人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました♪
今年も残すところ1日となりました。
ついこの前、新しい年になったと思ったのに1年って本当に早いですね~。
(年々、早いような気がします・・・)
毎年、年末は中学時代と友達と忘年会。これがなければ、1年は終わりません(笑)
今年は自分たちの健康や病気の話・・・
子供の高校受験の話など濃い~話で大盛り上がり。いつのまにやらそんな年になりました。

日向ぼっこをしているうーちゃん、上から激写です。
そーっと撮ったつもりが気付かれました(笑)
今年もありがとうございました♪_b0143308_1115280.jpg

今年もいろんな方とお話が出来て、楽しい1年でした。
本当にありがとうございました~!

うーちゃん共々、また来年もよろしくお願い致します♪
皆さま、よいお年をお迎え下さいね~!
by kash-w | 2010-12-31 01:12 | うーちゃん | Comments(20)
Commented by belgium44 at 2010-12-31 02:30
kashさん、こんばんは~♪
本当に毎年この時期になったら言っていると思うんだけれど、
月日の経つのって本当に早いよね~。
特に12月はそれを感じるよね~。
年末はいつも中学時代のお友達と忘年会をすることになっているのね~。
ちゃんと決まっているっていいと思うわ~。
それぞれの環境も変わってくるから、なかなか会わなくなるものね~。
話の内容も・・・わかるわ~♪
うーちゃん気づかれちゃったのね~。
今年もいつも話しにきてくれてありがとう~♪
来年も色々とお話しようね~♪
Commented by aqua_blueY at 2010-12-31 04:57
Kashさん、今年も大変お世話になりました!

上から激写のうーちゃん可愛いです^^
来年こそはお会いしたいなあ~。
いつもコメントありがとうございます。
2011年もどうぞよろしく~!
Commented by kash-w at 2010-12-31 09:30
belgium44さん☆
さおりさん、おはよ~。
本当に1年って早いよね。年々、そう思っちゃうわー。
確かに、毎年この時期になったら言ってる!(笑)
年末は帰省する友達に合わせての忘年会なの。
子育てが落ち着いてきた友達もいるし、会いやすくなってきたわ~。
でも、子供のことを聞くと自分が年を取ったってのも自覚しちゃうわ(笑)
健康診断から始まって・・・皆、自分の体のメンテをしっかりとやってるの。
私は全然だから、来年こそはちゃんとしなくっちゃって・・・。
↑毎年、言ってるかもなんだけど・・・。
うーちゃんのように寝正月になるかなー(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!また、いろんなお話
しようね!
Commented by choco at 2010-12-31 09:53 x
もう後1日もないのですねぇ。。。早い。
ホントに年々早くなっていきます。
だから、しっかり生きねば。と思うんですよね(笑

そんな今日はちょっとゆっくりできそうなので、挨拶回り中です。
たくさん楽しいお話を聞けたkashさんのところ。
来年も楽しみにしています。
kashさん、うーちゃん来年もよろしくお願いしまぁす
Commented by kash-w at 2010-12-31 09:55
aquaさん☆
おはよ~。こちらこそ、今年もお世話になりました~♪
LAの年末は、どんな感じなんだろ~!?

うーちゃんのように寝正月・・・かも♪(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございます!
いつも、aquaさんに元気をもらってますよ~♪
来年もよろしくお願いします~!!
うんうん、来年こそお会いしたいですね!
Commented by patapatamaman at 2010-12-31 10:06
おはようございま~す

1年ってホント早いですね!
今年もどうもありがとうございました。
パンケーキやカフェや旅行の記事はもちろんですが、映画や本のお話にすごく楽しませて頂きました。
そして何よりも癒されたのがうーちゃんです(*^^)v
どうぞよいお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by nao-lee at 2010-12-31 10:14
kashさん、今年もいろんな素敵なところを紹介してくださってありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
本当に、あっという間の1年でした。
よいお年を〜〜
Commented by kash-w at 2010-12-31 10:45
chocoちゃん☆
おはよ~。あっと言う間の1年だったね~!
chocoちゃんは、お仕事の面でも大変だったから
私以上にあっと言う間だったかもね!
ホント、これからの人生はしっかりと生きないとね♪

今日はゆっくり出来るのね~。私はもう少し仕事が残ってるので
これから出かけます・・・。
寒いので、お尻が重いんだけど・・・(笑)
完璧に(!?)食いしん坊ブログだけど、来年もよろしくね~♪
よいお年をお迎えくださいねー!
Commented by kash-w at 2010-12-31 10:51
ぱたぽんさん☆
おはようございますー!
1年って本当に早いですね~。あんなに暑かったのが
昨日のようです・・・。
こちらこそ、今年もありがとうございましたー!
完璧に食いしん坊ブログですよね(笑)映画の話がおろそかになって
しまいました(汗)
うーちゃんもすっかり、大人しくなっちゃって・・・(笑)
オモローな話がなくなってきました~。
こんな私たちですが来年もよろしくお願い致します!
ぱたぽんさんもよいお年をお迎え下さいー!
Commented by kash-w at 2010-12-31 10:53
naoさん☆
おはよう~!今年はnaoさんにとって激動の年になりましたね~♪
お2人のお出かけの話、楽しみにしてますね!
本当にあっと言う間の1年だったよね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!
お2人で過ごす初めてのお正月!よいお年をお迎え下さいー♪
Commented by mon_peinture at 2010-12-31 14:32
kash さん、こんにちは~
ほんと1年って早いですねーー。毎年だんだん
早くなっていっているのは歳のせいでしょうか・・・
悲しい!!
仕事のことを考えるとまた一からやりなおしかーって
思うのでつらいですが、プライベートのことを考えると
今年は何をしよーーってウキウキします。
また、来年も素敵なお店や、おいしいパンケーキの数々
楽しみにしてます。
来年もよろしくおねがいしまーす。よいお年をお迎えください。
Commented by british-green at 2010-12-31 16:34
今年は読み逃げが多くてゴメンよ~。
楽しい記事、Kashちゃんとう~ちゃんに楽しませてもらい
癒してもらいました。ありがとう~!
今年も仲良くしてくれて、これまたありがとう~!

Kashちゃん、あと10年経つと、それに介護の話が加わるねんで~。
自分の老後も話題になるねんで~(笑)

来年は「初めまして!」のハグができますように!
良いお年を♪
Commented by belfast65 at 2010-12-31 17:48
kashさん、今年もありがとうございました。

今日はすごい雪で、まるで雪国のようでしたよ~。
いろいろな所の記事楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by ayapancake at 2010-12-31 20:35
いつも楽しく拝見させていただきました!

うーちゃんもぽかぽかで気持ちよさそう。かわいい!
来年もよろしくお願いしまーす。
Commented by はな at 2010-12-31 21:48 x
>今晩は~、kashさん!今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお付き合い下さいね~(^O^)>あと数時間で、年明けですが、もう年越し蕎麦も召し上がって…みかん食べながら、紅白なんかご覧になってるかしらん♪>日向ぼっこのけだるそうなうーちゃん…くいっと曲げた前足の感じが絶妙だわ~(笑)うーちゃんにもよろしく!*来年も自然体なkashさんらしいブログを楽しみにしています♪
Commented by kash-w at 2010-12-31 22:28
mon_peintureさん☆
こんばんはー。段々と1年が早くなってきましたよね~!
やっぱり年!?(笑)
友達との会話にも感じられちゃいましたー!(爆)

仕事、また1からってなると疲れますよね~。
反対にプライベートは、楽しみですよね♪
すっかり食いしん坊ブログですが(笑)来年もよろしくお願いします~!
後、数時間で新年!mon_peintureさんも良いお年を
お迎え下さいね♪


Commented by kash-w at 2010-12-31 22:40
さち姉さん☆
こんばんはー。私も今年はゆっくりと回れなくって・・・
さち姉さんの美味しい記事にコメ出来なくてごめんね~!
私もうーちゃんには、癒してもらいました♪
確かにもう少ししたら介護の話が入りそう・・・。
親が亡くなってる友達もいるし。本当にそういう年になったんだなーって
実感したよ。
来年は、老眼も入ってるかもよ~なんて話も・・・(笑)

こちらこそ、来年も仲良くして下さいー!そして
『初めまして♪』のハグが出来たら嬉しいなぁ♪
後、数時間で新年!さち姉さんにとって、いい年になりますように!
Commented by kash-w at 2010-12-31 22:46
belfast65さん☆
いさおさん、こんばんはー。京都は雪だそうですね!
うちの兄が今、京都で立ち往生してるんですよー。
車が動かないって・・・。乗り捨ての車も多いみたいです。
スタッドレスタイヤにしてるので
ちょっと安心ですが、やっぱり心配です。
こっちは、寒いけど雪は全然ですよ~。

こちらこそ、今年もありがとうございましたー!
いさおさんのブログ、いつも参考にさせてもらってます!
来年もよろしくお願い致します~!よいお年をお迎え下さいね♪
Commented by kash-w at 2010-12-31 22:51
ayapancakeさん☆
こんばんはー。今年はこうやってお話が出来て
嬉しかったです~♪
また、来年もよろしくお願いしますー!
新潟の大晦日は雪ですか!?関西は、大阪市内は降ってないけど
京都・滋賀は雪が積もってるみたいです。
今日は昼間も寒かったけど、↑のように玄関の前にど~んと寝ころんで
お留守番、してましたよ(笑)

今年もあと数時間・・・良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by kash-w at 2010-12-31 23:01
はなさん☆
こんばんはー!こちらこそ、今年もお世話になりましたー!
はなさんと、いろいろお話できて嬉しかったです!
お蕎麦、食べましたよ!今日はもう、お蕎麦におにぎりに
カツサンド・・・と、変な晩ご飯でした(笑)
みかん、食べたい・・・買い忘れました~。寝不足なので
居眠りしたり・・・ダウンタウンのTVを見たり・・・(笑)
うーちゃん、今日は寒いのに玄関の前で寝ておりました~!
ちゃんと、布団を敷いてね!(笑)
今日はうさぎの置物と写真を撮ったら(やっとです~!)それを咥えて
小屋へ消えて行きました・・・おいおいです~!(笑)
こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします~♪
はなさんも、良いお年をお迎え下さいね!
<< A HAPPY NEW YEA... リーガ・ロイヤル・ホテルの『ふ... >>