人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『HARBS』で、夜お茶です♪
秋旅、ちょっと小休止です♪

友人luvちゃんと久しぶりの夜のお茶会。
今年の夏は本当に暑くて、夜でもお出かけするのは一苦労・・・。
少し涼しくなった9月の初め、大阪・西梅田にある『HERBIS PLAZA~ハービス・プラザ』
地下2階にある『HARBS~ハーブス』へ。
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2232363.jpg

ハーブスのケーキは、かなり大きいので今回は涙を飲んで・・・(笑)
少し地味なビジュアルだけど、クロックムッシュを頂きました~♪
う~ん、うますぎる・・・。

いつものことながら、話は尽きず・・・♪
ガールズトークは、本当に楽しい~!
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2234042.jpg

ハービスプラザのイルミネーション、とってもキレイで。
今年のクリスマスも楽しみです♪

『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2235085.jpg

美味しいもの、頂きました~!
USJのお土産!スヌーピーのクッキー♪
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2243766.jpg

ちゃんと、スヌーピーやチャーリーの顔になってます。
小さいので食べやすい!
そして、めっちゃ美味しい。食べだしたら止まらない~!
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2244832.jpg

そして、プーさんのシリアル!
『プーさんのはちみつだいすき』は、お初です♪
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2245832.jpg

旦那クンのいない日の晩ごはん。
ワッフルを焼いて・・・♪シリアルと一緒に頂きました~。
ちなみに、こちらのワッフルは『Aunt Jemima』のパンケーキミックス♪
(アメリカのパンケーキミックスって、&ワッフルミックスとも書いてあります~)
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_225520.jpg

プーさんたちのクッキーも入ってました。
luvちゃん、ありがとう~!どっちも、嵌ったよ~♪

次回のお茶会、楽しみにしています~!
『HARBS』で、夜お茶です♪_b0143308_2251334.jpg

by kash-w | 2010-10-07 22:05 | 大阪 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2010-10-08 01:49
kashさん、こんばんは~♪
あ~、時々よく会っているお友達とのデートね~^^
本当にこの夏は暑かったものね~。
女同士の話って、終わりがないものね~。
ハーブスのケーキは本当に大きいサイズだものね。
食べたことないんだけど、ケースの中を見てたらね~。
USJ長い間行ってないなぁ~。
オープンした年は、6回くらい行ったんだけど
久しぶりに行きたくなってきたなぁ~。
ぷーさんのシリアルも、ワッフルも美味しそう~♪
Commented by kash-w at 2010-10-08 21:59
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。そうなの~、久しぶりにデートだったの♪
本当に暑かったよね~。今も蒸し暑い時があるもんね~。
うんうん、女同士のお喋りって尽きないわー。
ハーブスのケーキ、ハーフがあったら食べたんだけどな~。
↑、やっぱり食べる気(笑)
USJ、私も久しく行ってないわ~。何年か、フリーパスを買ってたんだけど。ジェットコースター、乗ってないわ~。行きたくなってくるよね♪
シリアル、最近は同じものしか食べてなくって。甘くて美味しかったわー!
ワッフル、旦那のいない時にこっそりと作って食べちゃった♪
Commented by 小鞠 at 2010-10-09 12:13
kashちゃんこんにちは

3連休初日から雨ですねー、
私はお出掛けはないので、いいんだけど(^^)ヾ
kashちゃんはどこかへお出掛けかなo(^-^)o

一人晩御飯、ちょっとボリューム少ない無い?
とそれが気になる私でした(〃^∇^)o_彡☆
Commented by sapinmontoutou at 2010-10-09 14:22
kashさん、復活しましたのでまたヨロシク☆

恒例のお友達との夜お茶ですね。
ハービス、使えるね。
ワッフルしばらく食べてないから美味しそう。
そっか日本のUSJはスヌーピーがいるんだ~
子供の時大好きでした。
Commented by fun-naori at 2010-10-09 15:32
おしゃれなおみせでお茶
そして
おしゃれな」夕ご飯、がっこいいー
ご自分でこんな風に作れたら
たのしいでしょうね

おうちカフェで秋の夜長はふけていく~
Commented by kash-w at 2010-10-09 20:51
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。3連休、残念ながら雨ですね~。
今日は、本当によく降りましたー!
夕方から梅田にお出かけしてました♪

1人ご飯、ちょっと食べ過ぎてたので控えてます~。
と、言いながら油物ですよね~(笑)
増えたお肉はなかなか減りませんー!
Commented by kash-w at 2010-10-09 21:29
toutouさん☆
こんばんはー。引越し、お疲れサマでしたー!!
落ち着きましたか!?sapinくんも慣れたかなぁー!?

はい、恒例のお茶会です♪
ハービス、使えますね~!西梅田は落ち着いてるし。
ワッフル、久しぶりに作りました。例のドーナツも作りたいんだけど
このミックスは、甘みが少なくって。
USJ、スヌーピーもだけどキティちゃんもいるみたいですよ~。
うちのスヌーピも本家のように可愛かったら・・・(笑)
Commented by kash-w at 2010-10-09 21:41
fun-naoriさん☆
こんばんはー。美味しいものを食べて、楽しいお喋り・・・
これ、1番ですよね♪

こういう晩ごはん、1人の時でないと出来ないので(笑)
少し多めに作って、朝ごはんにも頂きました~♪
秋の夜長に、おうちカフェは似合いますよね!
<< そして、尾道へ・・・ うさぎの楽園・大久野島へ・・・。 >>