少し前のことですが、家に嬉しいお届けものがありました♪
『
アンティーク・雑貨・アート・・・大好き』のmomo*さんが日本に帰国された時
ファイヤーキングのオリーブグリーンのマグカップをアメリカから持って帰って
送ってくれました。
実は以前、momo*さんのネットショップでこのマグカップを買ったんだけど
アメリカからコチラに来る途中、割れてしまって・・・

ずっと、このことを気にかけて下さってたのです・・・
もう、本当に嬉しくって♪
クリスピークリームのドーナツ(シナモン)と一緒にコーヒーを頂きました。

ファイヤーキングのマグカップたち♪
向かって左・・・チラリと写ってるのが、割れてしまったマグカップ。
ボンドで接着して形になってます。

momo*さん、本当にありがとうございます!!
大事に使わせてもらいますね~!