人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいもの、満喫です♪
3月、美味しいもの頂きました♪

名古屋に住む、まゆさんから・・・
愛知県岡崎市の三州菓子工房・中田屋さんのかりんとう♪
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21552337.jpg

かりんとう、大好き!
八丁味噌味のかりんとう!愛知らしくって♪
黒糖も美味しかったけど、ごまが特に美味しかったなぁ~。
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21553420.jpg

nちゃんから・・・
『mucho aloha』
まだ、使えるような料理を作ってなくって・・・
グラタンかピザを食べる時にかけようと思ってます♪
他、何に合うかな~!?
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21555695.jpg

『TULIP』
ポーク・ランチョン・ミート♪
作ったのは、おむすびー!(ごはんの上にランチョンミートを乗っけて、海苔で巻いたもの!)
写真を撮る前に食べちゃったので、写真を撮り損ねっちゃった(汗)
焼いた時、スパムよりも油が出ないので、あっさりです。美味しかった~!
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_2156841.jpg

tちゃんから。KALDI、tちゃんセレクト!

トロピカル清香烏龍茶、袋を開けると
凄くいい香りがして♪
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21561960.jpg

Justin'sのヘーゼルナッツ・バター。
これ、雑誌に載ってて♪
気になっておりました~。朝のバタバタ時に撮ったので色気はありませんが・・・(汗)
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21563195.jpg

『basil&chili』
バジルチリ炒め。『パッグラパオ』
野菜、たっぷりと豚肉で丼にしてみました。これ、めっちゃ辛いー!
2人して、ヒーハーでした(笑)
美味しいもの、満喫です♪_b0143308_21565212.jpg

美味しく、頂かせてもらいました♪
ありがとねー!!
by kash-w | 2012-04-16 21:57 | おうちごはん☆ | Comments(8)
Commented by belfast65 at 2012-04-16 23:18
こんばんは。

美味しいそうなものがたくさん届いたんですね~。
いろいろな食材で、料理を作るのが楽しみですね~。
Commented by belgium44 at 2012-04-17 01:32
kashさん、こんばんは~♪
わ~、美味しいものでいっぱいね~^^
八丁味噌味のかりんとうっていうのが愛知らしいね~。
最近、いろんなタイプのかりんとうがあるよね~。
mucho alohaって何かしら~?
スパムだと思ったら違うのね~。
スパムは時々買うんだけど・・・サンドウィッチ用に^^
焼いた時にスパムよりも油が出ないんだ~。
私も今度はこちらにしようかなぁ~。
おむすび見たかったよ~。
食パンに塗ったヘーゼルナッツバターも美味しそうだなぁ~♪

Commented by meshi at 2012-04-17 01:40 x
八丁味噌のかりんとう?
かりんとう苦手なんだけど、八丁味噌って興味津々。
甘辛い感じかな?

basil&chili、辛いよね〜〜〜。大好き♪
ちょっとでも薄めるために、大量野菜投与してる〜。
水分が出にくくて甘い野菜(キャベツ、玉葱、安納芋など)ね。

ヘーゼルナッツ・バター・・・気になる!
こういうの美味しそうで、困っちゃうわ〜。
Commented by kash-w at 2012-04-17 20:44
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。美味しいもの、たくさん頂きました♪
料理ベタなので、ちょっとドキドキです~。
これでまた体重が↑しそうです(笑)
でも、本当にありがたいです♪
Commented by kash-w at 2012-04-17 21:05
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。美味しいもの、たくさん頂いちゃったよ~。
八丁味噌って、愛知らしいよね♪
最近、かりんとうって流行ってるしね~!どれも、本当に美味しかったよ!
mucho alohaって私もお初ー!タバスコみたいなのかなぁ~。
スパムではないの~。TULIPってよくスーパーでも見るけど
私もお初でした~。油が少なかったよ。
スパムはかなり出るよね。おむすび、我慢できずに食べちゃったの~。
サンドイッチもいいなぁ♪
ヘーゼルナッツバターって珍しいよね~。
Commented by kash-w at 2012-04-17 21:17
meshiさん☆
こんばんは。meshiさんは、かりんとうは苦手なのね~。
最近、関東でも流行ってるよね!?
八丁味噌って、愛知らしいでしょ~!うんうん、甘辛かったよ♪

basil&chili、辛かったよ~。私も結構、野菜を入れたつもりだったんだけど
なるほど、安納芋を入れると美味しいのね~!
素が甘いから美味しそうだわ~。
このヘーゼルナッツのバター、雑誌に載ってたよ。
いろんな種類があるみたいだよ~。これくらいの量だったら、お試しで
いいよね♪
Commented by Aki at 2012-04-18 10:14 x
おはよう~戻りました^^
でもPCもイマイチわからなく、写真の整理もあってまだまだブログの更新はできそうになくて~^^汗
kashさんみたいにパパッとできたらいいのだけど☆

美味しそうで珍しい物のオンパレード!
ヘーゼルナッツクリームがすっごく気になるわ。
カルディにあるのね~♪
Commented by kash-w at 2012-04-18 22:00
Akiさん☆
こんばんは。おかえり~!
PC、使いこなすまでが大変だよね。頑張って!!
いえいえ、私もパパッとは出来ないよ~(汗)
覚えようと言う気がないのがネックだわ~(滝汗)

美味しいもの三昧だったよ♪
珍しいものもね!ヘーゼルナッツ、もうちょっと丁寧に塗ればよかった(汗)
これ、カルディで見つけてくれたの~。探してみてね♪
<< 桜と美味しいもの@毛馬桜ノ宮公園 大阪ステーションシティで春を感じて♪ >>