人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃん、ご機嫌斜めです。
ご機嫌斜めのうーちゃん・・・
私を睨みつけておりますっ。
うーちゃん、ご機嫌斜めです。_b0143308_23494438.jpg

うーちゃんの視線の先は、うーちゃんの飼い主である、私の父・・・。

うーちゃん、ご機嫌斜めです。_b0143308_2350085.jpg

うーちゃんの首根っこを掴んで・・・
うーちゃん、ご機嫌斜めです。_b0143308_235093.jpg

爪切りです(笑)
朝の散歩で父に飛びついたうーちゃん。
伸びきって鋭くなった親指の爪で、父のズボンを破ったそうで・・・

爪を切られて、やすりで研がれております。
爪を切る時は、そりゃもう
この世の終わりのような恐ろしい鳴き声で叫んでおりました(笑)
オーバーなのよ~。
うーちゃん、ご機嫌斜めです。_b0143308_2350177.jpg

で、大笑いしながらカメラを構えてる私を睨んでおります(爆)
どうやら、研がれるときは痛くないってことに気付いたみたい。
うーちゃん、ご機嫌斜めです。_b0143308_23502389.jpg

何か言いたげなこの表情、笑っちゃいけないけど爆笑でした~。
by kash-w | 2011-01-22 23:57 | うーちゃん | Comments(20)
Commented by 小鞠 at 2011-01-23 00:49
kashちゃんこんばんは

うーちゃんの目って、うーちゃんの目って、
なんか歌舞伎役者ほどの目力がありますね\(^0^)/
某新之助さんに負けて無い!!

この世の終りほど切なく泣いても
ちゃんと爪のお手入れ受け入れているのが偉いです☆
Commented by belgium44 at 2011-01-23 00:55
kashさん、こんばんは~♪
あら~、うーちゃん爪が伸びたら、お父さんのズボンを
破っちゃうくらいに力のある爪になるのね~。
それで嫌いな爪切りなのね~。
私、犬の爪切りって見たことがないからわからないんだけど
爪切りって犬専用の爪切りがあるの~?
それでも、切っているお父さん一人でやれるなんて
うーちゃんエライわ~。
他にうーちゃんを抑える人は必要がないのね~。
うーちゃん、kashさんのほうを向いて
気をそっちのほうに紛らわせているのかなぁ~?
Commented by ayapancake at 2011-01-23 01:14
こんばんは!!
うふふ、うーちゃん恨めしそうに見てる見てる!!
この世の終わりくらいの鳴き声、想像つきます。
痛くなくってよかったね!!うーちゃん♪
Commented by paanilani at 2011-01-23 02:02
>kashさん
こんばんはー^^
うーちゃーん(笑)
爪はお手入れしなくちゃねーがんばった^^!
うちの鮭も暴れる暴れる・・・

↓義妹から情報もらってたのに行きそびれてました、cafe solare><
全粒粉なんですねー!
旗がかわいらしいですー♡
でも店員さん曖昧でしたねー(^^;
今度こそわたしも行ってみます、ありがとうございます♪
Commented by tanpoponoheya at 2011-01-23 08:13
この上目遣いの表情、怒ってるというか助けを求めてるメって感じで可愛いですね
こんな表情したらつい笑ってしまうしお気持ち分かります 人呼んで癒しタイム♪

お家で爪切りしはるんやね 我が家は誰もよぅしません 毛もないワンコなのに
サロンへ連れて行くのは肛門線抜きと爪切りのためだけですワ
もしかして肛門線もおうちで??
Commented by はな at 2011-01-23 09:33
☆おはようございます~、kashさん!☆あっ、大好きなうーちゃん登場ー!!このすがるような目指し…こんな目で見上げられたら、思わずぎゅっと抱きしめたくなりますぅ♪暴れたりしないで、素直に手を差し出してるうーちゃん、子供と一緒でお父様は絶対なんですねぇ。そんな健気なうーちゃんの表情がまた可愛いい…ナイスショットです~、kashさん!!
Commented by kaho at 2011-01-23 16:12
こんにちは♪
うーちゃん爪切りキライなんですね(笑)
うちの実家の亡き愛犬もキライでしたよ。何故なら、母が1回深爪したから!!
それ以来、母に切らせなくって姉が帰って来た時、切ってもらってました。
押さえ込まれながら(笑)小型のマルチーズだから出来たのでしょうが、
トリマーさんに切ってもらうと高くつきますからねぇ。その点、うーちゃん
睨みながらも大人しく切らせるのはエライっ!!
今度、実家に新しくやって来た子犬は大丈夫かな?初回はトリマーに
お願いしましたが、爪伸びると痛いんですよねー。
Commented by kash-w at 2011-01-23 21:35
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。目力、あるでしょ~!(笑)
何故に私を睨むのか・・・(爆)
エビさんに負けてないですか~!?彼ならお酒も飲まないのになぁ~!(笑)

もう、すんごい声で鳴きます。ホントにこの世の終わりって
くらいの声で・・・。
それがもう、笑っちゃいけないんだけど笑えちゃって・・・(爆)
いつか、動画を撮らなくっちゃ~♪
Commented by kash-w at 2011-01-23 21:41
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。前の方の爪はアスファルトで削れちゃって
大丈夫なんだけど
後ろの方にある爪が酷いの。かなり尖ってて・・・
私も何枚、破られたことか・・・(涙)
イヌ専用の爪切りってあるの~。それで切ってるんだけど
もの凄い声で鳴くのよ~。かなりオーバーだわ(笑)
うちの父親でも手を焼くくらい大暴れなの。でも、父も負けてないから(爆)
倍返しで怒られてる~。
で、私の方を睨んでるのよー!まぁ、私も大笑いしながら撮ってるんだけどね~(自爆)
Commented by kash-w at 2011-01-23 21:48
ayapancakeさん☆
こんばんはー。痛くないのに、もうすっごい声で鳴くんですよ~。
まぁ、オーバーな・・・って言いながら見てます(笑)
おもいっきり切って貰ったのかと思ったら
ほんの先っぽだけでした(笑)いや、本当にオーバーだわぁ・・・。
いつか、動画で撮ってみたい~!
Commented by kash-w at 2011-01-23 21:58
paanilaniさん☆
パチコちゃん、こんばんはー。
爪切りって嫌がるよね~。切る方も切られる方も、もう必死・・・(笑)
傍観者は大爆笑だったよ~。
親指だけは、切ってあげないとね。私も飛びつかれて
何枚、服が破れたか・・・(涙)
鮭ちゃんも暴れるのね~!

↓、さすが知ってたのね♪
堂島のロンドンティールームも近いの~。
パンケーキの色が少し黒っぽかったし、小麦粉の味ではなかったの。
ずっと何かなって思ってて。店員さん、もしかして知らなかったのかも~。
Commented by kash-w at 2011-01-23 22:05
tanpoponoheyaさん☆
こんばんはー。かなりの癒しタイムでした~♪
すっごく不服そうな顔をしてますよね~!?
何か言いたげな・・・(笑)

私の父が切ってるんですが、もう切る方も必死です~。
めちゃめちゃ嫌がって・・・。
肛門絞り、やるんだけどこれだけはうまくいきません。
病院に行ったときに絞ってもらいます。きっと、コツがあるんでしょうね~。
Commented by kash-w at 2011-01-23 22:15
はなさん☆
こんばんはー。うーちゃん、プチお久で登場です~♪
↑は、爪切りが終わって研いでもらってるので
ちょっと落ち着いてます~。この前は、修羅場でしたよー!(笑)
もう、怖いおとーはんにでも咬みつこうとして
逆に怒られておりました(爆)
この上目遣いがいいでしょ~♪
私・・・かなり、睨まれてたけど(爆)
Commented by kash-w at 2011-01-23 22:19
kahoさん☆
こんばんはー。爪切り、めちゃめちゃ嫌いなの~。
後、お風呂と!(笑)
kahoさんちのわんちゃん、深爪しちゃったのね~。
それは、人間でも怖いものね!でも、うーちゃんの爪って
ちょっとだけしか切ってないのよ~。すんごい鳴き方だったから
がっつり切ってるのかと思ったら、全然違って
それにも笑っちゃった~。
1度、美容院に連れて行きたいんだけど
この短い毛・・・さすがに行けなくって(笑)
新しいわんちゃん、どうなのかな~!?お母さん、今度は深爪しないように~!
Commented by naka-chang at 2011-01-23 23:38
こんばんは♪
少しお久しぶりです~。
家もこんな感じです。爪切り嫌がりますよね。
それにしても、うーちゃん…そんな睨まなくても…
でもかわいいわ!
Commented by Rion-MT at 2011-01-24 13:52
あら、うーちゃんご機嫌斜め~??
うーちゃんはお散歩時間も長いからあんまり爪伸びないでしょ?
とのちゃなんて2週間くらいで伸びちゃう。
でもさ、家で切らせてくれるなんてうーちゃんえらいよ。
うちは2パピとも一度血を見てるから切らせてくれなの。
黒い爪でうっかりザックリやっちゃってさー。

最後2枚の写真、
「なあ、おとなしくしてるねんで。
えらいやろ。この後ご褒美のおやつあるやんな???」って言ってそう笑。
かわいいぞー。
Commented by tiki-tiki2005 at 2011-01-24 16:34
あはは~!
本当になんか言いたげなこの目つきがいいですねぇ。
でも、ナニゲにものっすごいカメラ目線ってのも笑えるんですけど。
この世の終わりのような泣き声、聞いてみたわ・・・・。
Commented by kash-w at 2011-01-24 21:54
naka-changさん☆
こんばんはー。プチお久です~♪
爪切りって、すっごく嫌がりますねー。naka-changさんちの
わんちゃんもなんですね~。
何故か、私が睨まれちゃってます(笑)
何か言いたげですよね~!
Commented by kash-w at 2011-01-24 21:58
Rionさん☆
こんばんはー。めちゃめちゃご機嫌斜めだったよ~!
もう、笑っちゃうくらいに(爆)
そうなの、前の4本は大丈夫なんだけどねー。
私のTシャツなんて、ほとんど穴があいてるよ~。弁償して欲しいわ!(笑)
爪切りで血を見ることもあるのね~。
やっぱり痛いのかなぁ・・・!?いや、深爪しても痛いから
そりゃ痛いよね。

何か言いたそうな顔してるよね~!(笑)そういえば、何もあげなかったなぁ・・・(爆)
Commented by kash-w at 2011-01-24 22:03
tikitikiさん☆
こんばんはー。ホント、めっちゃカメラ目線!!(爆)
もう、この世のものとは思えないくらいの声を出して
鳴いてたよ~(爆)初めて見た時、もうやめたげてーって
言ったくらい。でも、ほとんど切られてなかったの・・・(爆)
すっごいオーバー!!
いつか、動画に撮りたいわー!
<< 『cafe Room』でランチ! 『CAFFE SOLARE』で... >>