人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂きまっせ。
鬱陶しい季節・・・雨の日は、小屋の中で拗ねたように過ごし
真夏のようなカンカン照りの日は、タイルの上でバテ気味のご様子。

のんべんだらりなうーちゃんですが・・・
頂きまっせ。_b0143308_2344423.jpg

食欲はまだまだ旺盛っ!(爆)
頂きまっせ。_b0143308_2345124.jpg

この夏も共に乗り切りましょうー!

・・・既にバテ気味だけど(>_<)
by kash-w | 2012-07-15 23:03 | うーちゃん | Comments(10)
Commented by Aqua_blueY at 2012-07-16 16:20
う〜ちゃんもタイルがお好き?
家の犬も最近暑いとタイルの上で寝転んでいます。
ちゃんと冷たいスポット知ってるんですよね〜。
Commented by kash-w at 2012-07-16 20:29
aquaさん☆
こんばんは。そうなんですよー!タイルの冷たさがお気に入りで♪
ベチョーっと横になってます(笑)
モカちゃんも!?やっぱり~♪
イヌも、ちゃんと冷たい場所をわかってるんですよねー!
Commented by yukippe27M at 2012-07-16 21:30
kashちゃん、こんばんは~~~~!!
あーーーっついよねぇ(>_<)
今年の梅雨は涼しくていいわvvなどと言っていたら・・・
いきなりのこの暑さ!!
年がら年じゅう毛皮を着てるうーちゃんはたまらん!よね!!(笑)
ひんやりしたタイル、気持ちよさそー♪

あ・・・空堀通り、未だ未踏破でつぅ~~~~~
kashちゃんの記事見たら、行きたくなっちゃった!
Commented by aritaro at 2012-07-16 21:30 x
kashさん、こんにちわ!
今日の横浜は猛暑でしたが、大阪も暑かったのではないでしょうか?
うーちゃん、暑くても食欲旺盛で頼もしいわ!
うちのわんこもよく食べます。
うーちゃん、ちゃんと涼しいところわかってるのね!
それにしても、二枚目の写真すごい!
ベストショット!!
一体なにを食べようとしているのかしら?(きゅうりにしては平べったいしなんだろ??)
Commented by belgium44 at 2012-07-16 22:52
kashさん、こんばんは~♪
暑い3連休だったね~、特にあtの2日間!
もう35度超えて何をするにも疲れますぅ~^^
バテるのはうーちゃんも一緒だよね~。
でも食欲はあるようなので、うーちゃんもまだこの夏頑張れそうね~!
京都は祇園祭で人が多いので、2日目大阪に行ってたんだけど
その帰りに宵山帰りの人たちとぶつかって・・・・
大阪はどこに行っても撮影禁止で、収穫ゼロでした~(>_<)
疲れると自分の弱いところ、肩にくるみたいでまったくPC出来ず・・・
な連休でした~^^
Commented by kash-w at 2012-07-16 23:19
ゆきっぺちゃん☆
こんばんは。ホントに暑いですねー(T_T)
夜が寝苦しくって・・・。
これで、計画停電が行われたらと思うと・・・(>_<)
うーちゃん、本皮を着てるので大変です(笑)
ブラッシングをして、冬毛を取ってるんですけど
まだまだで・・・。

空堀、美味しいものもたくさんあるし
楽しいですよ~♪

Commented by kash-w at 2012-07-16 23:25
aritaroさん☆
こんばんは。横浜も暑かったですか~!?
コチラも暑かったですよー(>_<)
空を見上げたら、雲ひとつなくって・・・日傘が手放せません~!
食欲だけは旺盛で・・・(笑)
彼は、『残す!』ということを知らないみたいです(爆)
aritaroさんちのわんちゃんも食欲旺盛なんですね♪
暑さに負けないように食べないと!
2枚目、骨の形をしたビスケットなんですよ~。角度によってわからないですよね~。見事、キャッチしました♪
たまに、失敗します(爆)
Commented by kash-w at 2012-07-16 23:33
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。暑かったね~(T_T)
これから、こんな暑さが続くと思ったらゾッとするね~。
さおりさんちは、雨は大丈夫だったのかな~!?
食欲、旺盛なんだけど
その他は、動かないよ~。イヌも暑いのは弱いのね~。
大阪に来てたのね♪
えー、撮影NGだったのー(>_<)
どこに行ったんだろ~!?めっちゃ気になる!
また今度、教えてねー!暑いと余計に肩が詰まってくるよね。
暑いところから急激にクーラーの効いた場所に行っても
調子が悪くなるときあるよ。お互い、気をつけようね~!!
Commented by british-green at 2012-07-17 00:35
1枚目のう~ちゃん、お目目キラキラでかわゆい~♪
いやいやKashちゃん、中に入ってるのはオッチャンじゃなくて
おにーさんちゃうん?(笑)
ビスケット、野菜入りの骨型?グリーン・オレンジ・イエロー・ホワイトの
4色ならマークも同じの食べてるよ~。食欲旺盛よ(爆)

今日、日本一暑かったのは実家のある館林でした。
隣の足利もそう変わんないわ。溶けるかと思ったもん。
マークはエアコンの事務所で過ごしてます、お坊ちゃまだから(笑)
黒いから余計に大変。外にトイレに行くだけでバテバテだもん。
Commented by kash-w at 2012-07-17 21:29
さち姉さん☆
こっちにもありがとー♪
おやつには目がないから、もうキラキラしてるでしょ~(笑)
体とは反対に、中身が若返ってるのかしらん!?(爆)
あ、そうそう!野菜入りの骨型ビスケット~!
お気に入りのボスケットだよ~♪
マークくんもお気に入りなのね~!

一気に夏が来たね~!北関東って本当に暑そうだよね~。
毎年、必ずニュースになってるものー。
コッチも負けないくらい暑いよ~。ホント、溶けそう!!
マークくん、涼しいところで看板犬してるのね~♪
羨ましい!!もう1匹、看板犬にどう~!?(笑)
黒いところ、熱くなるよね~!
<< 夏の初めのプチ旅行♪ 空堀を歩く・美味しいもの三昧♪ >>