TB、ありがとうございますー!私も後で頂きに参りますね~!!
<< 蒜山高原へ・・・ 『大山ロイヤルホテル』@鳥取・大山 >>