人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』
JR大阪駅、時空(とき)の広場。
コチラで、様々なイベントが行われています。
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22175592.jpg

写真は、今年の1月4日に撮影したもの。
寒くなるに従って、あんまり人がいなかったりもする・・・(笑)
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_2218450.jpg

2012年2月1日から3月14日まで行われていた『LOVE PHOTO MOSAIC ART』
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22182635.jpg

よ~く・・・
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22183543.jpg

見てみると・・・
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22184320.jpg

あの方が・・・!?(わかるかな!?)
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22185149.jpg

密かに参加しておりました(笑)
『LOVE PHOTO MOSAIC ART』_b0143308_22191064.jpg

期間中にUP出来なくて、スイマセン(>_<)
by kash-w | 2012-03-26 22:19 | うーちゃん | Comments(16)
Commented by belfast65 at 2012-03-27 00:16
こんばんは。
うーちゃん、密かに参加してたんですね(笑)
誰が応募してたんでしょう?
いまはもう掲示されてないんですね~。
記念にこのポスターもらえたら
よかったのにね~。
Commented by belgium44 at 2012-03-27 00:35
kashさん、こんばんは~♪
うわぁ~ん~!
3月14日までだったら、デートの時に教えてくれてたら
うーちゃん見れたのに~^^
全体の写真ではどうなっているのか全然わからなかったけれど
これうまく出来ているわね~。
kashさんが、うーちゃんの写真で参加していたのね~?
最後の写真のうーちゃん、「えへへ・・・・」って言っている感じにも見えるわ~。
大阪駅の写真が、人がほとんどうつっていない~と思ったら
さすが1月4日ともなると、閑散としているのね~♪

Commented by 小鞠 at 2012-03-27 07:10 x
kashちゃんおはよー(o^o^o)

あの方、直ぐ見つけましたよ(^o^)v

アップの写真でニヒルな表情が良く分かりまた、
うーちゃん渋いわ(^o^)v
Commented by tiki-tiki2005 at 2012-03-27 12:54
きゃー!
こんなアートに参加してたのね〜♡
生で見たかったわ。
↓のレモンライスなるものもすごーく気になるんだけど・・・。
本があるって、作り方が載ってるのかしら?
まだまだ世の中には隠れた名物がいっぱいあるんだねー。
Commented by Rion at 2012-03-27 13:32 x
きゃ、うーちゃん参加してたのねー。
うちの子たちも参加したかったw-。
これっていつも思うんだけどこれだけの写真でどうやって柄が浮かぶように作るんだろうねー。
Commented by mon_peinture at 2012-03-27 20:30
kashさん、こんばんは~
ご無沙汰してしまいましたー。
わー、うーちゃん参加してるー。
これ見たかったなあー。1月だったんですね。
絶対見に行ってましたよー。
うーちゃんほんといい顔してるー。ほんと
渋いわ。
Commented by kash-w at 2012-03-27 20:50
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。密かに参加しておりました~(笑)
ふてぶてしい顔で・・・(爆)
いつの間にやらですよね~。
そうなんですよ、もう提示は終わっちゃって・・・
私も1度だけしか見ることが出来ませんでした(T_T)
このポスター、もらえたら
めっちゃ嬉しいですー♪
Commented by kash-w at 2012-03-27 21:03
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。これ、さおりさんとデートした時は
まだ応募してなかったの~。
しかも、どこに置いてあるのかわからなくって。
私も1回だけしか、見れなかったのよ~(>_<)
この壁画、よく出来てるよね~。応募したら即効、この場所になったの。
何故にこの場所だったんだろ!?
面白そうな企画だったから、応募したんだけど
いい写真がなくって。こんなふてぶてしい顔のになっちゃったよ~(笑)
さすがに1月の4日だと人がいなかったわ~。朝、早かったし・・・。
ここ数カ月もあんまり人がいなかったよ~。
Commented by kash-w at 2012-03-27 21:07
小鞠ちゃん☆
こんばんは。スグにわかりましたー!?
ちょっとピントが合わなくって・・・。
両親からはもっと、可愛い写真にしたらいいのにと・・・(笑)
この時、あんまりいい写真がなくって
こんな、ふてぶてしい顔の写真になりました~(笑)
ニヒルな表情だなんて♪
ありがとうございます~!!
Commented by kash-w at 2012-03-27 21:18
tikitikiさん☆
こんばんは。そうなの。密かに、こんなアートに参加してたの♪
参加したのが遅かったから、私も1度だけしか見れなかったの~。
しかも、思ってたところになくって・・・。
危うく、見逃すところだったよ~。

レモンライス、名前からして気になる一品だよね~。
レシピ本があるんだって~。私も読んでみたいわ♪
本当、知らない名物がまだまだあるよね~。
Commented by kash-w at 2012-03-27 21:28
Rionさん☆
こんばんは。そうなの、参加しちゃった♪
面白い企画だよね~。是非とも
みるとのクンたちにも参加して欲しかったわー!
絵柄、本当にどうやってるのか気になるよね~。
応募したら即効、この場所に入れられたのよ~。
Commented by kash-w at 2012-03-27 21:33
mon_peintureさん☆
こんばんは。お久しぶりです~♪
お元気でしたか!?
うーちゃん、参加しちゃいました~。これ、先月の1日から今月の14日までだったんですよ~。
紛らわしくてスイマセン(>_<)
ふてぶてしい顔の写真しかなくって・・・(笑)
渋いだなんて~!嬉しい!ありがとうございます~♪
Commented by aqua_blueY at 2012-03-28 09:30
すご〜い!うーちゃんがいる〜〜〜!!
これ見つけたらすごく嬉しいですね。
素敵なアート。
大阪駅新しくなって行ってないので行ってみたい〜〜!
Commented by Aki at 2012-03-28 11:04 x
こんにちは^^
うーちゃんスゴイー!!
父が大阪に行った時、このアート見たかな~。
そうとう大きなアートなんでしょう!?
遠くから見たら、バラバラな写真だなんて、全くわからないね。
ホント素晴らしい☆
参加できたうーちゃんが羨ましいわ♪
それにしても、寒い時期は、こんなに閑散としているのね。
私が見た場所と同じ!?って思っちゃうよ(笑)。
Commented by kash-w at 2012-03-28 20:43
aquaさん☆
こんばんは。こっそりと参加しちゃいました♪
大阪駅にあるので、もしかして実際に見てもらえるかもって
思ったんだけど、応募したのが遅かったのと
この壁画を見つけて写真を撮ったのも遅かったもので・・・(汗)
全体的に見ると、凄いですよね~♪
この中の1枚だなんて、光栄です~。
大阪駅、段々と落ち着いてきましたよ!是非是非、遊びに来て下さいー!
Commented by kash-w at 2012-03-28 20:48
Akiさん☆
こんばんは。うーちゃん、密かに参加してました♪
Akiさんのお父様、この壁画・・・見ましたかー!?
これ結構、大きな壁画だったよ~。
パッと見、小さな写真だとは思わないよね。

ここ数カ月は、人は少ないよ。この場所にカフェもあるんだけど
さすがに寒いから飲んでる人も少なくって。
暖かくなったら、また多くなるかも。待ち合わせに便利だしね~。
<< 『モトヤ.Pancake Ri... 『STANDARD BOOKS... >>