人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキで美味しい宝物♪
甘い香りが漂う、美味しそうなタルト・・・

これ、キャンドルなんです♪
思わず、手が出そうに・・・(笑)
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22152673.jpg

クリスマスには少し早いけど・・・と、ステキなプレゼントを名古屋に住むまゆさんから
届きました♪
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22154010.jpg

そして、まゆさんちの美味しいお米!
いつも本当にありがとー!もちろん、塩むすび!かつお入りも作ってみました♪
シンプルな塩むすび、大・大好きです♪
(この肉団子、豚まんでおなじみ551の蓬莱の肉団子です~。そこ、手を抜きました・・・)
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22155385.jpg

イクラと鮭の親子丼にして頂きました♪
(イクラは、北海道に旅行に行ってた兄夫婦から頂きました~!ありがとねー!)
もう、めちゃウマ♪

私信です♪
まゆさん、本当にありがとー!!今年は大変な年になっちゃったね。
まだ、PCを見れてないと思うけど大阪からパワーを送るよ!
笑顔で会える日を待ってます♪
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_2216571.jpg

そして、アメリカからのクリスマスプレゼント♪
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22162111.jpg

もう、切手がすっごくキュート!
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22163271.jpg

momo*さんのネットショップでステキな紙ものをGETしました~♪
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22165792.jpg

私が選んだのは、北欧の切手♪
ステキで美味しい宝物♪_b0143308_2217751.jpg

北欧らしく家具の切手なんかもあったり。
象の切手もキュートです♪

ステキで美味しい宝物♪_b0143308_22171845.jpg

momo*さん、ありがとー!『一日だけのブロカント』は出遅れちゃった~。
また、ステキなものUPされるの楽しみにしてますね♪
by kash-w | 2010-11-25 22:17 | お土産(国内) | Comments(16)
Commented by tom-sou-ya at 2010-11-26 01:22
うっ、一番上のやつ、ホンモノのカップケーキかと思ってしまいました。^^;
よく出来ていますね。

その下、おにぎりのキャンドルもリアル・・・って思ってしまいました。
すいません。(笑)
Commented by belgium44 at 2010-11-26 02:01
kashさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、可愛い~❤
本当によく出来ているわ~。
最初ケーキのサンプルかと思ったら、キャンドルだったのね~。
勿体なくて使えないよね~。
お米も嬉しいね~、主婦には嬉しいプレゼントだなぁ~。
実家にいる時、父のところから大量のお米が届いて・・・
贅沢な話、あまりにも多すぎて母も困惑してたくらいなんだけど
今、どこからももらえないので、ありがたさが今よ~くわかりました。
kashさんのおにぎり美味しそう。
私、おにぎりが握れないの。
それは熱いのが持てないの~、お風呂の湯とかは熱いの好きなのに
持つのだけがダメで・・・
北欧の切手もいいなぁ~。
Commented by my_studio at 2010-11-26 06:21
おはよう~~~
うふ、またまた時差があります^^

まゆさんちのお米、つやつや!!
kashさんのおにぎり、とっても上手で
みていて、朝から食べたい~☆
(まだ、朝ごはん前・・)
まゆさん、少しよくなられたようで
うれしいです~~~~♪
おなじ名古屋の空のした
私もパワー送ります~~~!!!
Commented by choco at 2010-11-26 12:41
うわー、おいしそうなケーキー!
と思ったら、キャンドルだったのですね。
りんごとミントの先からでてるところもちゃんと色が付いていて
これは細かいお仕事ですねー。
ここまでというのは見たことがなくって・・・。騙されましたー。
お皿の上においておいたら、間違って食べちゃいそうです(苦笑
Commented by paanilani at 2010-11-26 13:35
お、美味しそうー♡
どちらのタルトかしら?
と思ったら、キャンドルなんですね!
So cute!!!
とっても嬉しい贈り物ですね♪

北欧の切手もとってもカワイイ♡
kashさんはいつもステキなものに囲まれていますね^^
憧れますー!
Commented by kash-w at 2010-11-26 22:54
tom-sou-yaさん☆
こんばんはー。本当によく出来てますよー!
香りもケーキの甘い香りがするんです♪
食べたいくらい!

おにぎりのキャンドル~!ホントにあるかもしれませんね!
見つけたら買ってみます♪
Commented by kash-w at 2010-11-26 23:05
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。このキャンドル、すっごく可愛いよね~♪
しかも、甘い香りがするの~。
うんうん、勿体無くって使えないよー!
お米は毎日のことだから本当に嬉しいよね♪
さおりさんの実家、たくさん頂いてたのね!あんまりたくさんあると
ムシが付いちゃうもの~。
ありがたさって、後になってわかるよね。

炊き立てはめちゃめちゃ熱いわ!もう、手が真っ赤になる!
私は熱~い飲み物が苦手なの。
北欧の切手って可愛いものが多くって♪
ツボだったよ~。
Commented by kash-w at 2010-11-26 23:11
リズムさん☆
こんばんはー。また時差ですね~!?
今頃は夢の中かなー♪

まゆさんから美味しいお米を頂きました~。
きっと、持つのも送るのも大変だったと・・・。本当に感謝感激です。
うちの旦那の好物、おにぎりなんですー!
なので、1番に作るのはおにぎりです♪
すっごく、喜んでました!
まゆさんと会える日は近いと思ってます!更にパワー、送りましょうね♪
Commented by kash-w at 2010-11-27 00:25
chocoちゃん☆
こんばんはー。このキャンドルのケーキ、すっごく美味しそうだよね~♪
ちょっとビックリしちゃった。
香りも、ちゃんとケーキの甘い香りなの!そうそう
さりげなく、芯を作ってるところが凄いね~!
間違って食べちゃいそうよ~(笑)
Commented by kash-w at 2010-11-27 00:47
paanilaniさん☆
こんばんはー。本当にリアルなキャンドルでしたよ~。
香りも甘いケーキだし♪
テーブルの上に置いてあったら食べちゃいそうなくらい!
こういうプレゼント、嬉しいですよね~!

北欧の切手、どれも可愛くって!紙もの、好きなんです!
ステキなものに囲まれるっていいですね~♪
Commented by ayapancake at 2010-11-27 02:00
こんばんは〜!!
本当に間違えちゃうくらい美味しそうなタルトですね。
ごはんも美味しそうですし、
鮭いくら丼もおうちで食べると贅沢ですよね。
贈り物ってすごく嬉しいですよね!!
Commented by kash-w at 2010-11-27 21:59
ayaさん☆
こんばんはー。美味しそうですよね~♪
ケーキのいい香りが漂ってるんですよー。
ご飯、とっても美味しかったですよん!鮭とイクラの丼って
なかなか食べる機会がなくって。
贈り物、すっごく嬉しいですよね!開ける瞬間もドキドキしますね~!
Commented by mon_peinture at 2010-11-27 23:41
kashさんこんばんは~。
このキャンドル本物みたいですねー。おいしそうで手がでそうですよ。
お米もおいしそうだなあ。
おにぎりが一番、お米を味わうのにおいしい食べ方だなあって
思います。
名古屋から素敵なプレゼントでしたね。
Commented by kash-w at 2010-11-28 20:55
mon_peintureさん☆
こんばんはー。ホントに美味しそうなキャンドルでしたよ~♪
テーブルの上に置いといたら食べちゃいそうなくらい~。
ちゃんと甘い香りもしてて♪
お米も本当に美味しくって!
うんうん、お米を味わうのっておにぎりが1番ですね~♪
名古屋からホントにステキで嬉しいプレゼントでした~!
感謝、感謝です!
Commented by nonno at 2010-11-28 22:55
いくら少なかったですかねえ?もう1本くらいあったほうが良かったですかねえ?おいしいお米と食べれて良かったですね。
Commented by kash-w at 2010-11-28 23:33
nonnoさまさま☆
いえいえ、大丈夫ですよん♪
いつも、ありがとー!美味しく頂きました~!
貰った瞬間、このお米と一緒に食べようと思っておりましたー。
カニは、気付いたらもう真っ二つに割っちゃってて
写真、撮っておりません~。こちらも美味しく頂きましたよー♪
<< 茶屋町と中崎町♪ イルミネーション@リーガロイヤ... >>