人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪
新町でランチを食べた後、さおりさんと向かった先は南船場にある
『Sammy Pooh!!』
以前、さおりさんとデートをした時に偶然、見つけたコチラのお店が同じエリアに移転して
イートインを併設してオープン♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21233893.jpg

美味しいー!と、可愛いが一杯のお店になっておりました。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21235096.jpg

次から次へお客さんが来て・・・
人がいなくなった時にさおりさんに撮ってもらいました♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_2124263.jpg

テラス席しか空いてなかったので、そちらへ行ったんだけど
日差しがきつくって・・・
しばらくして、中のテーブルが空いたので
そちらへ移動させてもらいました。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21241963.jpg

私が選んだのは、オレンジがたくさん乗ったタルト♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21242938.jpg

コチラは、さおりさんのタルト♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21243837.jpg

お店のシェフがとっても、気さくで
お客さんのテーブルを回って、声を掛けてくれました。
こういう心配りが人気の1つなんだろうなぁ。

食べ終わった頃、生姜茶のサービスも。温かいお茶も美味しかったなぁ♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_2124493.jpg

この後、少し時間があったので梅田に戻って
阪神百貨店、3階にある『トリトンカフェ』へ。

いつも混んでるコチラのお店。上手い具合に、カウンターが空いて。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_2125872.jpg

夕闇の梅田の街を見ながら、ここでもお喋り♪

楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21251828.jpg

お喋りに夢中になっていると
あんなに混んでいた店内、人が少なくなってました。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21253051.jpg

Sammy Pooh!!さんで買ったパン。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21254578.jpg

おやつにと、グレープフルーツがのったデニッシュ。
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21255662.jpg

ビーフシチューを作ったので、一緒に頂きました~♪
楽しい時間と美味しいティータイム@大阪_b0143308_21261589.jpg

さおりさん、楽しい1日を本当にありがとー!
また、一緒に遊びましょうね♪
by kash-w | 2012-03-07 21:26 | 大阪 | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-03-08 00:29
kashさん、こんばんは~♪
こちらもよかったよね~、ちょうど3年前だったよね~。
Sammy Pooh!!さんが前の場所でオープンしたばかりのところを通りかかって・・・・
ちょうどデートの話が出た頃に移転したのを知ったので
また一緒に行きたいなぁ~って思ったのよ~。
そう~、シェフがね~、すごい気さくで感じがよかったよね~。
面白かったし・・・
kashさんのタルトも美味しそうだったなぁ~。
kashさんが短いほうのバケット買ってるの見てやっと気がついて・・・・
バケットどこ~ってうろうろ探していたのよ~。
お客さんも次々とすごかったね~。
トリトンカフェ、ちょうど入ったのがピークの時だったみたいね~。
私のドリンク見て、ずっと先に温かいのにしたらよかった~って言っていたね。
また遊んでくださいね~。
TBいただだいたよ~、よろしく~♪

Commented by Rion-MT at 2012-03-08 09:51
kashさんこんにちはー。
今さおりさんのところで見てきたで~。
店内もヨーロッパみたいでステキやなあ。
日差しもよくって写真撮りやすそうなお店~。
パンもケーキもおいしそう過ぎ!
トリトンカフェいつもすごいこんでるよね。
前にバイトの時におちゃしようとしたら長蛇の列やったわー。
Commented by kash-w at 2012-03-08 21:19
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。Sammy Pooh!!さんもよかったね~♪
移転したって、さおりさんに聞くまで知らなかったよ~。
また、さおりさんと一緒に行けてよかったわ♪
シェフ、めっちゃ気さくだったよね。そうそう、面白かったし!(笑)
タルト、見た目でも惹かれちゃった。もちろん、美味しかったよ♪
あのバケット、値段も見えなかったしで
どうなんだろ!?って思ってたの。思い切って聞いてよかったわ~。
次に来た人もバケット、探してたよね。
次から次へ来てたね~。あんなに人気店だと思わなかったよ。

トリトンさん、ちょうど空いてよかったね~。
あの時がピークだったのね。歩くとどうしても暑くって。冷たいものが
飲みたくなっちゃうわ~。
さおりさんの飲んだのがめっちゃ美味しそうで(笑)
実は、今も↑を見て冷たいもの~って思ってたの(自爆)
こちらこそ、また遊んで下さいねー!その時を楽しみにしてます!
TB、ありがとー!!
Commented by kash-w at 2012-03-08 21:26
Rionさん☆
こんばんは。ありがと♪
さおりさんの撮った店内の写真、ステキだったよね~。
惚れ惚れしちゃった。私のはもう、全然で・・・(笑)
日差し、よかったんだけど
眩しすぎて。西日がきついわ~。
パンもケーキも美味しかったよー!
トリトンさん、やっぱり人気あるね~。混んでたよー。
Rionさんがバイトしてた時も混んでたのね。ちょっとお茶ってわけには
行かなかったのね~。
あの時、大阪がイベントがたくさんあったものね。
Commented by かづちゃん at 2012-03-10 18:05 x
この“Sammy Pooh”さんていうお店、洒落たお店ですねー!
これは一度、お出かけしてみなくては・・・!

売っているパンもおいしそう~!
だけど、後ろに写ってる、kashちゃんのお手製・ビーフシチューとサラダも
存在感バツグンですよー!
きっとおいしいわ、コレ(ニヤリ)
Commented by kash-w at 2012-03-10 21:33
かづちゃん☆
こんばんは。Sammy Poohさん、パンも豊富だし
イートインも出来るし、いいお店でしたよ♪
南船場にって珍しいですよね~。
次から次へとお客さんが来て、賑わってましたよ。

かづちゃんに褒めてもらえて嬉しいです~♪
ココでバケットを買おうと決めてて、ビーフシチューを作りました~。
やっぱり、合いますね!
<< パパパパ・パンケーキ♪ 楽しい時間と美味しいランチ@大阪 >>