階段の中腹にあるのは、香港島の中環にある星巴克咖琲こと
スターバックス・コーヒー。

こちらのスターバックス、50~70年代の冰室(ピンサッ)をイメージしたお店。
※冰室とは・・・クラシックな香港式喫茶店。

ドアを開けると・・・涼しい~♪(笑)

コチラのお店は、香港のインテリアショップ・GODとのコラボ。
店内には、鳥かごなんかもあったり
レトロです。
残念ながら、いっぱいでこのエリアには座れなかった(>_<)

温かい抹茶ラテ。
涼しい~と思ったら、寒いくらいになって
ホットがちょうどいい~♪

私は温かいカフェラテ。
限定メニューのパイナップルパンとコーヒーエッグタルト。

パイナップルパンの中には、バターが入ってました♪
パイナップルと言うよりも卵の味っぽい。
サクサクして、美味しい~♪

香港らしいスターバックス、堪能致しました。