人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHO!?
目・・・
WHO!?_b0143308_22302461.jpg

鼻・・・
WHO!?_b0143308_22311585.jpg

口・・・
WHO!?_b0143308_22314050.jpg

その正体は・・・!!??




やっぱり・・・の、うーちゃんです♪
この暑さでバテ気味・・・(笑)
WHO!?_b0143308_22321019.jpg

先日、フィラリアのお薬を貰うために病院へ。
早く帰って来てくれた、旦那クンと3人で行ってきました。
まぁ、落ち着きのないこと・・・(笑)

そして、なんと・・・待合室で、そしらぬ顔で『おなら』をしたうーちゃん。お腹の調子悪い!!??
もう、旦那クンと顔を見合わせて爆笑ー!
(病院に着くまでに2度も用を足しております・・・3度目があるかと、帰り道は
ビクビクもの・・・)
WHO!?_b0143308_2232343.jpg

気を抜くと、足に寄りかかる・・・
WHO!?_b0143308_22325374.jpg

だから、それは足!!枕でないって~!
(しかも、しょっちゅう足を踏む!)わざとよね~!?
WHO!?_b0143308_22334472.jpg

うーちゃん、この夏も頑張って乗り切ろうね♪
WHO!?_b0143308_22341492.jpg

by kash-w | 2011-07-01 22:34 | うーちゃん | Comments(18)
Commented by はな at 2011-07-02 20:00 x
>今晩は~、kashさん!ほ~んと、蒸し暑い日が続いてますが、お元気ですか~(ι´О`ゞ)うーちゃんの連続ショット、どれをとっても、うーちゃんらしさが全開で…kashさん、お上手です!特に口元なんか両手で持ってぷにぷにしてみたいっ!!(きっと猛烈に怒られると思うけど…)しれっとオナラしちゃっううーちゃん、めちゃくちゃ天然でカワイイですぅ(笑)
Commented by kash-w at 2011-07-02 22:40
はなさん☆
こんばんは。はなさんも元気にしてますか~!?
今のところ、元気です~(笑)
大阪、今日は少しマシでしたよ♪
うーちゃんで遊んでみました~。でも、スグに人の足を枕にして(笑)
口元、はなさんにぷにぷしてもらったら
大喜びだと思います~♪
こないだ、若い男の子にほごほごしてもらったら
超・喜んでました(笑)
うーちゃんのおならを聞くのって2回目です。しれっとしてたけど
私がしたと思われたら嫌ですよね~(笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-02 22:44
うーちゃんの鼻可愛い~!!

コレだけ暑いとうーちゃんもばてますよね。
おなら、家の犬は自分で自分の音にビックリしていました。
犬って面白いですよね!
Commented by kash-w at 2011-07-02 23:58
aquaさん☆
こんばんはー。鼻、デカイでしょ~!(笑)
たまに、つまんでやります(笑)
↑、めっちゃ嫌な顔するけど(爆)

日本の夏、本当に暑いでしょ~!ずっといる私たちでもバテ気味・・・。
aquaさん、大変だと思います~。
おなら、しますねー!あれ、『う、出そう・・・』とか思ってるのかな!?(笑)
それとも、無意識!?自分の音にビックリって、かなり大きかったのかな~!?
見てたら、笑えるね~♪
Commented by belfast65 at 2011-07-03 00:33
こんばんは。
毎日暑いですね~。
今日は少しましでしたけれど
うーちゃんも暑いでしょう。
最後の写真、なんかかわいいですね~。
Commented by belgium44 at 2011-07-03 02:00
kashさん、こんばんは~♪
暑いのは人間だけじゃないよね~^^
うーちゃんも暑いよね~、暑い中散歩にも毎日行かないと
ダメだものね。
ワンちゃんっておならするんだぁ~(*^_^*)
変な言い方だけど、実際犬のおならって一度も聞いたことがなくて・・・
お腹は大丈夫だったのかなぁ~?
うーちゃん、kashさんの靴の上がよほど気持ちがよかったのかしら~^^
なんかkashさんに甘えている感じで可愛いなぁ~^^

Commented by meshi at 2011-07-03 02:25 x
かっわいーー。おならしちゃったの? ワハハ
病院の待ち時間は暇だもんね。
今年もなんだか暑そうだから、
毛皮を着てるうーちゃんは大変だろうなぁ。

ところで靴はkashさんの? 履き心地良さそう〜〜〜。
しかも紐のところがゴム? 踊りそうだよ〜。
Commented by marusan at 2011-07-03 13:56 x
こんにちわ♪
大阪はすでに猛暑日になってますもんねぇ(汗
わんちゃんには(いや、人間もですが)
厳しい季節になってきました。
しかし、オナラ、しかも“そしらぬ顔で”ってとこが笑えます!
緊張のあまりお腹にチカラが入ったのかなぁ?(笑

うちのリョーマも先日、病院へ行きましたが
ほんと、落ち着きのないことったら(苦笑
先生はみんな優しいのになぁ~
Commented by paanilani at 2011-07-03 15:38
こんにちはー!
大阪暑いんですねー!
(東京も暑いですが><)
再来週あたりにチロッと行く予定なのでバテそうです・・・
うーちゃんもしんどそうですねー><
わざと足踏むの、うちの鮭もやります(笑)
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:05
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんは。ホント、暑いですね~。
夏本番になる前にバテそうです~。昨日、今日と少しマシでしたね。
うーちゃん、本皮を着てるので暑いと思いますー!
夜になったら着ぐるみを脱いでるかも・・・です(笑)
最近、↑のように
寝転びながら顔を洗ってますよ~(笑)
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:12
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。もう、真夏になると歩くのも嫌がるよ~。
最近は、我慢が出来ないようで・・・年だしねー(笑)
私もうーちゃんのおならって2回しか聞いたことないよー。
しょっちゅう、してるのかな~!?(笑)
お腹がキュルキュル言ってたから、ちょっと怖かったけど
なんとか無事に帰ったよ~。3回目だとねー、厳しいの(笑)

結構ね、甘えたなのよ~。でも、人が来ると飛び起きるの。
甘えてるところを見られたくないみたい。一応、男なのね~(爆)
Commented by 小鞠 at 2011-07-03 20:15 x
kashちゃんこんばんは

うーちゃんオンパレード☆
ホントちょっと夏バテっぽい、たらっとした感じのうーちゃん、
なんか色っぽいわ♡♡♡

うーちゃん顔を洗うの?
最後の写真、何しているのかと思ったのだけど、
顔を洗っているとは思わなかったわんU^I^U U^エ^U
ニャンコのようでもあるのねー=^I^= =^エ^=
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:26
meshiさん☆
こんばんは。しれっと、やられたよ~(笑)
あれ、私と思われたらヤダよねー(爆)
待ち時間、長かったの~。もう、最初から最後までソワソワしちゃって
恥ずかしいよー。
本皮、着てるものね~。暑いよねー!でも、夜中に着ぐるみを脱いでるよ。きっと・・・(笑)

靴、私のだよ~。そうなの、ゴムになってるの~。
結構、靴って失敗しちゃうことが多くって。
これ、CAMPERなんだけど履きやすいよ♪
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:39
marusanさん☆
こんばんは。大阪、蒸し暑いよ~。昨日、今日と少しマシだったけどね♪
うーちゃんは年々、我慢が出来なくなって
家の中に入れてくれって、言ってるわ~(笑)
私が実家に行くと、当然のように先に入っちゃうしね(爆)
おならにはもう、笑っちゃった。うちの旦那は、初めて聞いたから
余計に受けたみたい!ホントにそ知らぬ顔してたよ(笑)

リョーマくんも病院に行ってきたのね♪
落ち着きない!?猫の方がそわそわしそうだよね。
うーちゃんは、病院も先生も好きなのよ~。早く、診察室に入りたくて
そわそわなの(笑)
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:43
paanilaniさん☆
パチコちゃん、こんばんは。大阪、暑いよ~。蒸し暑い!
東京都どっちが暑いんだろね~。
再来週、来叛するのね♪
お待ちしてます~!(笑)
うーちゃん、ロン気でないのに・・・本皮だものね~(笑)
何気にくっついてくるよね~。鮭ちゃんも!?
でも、そこがまた可愛いよね♪
Commented by kash-w at 2011-07-03 20:53
小鞠ちゃん☆
こんばんは。うーちゃん、遊んじゃいました~♪
こんなアップを撮られてるとは思ってないでしょうね~(笑)
本当、この暑さでたらっとしてますね~。
(いつも、母に水を掛けられて大慌てで自分の家に戻ります~)

たまに、顔を洗ってるんですよ~。痒いんだか、何だか・・・(笑)
なかなか、可愛いしぐさで(親バカです・・・)
猫みたいですよね~。
Commented by aritaro at 2011-07-03 21:39 x
うれしい!
う〜さまの巨大アップ!

おならは極度の緊張でゆるんでしまったのでは??
この憎めない愛すべきキャラクターのう〜ちゃん。
夏もがんばるんだよ!
Commented by kash-w at 2011-07-03 21:53
aritaroさん☆
こんばんはー。ド・ド・ド・・・・ドアップです~!(笑)
まさか、こんなドアップを撮られてるとは思わないですよね~(爆)

私、うーちゃんのおならって2回目なんですよ~。
滅多にしないのに、こんな場所でするとわ・・・(笑)
やっぱり、緊張してたのかな~!?
でも、病院も先生も大好きなんですよ~!あ、看護士さんが1番好きかな♪ (爆)
この夏も頑張ってもらわないとねー!
<< 靱公園。そして・・・ ブルーベリーとコーヒーの木。そ... >>