人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タビノキロク@HAWAII
今年の夏旅。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_11421013.jpg

行き先はハワイ。
オアフ島を経由して、ビッグアイランド・ハワイ島へ。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_11421910.jpg

ゴルフをしたり(無謀にも練習全くなしで、4年ぶり・・・)、ビーチでまったり。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_114247100.jpg

波を見るだけで、心癒されて・・・。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_11425743.jpg

レンタカーで島巡り。コーヒー農園を巡ったり
ノスタルジックな街、ヒロを散策したり。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_1143717.jpg

ドライブの途中に立ち寄った、ワイメアで見た虹。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_11431690.jpg

ゆっくりと流れる時間。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_11432550.jpg

オレンジ色に輝く夕日。優しい風が吹き、日常を忘れさせてくれます。
1年に1度の心のお洗濯。また1年、頑張れそうです。
タビノキロク@HAWAII_b0143308_1143322.jpg

しばし、旅行記が続きます。
よかったら、お付き合い下さいね。
by kash-w | 2010-08-22 13:26 | おでかけ | Comments(28)
Commented by 小鞠 at 2010-08-22 13:46
kashちゃんおかえりなさーい\(^0^)/

猛暑の日本を抜け出して、ハワイでのバカンス、
なーんて素的なんでしょうo(^-^)o

ええ、ええ、もちろんお付き合いしまよ(o^o^o)
楽しい美味しい綺麗なお話宜しくねー(^0^)/~

Commented by naka-chang at 2010-08-22 13:52
こんにちは~
ハワイ行ってたんですね!素敵な写真で
楽しそうな雰囲気ばっちしです!
続き楽しみにしてます~
Commented by aqua_blueY at 2010-08-22 14:50
Kashさん、おかえりなさーい!

ハワイでの夏休みいいなあ~。
虹や夕日の写真とても綺麗。

私がハワイに行ったのはたった一度。
16年前の新婚旅行でした。
花と海と鳥が綺麗だったなあー。

ハワイ旅行記楽しみです~!
Commented by choco at 2010-08-22 14:59
おかえりなさーい。
ハワイだったのですねー。
ヨーロッパかなと思ってたんだけど、ハズレだ(笑

旅行記楽しみにしてまぁす。
Commented by yukippe27M at 2010-08-22 15:26
kashちゃん、お帰りーーー♪
北欧と予想してたけど、ハワイだったのね?!
どの写真もステキー☆ 潮の香りがしそうよvv
波を見るだけでも癒されるってわかるなぁ~~~
ヤシの木越しに見える夕陽もすっごいロマンチック!!
いーな、いーな。
最近のわたくし、kashちゃんちでこればっかりコメントしてるわ(笑)
Commented by kash-w at 2010-08-22 18:57
小鞠ちゃん☆
こんばんはー&ただいまです~。
帰って来たら、少しマシになってるかと思いきや・・・全然ですねー!
本当に暑いっー!体がネタネタで。バテそうです・・・。

控えて食べたつもりだったけど、なんだか体が重いです。
やっちゃったみたいです(笑)
食べてばっかり・・・(自爆)
しばし、旅行記が続きますがお付き合い下さいー♪
Commented by kash-w at 2010-08-22 19:00
naka-changさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
はい、ハワイへ行ってましたー!こっちよりも過ごしやすくって。
このネタネタ感にやられそうです・・・。
理想は、何もせずにプールサイドでまったり・・・なんだけど
動き回ってました(笑)
しばらく、旅行記が続きますー!お付き合い下さいね♪
Commented by kash-w at 2010-08-22 19:04
aquaさん☆
アロハ~!&ただいま~♪
aquaさん、大当たりでした~!
16年前、ハネムーンで行ったのねー!私、10年前にハワイで結婚式&ハネムーンでした。
それでも、ちょこちょこっと変わってたよー!お店もクローズして
新しいお店が出来てたり。
でも、あの空気や雰囲気はそのまま!いつ行っても、やっぱりいいね♪
海は本当にキレイだったよ~!

しばし、旅行記が続くけどよかったら見てください~♪
Commented by kash-w at 2010-08-22 19:07
chocoちゃん☆
こんばんはー&ただいま~!
そうなの、今回はハワイでした!ヨーロッパはさすがに・・・難しくって。
ロシアのツアーは結構、リーズナブルだったんだけどね。

また、しばらく旅行記が続くけど
よかったら、見てね~!また食べてる・・・だけど(笑)
Commented by kash-w at 2010-08-22 19:16
ゆきっぺちゃん☆
こんばんはー&ただいま~!
北欧も行ってみたい国の1つなんだけど、さすがに・・・もっと
働かなければ・・・(笑)

ハワイも暑いけど、風があるし朝晩は涼しいし
日本のように湿度が高くないので過ごしやすかったよん~!
海を見てるだけで癒されちゃう~。ホントに嫌なことが多かったから
この時間、貴重でした。
写真を見返すたびに、1週間前に戻りたい~って思っちゃいます♪
Commented by Rion at 2010-08-22 23:53
kashさんおかえりなさーい。
ハワイでの夏休み、しっかりリフレッシュできたのね~♪♪
タビノキロク、楽しみにしてます。
がっつりホットケーキネタもあるだろうと勝手に期待してワクワクしてるわー。
旅行から帰ってきたみたいだから例のもの送るねー。
また送った日にメールしまち。
Commented by belgium44 at 2010-08-23 00:00
kashさん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
行き先はハワイだったとは思わなかったわ~。
ロシアがダメなら・・・やっぱりヨーロッパだと思って・・・
kashさんはハワイが好きだものね~。
アメリカに行った時もハワイに寄っていたものね。
今回はまるまるハワイだったのかなぁ~?
一度もハワイに行ったことがないので楽しみ~♪
虹の写真がとてもきれいよ~♪
パンケーキの話も待っているわ~♪
Commented by Aki at 2010-08-23 14:32
kashさんお帰りなさい♪
ハワイ旅行だったんですね!
予想外れた(笑)ヨーロッパかな~って想像していました。
でも、のんびりとするには、ハワイのようなリゾートがイイかも。
(でも、のんびりしたかなぁ!?笑)
いいな~いいな~♪
ハワイ島って、有名な洞窟があるのよね!?
いっぱい写真見せてくださいね!楽しみです!


Commented by patapatamaman at 2010-08-23 17:28
おかえりなさ~い

うーちゃんも首を長~くして待ってたでしょうね^^;
夕日がとっても美しいです!
リフレッシュされて良かったわ~
私も旅行記楽しみにしてます(^^♪
Commented by lecahierbleu at 2010-08-23 18:20
kashちゃん
おかえりなさい!
ハワイのゆったり流れる時間が写真からも伝わってくるわ~。
のんびりできてよかったね。
旅行記つづきは美味しいもの満載かな?
楽しみにしていますね!
Commented at 2010-08-23 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by british-green at 2010-08-23 19:18
お帰り~!写真がとっても「バカンス」だわ~。
実はウチでハワイに行ったことないの、姉さんとマークだけなのよ(笑)
レンタカーでドライブなんて素敵♪ゆったりできたね~。
続きがとっても楽しみよ~。

↓う~ちゃん、実はおっちゃん疑惑に続く、実は猫疑惑(爆)
収まり方が猫だもん(笑)マークは入んないよ。
段ボール好きだけど、カジルか咥えて振り回してるわ。
Commented by kash-w at 2010-08-23 20:42
Rionさん☆
こんばんはー&ただいま~♪
リフレッシュしてきたよ~!なんだけど、大阪の暑さにバテそう・・・。

がっつりもがっつりー!(笑)もう当分、いらないって思った~(爆)
さすがアメリカ!ってのがあったよ。見た瞬間、笑ったー。
ありがとー!お手数、おかけします♪
楽しみに待ってるね!
Commented by kash-w at 2010-08-23 20:53
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー&ただいま~♪
私の第一希望はロシアだったんだけど、旦那はハワイだったのよん。
ロシアは食事付きで安いツアーだったの。ハワイより安かったの。
ヨーロッパはさすがに連続では厳しいー!
でも、やっぱりハワイもいいわ~♪
今回は、丸々ハワイだったの。
ハワイに行ったのって結婚してからよん。独身の頃は行ったことなくって。
お買い物にはオアフ島がいいけど、ハワイ島やマウイ島はゆっくりできていいよ~。
虹、見るだけでテンションあがっちゃった♪
パンケーキ、食べちゃったよん。もちろん、買ってきちゃったよん~(笑)
Commented by kash-w at 2010-08-23 20:58
Akiさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
そうなんです、ハワイだったんです~。のんびり・・・したのか
しなかったのか・・・(笑)
持って行った文庫本2冊、プールサイドで読んだので
のんびり出来たのかな~。
大きな洞窟、シダの洞窟のことかな~!?
シダの洞窟は、カウアイ島にあるんですよ。まだ、行ったことがないので
見てみたい場所の1つです♪
食べてばっかりだけど(笑)また、見てくださいね~。

Commented by kash-w at 2010-08-23 21:04
ぱたぽんさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
帰って来て、1番喜んでくれたのが
うーちゃんでした~!(笑)多分、お土産よこせーって言ってたんだけど
思うんだけど・・・(笑)
夕日、本当にキレイでした。カメラの腕が未熟だから
うまく撮れなくって(涙)
リフレッシュしてきたつもりが、この暑さでもうバテそうです~!
旅行記、よかったら読んでくださいねー♪
Commented by kash-w at 2010-08-23 21:08
mikaさん☆
こんばんはー&ただいま~♪
ハワイ島は本当にゆっくりとした時間が流れてましたー。
オアフ島は、日本人だらけだったけど!
今回ね、食べすぎないように気を付けてたんだけど
1度、やっちまいました~。
体が大きくなって帰ってきちゃった(汗)
粗食の日が続きそうです~!
Commented by kash-w at 2010-08-23 21:12
鍵コメ1822さん☆
ど~もです♪すいません(汗)
あの後スグにメルアド、変わりましたー!
一斉送信、出来ない機種だったもので。
メール、さっき確認したら届いてました。チェックしてたんだけど・・・(汗)
昨日、暇してたんですー!って、メールしますね!
Commented by kash-w at 2010-08-23 21:19
さち姉さん☆
こんばんはー&ただいま~♪
さち姉さんもお帰りなさい~!空港で働くうーちゃんを見たよ~(笑)
奴は、覚せい剤を見つける・・・でなく、持ち込めない果物とかジャーキーとかチェックしてたみたいだけど(笑)
うちの旦那クン、10年前に初めての海外=ハワイ(マウイ島)で
レンタカーを借りるって言う暴挙に出たのー(笑)
私は、もうビクビクもの。今もね~!(さすがに眠れない・・・)私も
久しぶりに運転したよ~。

うーちゃんに猫疑惑発生~!(爆)ホントにすっぽり入っちゃうの(笑)
イヌってこんなものだと思ってたんだけど、違うのね~!
新聞紙を敷いてやったら、バリバリにしちゃうんだけどねー(笑)
Commented by nonno at 2010-08-23 22:06
旅行記楽しみにしています。天気よかったんですね。
Commented by kash-w at 2010-08-23 22:25
nonnoサマサマ☆
天気、ドライブの途中で降ってたよん。
どうやら、そこは雨がよく降るところだったみたい。
概ね、お天気でした♪

今回、加減したつもりが・・・
体が大きくなって帰って参りました~(自爆)
Commented by sapinmontoutou at 2010-08-24 00:11
kashさん、おかえりなさ~い。
いいなぁいいなぁビッグアイランド。
もう1回行きたいわ。
島全体がパワースポットらしいんだけど何か感じたかな?

4年ぶりのゴルフお疲れ様でした(笑)どこのコースだったんだろう??

リベンジも果たせたみたいでよかったわ。と、いうことはオアフにも滞在されたってことですね。

続き楽しみにしてます!
(機内食、このエアラインってハワイ線なんか特別なものでるんじゃなかったっけ??)
Commented by kash-w at 2010-08-24 21:57
toutouさん☆
こんばんはー&ただいまです♪
ビッグアイランド、めっちゃよかったっす~!
空港からホテルに向かう途中、大きな溶岩の上に動物がいて
かなり神秘的でした♪
でも、火山の方には行けなくって・・・。

ゴルフ、本当に久しぶりで・・・。
体が大きくなった分(!?)結構、飛びました~(自爆)
ワイコロアのヒルトンに泊まったので、ワイコロア・ビーチ・ゴルフコースに行きました~。スイングしている写真を撮ってもらったんだけど
お腹のお肉がかなりはみ出てて、衝撃的な写真だった・・・。
即、消去したけど(爆)

オアフ島で2泊したので、行ってきたよん!
日本人率ゼロ~!って思ったら、いました(笑)
面白かったのが、日本人アバクロ率高くって。うちもだけど。
日本人、おそろ~でした(笑)

そうそう、モンシュシュの堂島ロール、出たよん♪
乱気流が酷かったからサービスが途中で止まっちゃって
コーヒーを貰うまでお預けだったの~(笑)
<< ノスタルジックな街・ヒロへ。 だって、うーちゃんだもん♪ >>