天神橋から見る黄昏の大阪。

八軒家の屋台♪

ロハスフェスタで食べたパンケーキのお店も。

大川の噴水。日没後30分に1回、約5分間の間隔で水を噴射して
ライトアップされるそうです。
これ、初めて見ました~。でも、黄昏どきだったので残念ながらライトアップは
見れず・・・。

旦那クンが食べた天茶♪
その場で、エビのてんぷらを揚げて作ってくれますー。
サクサクで美味しい~!

私は、阿倍野ぜんざい♪
練り梅が甘いぜんざいの甘さを引き立たせてくれます。
ぜんざいは、ほんのりミルキーな感じ。お店の方に聞くとミルクを入れているんだそうです。

天満橋にある京阪シティーモールによじ登っているロボサンタ。
最初、人間かと思ってビックリでした~。

ライオン橋から見た中央公会堂。
西日がビルに反射して、とってもキレイ~♪

アイスドロップツリー。明るいとこんな感じ(笑)

トナカイも・・・

夜は人が多くて近寄れなかったミッキーとミニー♪

サンタさんも~。

明るい時に見る光のルネサンスも面白いかも~。

昼間のラバーダックも健在!

うちのぴーこちゃん♪
約10年前、今は無き倉敷のチボリ公園に行ったとき
ゲームの景品でGET!もう、めちゃめちゃ嬉しくって!
(当時の携帯で撮ってるので画像が粗いです・・・)

そんなぴーこちゃん・・・うーちゃんに秒殺されました(涙)

※10年前のワタクシですが、今とは様相が違っております・・・(爆)