人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO EAST・・・♪
10月の連休、近鉄特急に乗って・・・
GO EAST・・・♪_b0143308_22375494.jpg

10月10日は、結婚記念日。しかも、10年目のこの日・・・
すっかり・・・いえ、うっかり(笑)してて1人旅♪

少し奮発して、デラックスカーで。
GO EAST・・・♪_b0143308_2238871.jpg

目的地は、親友・miumiuの住む名古屋♪
2人で、ランチに飲みにカラオケに!
GO EAST・・・♪_b0143308_22382087.jpg

大須観音でぶらぶら。2人で食べたラーメン、美味しかったよ~♪
昔はよく、ミナミの金龍で食べたね~!(笑)

miumiu家の皆さま、貴重なお休みの日に押しかけちゃってご迷惑をお掛けしました・・・。
本当にありがと~♪
GO EAST・・・♪_b0143308_22383125.jpg

帰りの近鉄特急から・・・。楽しかった分、帰りの電車は寂しさ倍増。

今回の旅の目的は、2人で食べて飲んで喋ること!
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
GO EAST・・・♪_b0143308_22384241.jpg

miumiu、本当にありがとー!!
また、遊ぼうね♪



気持ちよく、送り出してくれた旦那クンに♪
『世界の山ちゃん』の手羽先~。
GO EAST・・・♪_b0143308_22392013.jpg

そして、天むすー!
GO EAST・・・♪_b0143308_22392711.jpg

名古屋市名東区明が丘にある『珈琲豆ストア コモン

GO EAST・・・♪_b0143308_2240577.jpg

お店の方は、とっても親切なんだけど・・・
ちょっと意思疎通が出来ず・・・
GO EAST・・・♪_b0143308_2241330.jpg

豆のままで、ってお願いしたのに挽いたものでした・・・。
お会計の時、手間取って挽いてくれてたのに気付かなくって。
GO EAST・・・♪_b0143308_22412851.jpg

Heart Bread ANTIQUE
地下街に同じお店がたくさんあって・・・
GO EAST・・・♪_b0143308_2242085.jpg

違うお店だったのかなぁ・・・!?

GO EAST・・・♪_b0143308_22423291.jpg

Toroとろ生ドーナツ♪
GO EAST・・・♪_b0143308_22421176.jpg

不思議な食感・・・。
GO EAST・・・♪_b0143308_22425750.jpg

とろける食感。ババロアっぽい・・・。
GO EAST・・・♪_b0143308_2243555.jpg

そして、ローソンの生ドラと。
これ、めちゃ嵌り・・・。コーヒーとの相性もばっちり!
GO EAST・・・♪_b0143308_22433214.jpg

ミスタードーナツの復刻版のドーナツと♪
シナモン、小さい頃・・・発音が違っててお店のお姉さんに???って顔されたなー(笑)
GO EAST・・・♪_b0143308_22433883.jpg

ashクン、ありがとね~♪
by kash-w | 2010-10-30 22:43 | 名古屋 | Comments(14)
Commented by miumiu at 2010-10-31 09:05
うちのだんなが家が少しだけきれいになるのでまた来てねと言っておりました。
私も久しぶりにほんま楽しかったわ。なかなか行かんような場所にも連れて行ってもらったし、また来月でも来てほしいくらい。
すっぽんラーメン、また行きたいわ~。
Commented at 2010-10-31 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小鞠 at 2010-10-31 11:06
kashちゃんこんにちは

お友達を訪ねての旅良いですね☆
結婚記念日忘れて、ってのがまたなんかkashちゃんらしかったりして、
Ash君怒って(か、がっかりして)なかった?

遠過ぎ無い所にいるお友達、羨ましいかも。。。
私の友人は近過ぎか遠過ぎで、ちょこっとお出掛けが案外ありません。

一昨日昨日で近鉄特急に乗って、
私は伊勢志摩に行ってました、台風でした(´_`);
Commented by Rion-MT at 2010-10-31 16:10
kashさんこんにちはー
日帰り名古屋だったのかな~???

私も一人旅いきたいな。

結婚10周年かー。スイートテンダイヤモンドもらった???
記念日のプレゼントも気になるところだよ~。
このドーナツ、ドーナツのジャンルになるの?ってテレビで見て悩んでたの。
そもそもドーナツとはなんだろう?って(笑)
ミスドの復刻版私も食べたよ。
でも生地が昔に比べて軟らかくなったよね。
私は密かに硬いのが好み~。
Commented by kash-w at 2010-10-31 18:04
miumiu☆
その節は大変、お世話になりました~!めっちゃ、楽しかったわ~♪
ボーイズ達が大きくなって、ビックリだったよん。
寝る場所を占領しちゃって、申し訳ない!
掃除、うちも全く(笑)誰か来ないとしないし。
いやいや毎月、お邪魔したいくらい(笑)また、遊ぼうねー!
今度はうちにも遊びに来てね♪

その後、T氏からは連絡無いけど
B嬢からメールが来たよ♪
すっぽんラーメン、また行きましょう~!今度は、生血飲む!?
見とくし(笑)
Commented by marusan at 2010-10-31 18:35
kashさん、こんばんわ!
親友との仲良し旅って良いですよねぇ♪
実は私も偶然にも昨日、高校生の時からの友達と
朝から晩まで大阪~京都の買い物ハシゴしてました。
お互い、家のことは旦那様に任せて(笑

あの頃から時は流れてしまいましたが
やっぱり仲良し友達とのお出かけはいくつになっても楽しい!
また遊びたいなぁ~って思いますね♪
Commented by kash-w at 2010-10-31 19:13
鍵コメ1045さん☆
こんばんは~。そしてそして、おめでとうございます!!
同じ日に!ですね♪
この日にち、覚えやすくていいですよ!
生活は落ち着きましたか!?環境が整ったら、また楽しい生活の様子
聞かせてくださいね!

大須観音、お年寄りの街かと思いきや・・・若者の街だよね~!
しかも、異国のよう!何度行っても面白いです~♪
山ちゃんの手羽先、お初でした!風来坊のも食べてみたいー!
Commented by kash-w at 2010-10-31 19:20
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。結婚してから、初の1人旅でした♪
たまには、いいですね~!うちの父親は、亭主を置いて・・・って
面食らってましたけど。
連休の最終日に旦那は試験があったんですよ~。なので、私がいると
集中できないってのもあって。
そういえば、私の友達って関西にいる子がほとんどです。
地方から関西に出てきた友達は、帰った子もあるけど。
名古屋は、ちょうどいい距離ですね~。(近鉄特急だと、安いし♪)

伊勢志摩、例のアレですね!いつ、行くのかなーって思ってました!
近畿直撃って言ってたのに、コッチは全然でしたね~。
(今日は晴れると思って、洗濯したのに・・・)
伊勢、雨でしたかー。そのレポも楽しみにしてますね♪
Commented by kash-w at 2010-10-31 19:27
Rionさん☆
こんばんはー。名古屋、1泊だったよ~。友達の家に
泊まらせてもらったの♪
受験生がいるというのに、迷惑な奴でしょー(汗)

スイートテン、ずっと見に行ってたのにこの日だって忘れてたよ(笑)
帰ったら、買ってくれてた。ダイヤでなく、ずっと欲しいって言ってた指環を探して用意してくれてたの。
もう、その気持ちだけで十分。嬉しかったよ♪

ドーナツっぽくないよね~。確か、神戸にも生ドーナツってあるよね!?
「焼き」まではいいけど、これはどうだろ!?
復刻版、久しぶりに食べたら物足りなかったの。口が肥えた!?(笑)
私も、どっちかと言うとふんわりよりも固い方が好きだなぁ~♪
Commented by kash-w at 2010-10-31 19:38
marusanさん☆
こんばんはー。お友達とお買い物ツアーに行ってたのね♪
あーだ、こーだと言いながらって楽しいよね~。
大阪から京都って、盛りだくさんだなぁ~。何をお買い物してきたのかも
気になるわ~♪

昔の話って、本当に盛り上がるよね。
しかも、その頃の自分に戻っちゃうし!(笑)
最近、よく学生時代の友達と会ってるんだけど
本当に楽しいわ~。
Commented by belgium44 at 2010-10-31 20:51
kashさん、こんばんは~♪
あら~、一人旅だったのね~。
kashさんのところは仲良しだから、旦那さんがゴルフとか用事だったのかなぁ~
って思ったら、そうじゃなくて送り出してくれたのね~^^
kashさんのところからだったら、近鉄が便利なのね~。
近鉄でスペイン村には行ったことがあるんだけど、
うちからだったら新幹線が便利かな?
でも新幹線で名古屋行ったことないんだけど・・・^^
お友達がいるのね~、お喋りいっぱい楽しかっただろうなぁ~。
大須観音、まだ一回も見たことがないの~。
世界の山ちゃんの手羽先は大好きだなぁ~。
また食べたくなっちゃった~。
ドーナツ・・・本当に不思議だなぁ~。
見た目はゼリーっぽいよね~♪
Commented by kash-w at 2010-10-31 21:25
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。そうなの、今回は1人旅だったの。
珍しいでしょ~。
連休の最終日に試験があったのよ~。私がいると、邪魔しちゃうし
いい機会だから行って来たの。おかげで、ゆっくり友達とお喋りでしたよん!
難波、近いから近鉄で行ったの。あんまり、乗る機会が無いから
新鮮だったよ。しかも、安いし!
さおりさんちからだと、やっぱり新幹線ほうが便利よねー。
伊勢の方にも近鉄に乗って行ってみたいわ~♪
大須観音、お年寄りの街って感じだけど違ってるの。
そのギャップが面白くって。
世界の山ちゃん、初めて食べたよ!すっごくスパイシーで、ビックリ!
ドーナツ、不思議な食感だったよー!見た目、ゼリーっぽいよね!
Commented by Rion-MT at 2010-10-31 22:01
ashさん優しいなあ。
うちだったら欲しい欲しいといって自分で買いに行くことになるよ。
探して買ってきてくれるだなんて、愛があるわー。
うらやましい!
どんなのか見せて欲しいわー。
Commented by kash-w at 2010-10-31 22:16
Rionさん☆
兄夫婦がパリに行く時にリクエストしてたの。
でも、パリにはなかったのー。
その時、がっかりしてたのを覚えてくれてて。
彼もまさか、お店にあるとは思わなかったので店員さんに聞いた手前
引くに引けなかったって言ってたけどね(笑)←え!バラすなって!(笑)
<< 名古屋DEパンケーキ@dini... 中之島@『GARB weeks... >>