人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪
大阪・梅田、NU茶屋町にある『patisserie the earth cafe~パティスリー・ジ・アース・カフェ
1階はパティスリー(パンもあります)、2階がカフェになってます。
(ここにパン屋さんって重宝します~♪)
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_2222514.jpg

私が食べたのはロコモコ丼♪
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_2223034.jpg

そして、旦那クンが食べたのは『茶屋町バーガー』
照り焼きチキンが挟んであったみたい。
ヨーグルトにたっぷり蜂蜜・・・これ、私が頂いちゃいました~♪

そういえば靱公園の近くにあるthe earth cafe、ご無沙汰だなぁ・・・。
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_2223723.jpg

大阪市西区江戸堀にある『江戸堀バーガー(BEERBELLY~ビアベリー江戸堀店)
こちらのお店、ロハスフェスタにも出店してました♪
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_22231751.jpg

江戸掘バーガー♪
これ、注文してから作ってくれます。旦那クンはポテト付き。
+100円でした。
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_22232958.jpg

バンズの内側をこんがりと焼いてました。
柔らかいので食べやすいー。
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_22233725.jpg

ドリンク付きでした。
ハンバーガーの他、ランチも数種類。
そしてそして、箕面地ビールが飲めるそうです♪
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_22234793.jpg

お隣にあったドックカフェ、トリミングもしてくれそうです。
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_22235576.jpg

看板犬かな!?
可愛いわんちゃんがお出迎え♪
じっと見ていたくなるわんちゃん、癒されます~。
茶屋町バーガーと江戸堀バーガー♪_b0143308_2224588.jpg

by kash-w | 2010-12-11 22:24 | 大阪 | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2010-12-12 01:15
kashさん、こんばんは~♪
わ~、ロコモコも美味しそうだけど、私はバーガーが大好きなので
バーガーに軍配だわ~。
the earth cafeって靭公園のところしか行ったことがないんだけど
NU茶屋町のほうにも出しているのね~。
ピランチャしか行ったことがないなぁ~。
江戸堀バーガーってはじめて聞いたわ~。
こちらのバーガーもとっても美味しそうね♪
バンズも美味しそうだし・・・・
私も食べてみたいわ~。
このワンちゃん、何て種類なのかなぁ~。
とっても可愛いわ~♪

Commented by tom-sou-ya at 2010-12-12 01:18
ロコモコ、最近食べてないです。
これ見て久々に食べたくなってきました。
Commented by mon_peinture at 2010-12-12 12:32
kashさん、こんにちは~
the earth cafe、NU茶屋街にもできて、
1回だけ一人ランチをしにいきましたー。
雰囲気てきには、靭公園のほうが落ち着いて
好きなんですーー。
江戸堀バーガー?ってあるんですねー。江戸堀だから
江戸堀バーガーなのですね。
バンズもかりっとしてそうでおいしそうだなあー。
サイドのポテトもいい感じー。
今度いってみたいなあー。
Commented by aqua_blueY at 2010-12-12 16:50
わあ~美味しそうなバーガーが沢山!
ロコモコってハンバーグみたい?
これも美味しそうね~。

私もヨーグルトに蜂蜜かけて
食べるの好きです。

犬も可愛いですね~!
Commented at 2010-12-12 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kash-w at 2010-12-12 19:48
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。ロコモコとハンバーガーって
魅力的なメニューなので悩んだよ~。
ジ・アース・カフェ、ロケーションは靱公園のところの方がいいよね~♪
ビランチャ、美味しそうだねー。ココは、行ったことないよ~。
最近、地名を入れたハンバーガーって多いよね。
私も知らなかったんだけど、ロハスで見て知ったの。
食べやすくて、美味しかったよ♪
このわんちゃん、スパニエル系かなー。一瞬、ぬいぐるみかと思ったの。
可愛いよね~♪
Commented by kash-w at 2010-12-12 19:55
tom-sou-yaさん☆
こんばんはー。ロコモコ、無性に食べたくなるとき
ありますよね~♪
家でも作りたくなりますね!
tom-sou-yaさんのロコモコ、美味しいだろうなぁ♪
Commented by kash-w at 2010-12-12 20:15
mon_peintureさん☆
こんばんはー。NU茶屋町のジ・アースさん、カウンターもあるし
お1人さま、有りですよね♪
雰囲気やロケーションは、靱公園のジ・アースさんですよねー!!
私もあっちの方が好きです~。
江戸堀バーガーってあるんですよー。そうそう、江戸堀にあるんです!
バンズは市販のもののようだったけど、こんがりと焼いて美味しかったですよ♪
ポテトも熱々でした~!タカムラ(酒屋さん)の近くにありましたよー!
Commented by kash-w at 2010-12-12 20:22
aquaさん☆
こんばんはー。ロコモコ、ハンバーグと目玉焼きが乗ってるですよ~♪
ソースはグレイビーソースです~。
なかなか、美味しいですよ!

ヨーグルトにたっぷりハチミツって美味しいよね♪
私も大好きです~!
わんちゃん、可愛いですよね!最初、ぬいぐるみかと思っちゃったー!
自転車にかなり本気で吠えてましたよん!(笑)
Commented by kash-w at 2010-12-12 20:24
鍵コメ1927さん☆
お誘い、ありがとうございます。
少し考えさせてもらいますねー。
<< OSAKA光のルネサンス@2010 ムビムビ・MOVIE@Febr... >>