大阪・梅田、NU茶屋町にある『
patisserie the earth cafe~パティスリー・ジ・アース・カフェ』
1階はパティスリー(パンもあります)、2階がカフェになってます。
(ここにパン屋さんって重宝します~♪)

私が食べたのはロコモコ丼♪

そして、旦那クンが食べたのは『茶屋町バーガー』
照り焼きチキンが挟んであったみたい。
ヨーグルトにたっぷり蜂蜜・・・これ、私が頂いちゃいました~♪
そういえば靱公園の近くにあるthe earth cafe、ご無沙汰だなぁ・・・。

大阪市西区江戸堀にある『
江戸堀バーガー(BEERBELLY~ビアベリー江戸堀店)』
こちらのお店、ロハスフェスタにも出店してました♪

江戸掘バーガー♪
これ、注文してから作ってくれます。旦那クンはポテト付き。
+100円でした。

バンズの内側をこんがりと焼いてました。
柔らかいので食べやすいー。

ドリンク付きでした。
ハンバーガーの他、ランチも数種類。
そしてそして、箕面地ビールが飲めるそうです♪

お隣にあったドックカフェ、トリミングもしてくれそうです。

看板犬かな!?
可愛いわんちゃんがお出迎え♪
じっと見ていたくなるわんちゃん、癒されます~。