大阪市北区万歳町にある『喫茶アカリマチ』
中崎駅から歩いて1分なので、中崎町にあるって言った方がいいのかしらん。

以前も喫茶店だったと思わせる外観なんだけど
ステキに大変身♪

女性2人が切り盛りしているお店。
中もとってもセンスがよくって。

この日は、甘いものはなし。
コーヒーは、サイフォンで淹れてくれます♪

いつもの(笑)
少し歩いたので熱くって・・・。
この冬はユニクロのヒートテックが大活躍。
でも、もう熱くって・・・。汗かきなので、ガンガン発熱しちゃってます(笑)
反対に旦那クンは、汗をかかないのでヒートテックは冷たくて合わないんだそうです。

壁側のカウンター席。この2席、とっても居心地よさそうでした♪