秋旅、ちょっと小休止です♪
友人luvちゃんと久しぶりの夜のお茶会。
今年の夏は本当に暑くて、夜でもお出かけするのは一苦労・・・。
少し涼しくなった9月の初め、大阪・西梅田にある『HERBIS PLAZA~ハービス・プラザ』
地下2階にある『HARBS~ハーブス』へ。

ハーブスのケーキは、かなり大きいので今回は涙を飲んで・・・(笑)
少し地味なビジュアルだけど、クロックムッシュを頂きました~♪
う~ん、うますぎる・・・。
いつものことながら、話は尽きず・・・♪
ガールズトークは、本当に楽しい~!

ハービスプラザのイルミネーション、とってもキレイで。
今年のクリスマスも楽しみです♪

美味しいもの、頂きました~!
USJのお土産!スヌーピーのクッキー♪

ちゃんと、スヌーピーやチャーリーの顔になってます。
小さいので食べやすい!
そして、めっちゃ美味しい。食べだしたら止まらない~!

そして、プーさんのシリアル!
『プーさんのはちみつだいすき』は、お初です♪

旦那クンのいない日の晩ごはん。
ワッフルを焼いて・・・♪シリアルと一緒に頂きました~。
ちなみに、こちらのワッフルは『
Aunt Jemima』のパンケーキミックス♪
(アメリカのパンケーキミックスって、&ワッフルミックスとも書いてあります~)

プーさんたちのクッキーも入ってました。
luvちゃん、ありがとう~!どっちも、嵌ったよ~♪
次回のお茶会、楽しみにしています~!