人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪
雨の中、向かった先は・・・
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_2157875.jpg

明石海峡大橋を渡って淡路島へ~♪
(画像は淡路島から神戸方向を撮ってます)
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21571922.jpg

これは、帰りに撮ったので神戸方面に向かってます。
行きは土砂降りの雨。横風も酷くて運転も大変。
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_22212266.jpg

淡路SAで密かに『塩味ソフト』を買ってる旦那クン・・・
(藻塩を使った塩味ソフトクリーム、きりりと引き締まった味で美味し~♪)
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21572946.jpg

最近、観る機会が少ない郵便ポスト・・・
(旦那クン曰く、実家の近くの郵便ポストはこのタイプだそうで・・・)
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21574163.jpg

電話・電報の看板・・・
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_2157531.jpg

蒸し蒸しと暑い週末だったけど・・・
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_2158785.jpg

日曜日はなんとかお天気もよくなって
いろんなものを見ることが出来ました。
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21581863.jpg

雨上がりの紫陽花も元気です♪
アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21582941.jpg

そうそう、ほとんど別行動だったけど
今回はこの方も一緒(笑)
淡路島のワンちゃんたちに吠えられてビビりまくりのうーちゃんでした~(爆)

アメニモマケズ・・・淡路島へ♪_b0143308_21583981.jpg

淡路島の話が続きます。
しばし、お付き合いください♪
by kash-w | 2010-06-29 22:00 | 兵庫 | Comments(10)
Commented by Rion-MT at 2010-06-30 19:44
kashさんこんにちはー。
ご両親も一緒に淡路島に行ってたのねー。
車は別だったのかな~??

今気付いたんだけどうーちゃんって足長いね!!うらやましいわん。
ソフトクリームおすそ分けしてもらえたんかなー???
ソフトクリームの横の黒いのはチョコ??あんこ??

Commented by kash-w at 2010-06-30 22:44
Rionさん☆
こんばんはー。そうなの、淡路島で両親と合流したの~。
車は別なのよ。なんせ、デカイ方が乗ってるから(笑)
ビーグルにしては足、長いでしょ~。飼い主に似ずに(爆)
やっぱり、エセビーグル!?
ソフトクリーム、帰りに食べたんだけど
彼らは魚を買ってたから早々に帰ってて、いなかったの~。
うーちゃん、大好きなんだけどね~。
黒いの餡子だったよ~。和風のソフトクリームだったわ~♪
Commented by sapinmontoutou at 2010-07-01 01:05
うーちゃん一緒に行ったんだ~
明石海峡大橋、渡ったことないからここも要チェックだわ。
昔はフェリーで行ったもんよね。

懐かしいものが残ってますね。携帯が普及してから公衆電話がどんどんなくなってて日本に帰って困ったことあったよ~

餡子ののったアイスおいしそう!

↓の記事、無事ランチできたんだね^^
Commented by belgium44 at 2010-07-01 01:30
kashさん、こんばんは~♪
雨で大変だったんだね~。
淡路島でお泊りだったのかなぁ~。
うーちゃんも一緒っていうから、3人なのかなぁ~と思ったら
ご両親と一緒で淡路島で合流だったのかしら~?
Rionさんも書いてるけど、うーちゃんって本当に足が長いね~。
私の紫陽花の記事で、今日紫陽花を見たって書いてあったのは
ここでのことだったのね~。
雨に濡れた紫陽花、きれいだっただろうなぁ~。
塩味っていうのに弱いから、このアイス食べたいなぁ~。
Commented by marusan at 2010-07-01 15:07 x
こんにちわ!
今回はうーちゃんもご一緒の淡路島旅行だったんですね!
吠えられて・・うーちゃんファイト!!(笑

塩味ソフト☆めっちゃ気になりました!
私、アイス大好きで冬でも食べてます(笑
が真夏になるとジェラートや氷を食べる機会が増えるのですが
塩味の引き締まった味のソフトって真夏でもイケちゃいそうです!

しっかし、ほんとうーちゃんは脚が長い!!
うらやましいです(笑
Commented by Aki at 2010-07-01 18:24 x
こんにちわ♪
あっ!淡路島SAの藻塩ソフトクリーム私も食べました。
塩が効いてるのに何故か美味しんですよね♪
うーちゃんも一緒だったんですね!
うーちゃんは旅行に連れて行ってもらえて幸せものです^^
ずっと雨だと、車とは言え乗り降り大変だし、カメラは気になるし、
撮りにくいし・・・。
いろんな意味でテンション下がるけど、2日目雨があがってよかったですね!
淡路島の記事、楽しみにしています♪



Commented by kash-w at 2010-07-01 21:21
toutouさん☆
こんばんはー。うーちゃんも明石海峡大橋を越えて行ってきました~♪
うんうん、前はフェリーだったよね~。
1度、淡路島から帰れなくなって大変だった!!
今じゃ、考えられない~。餡子の乗ったアイス、美味しかったよん♪
甘いんだけど、塩が効いてて。また食べたい~。

久々に見ると新鮮で♪ボンカレーの看板とか、大村昆の看板とか!
確かに、公衆電話は見なくなった~。実家の前にもあったけど
いつの間にかなくなっちゃったし。探すときある~!!

無事にランチ、行ってきたよ~♪
あの時は何度もメールしちゃって、ごめんなさい~!
Commented by kash-w at 2010-07-01 21:30
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。
もう、すっごい雨と風で運転が大変だったみたい。
今回は淡路島でお泊りだったの。4人+1匹~♪
一緒って言っても部屋は別だけどね。

そうなの、足が長いの~。後ろ足の方が長いような・・・。
ビーグルらしくないでしょ~!?ホント、デカイわ~!
紫陽花、淡路島で見てきたの。前日の雨でキレイだったよ♪
塩味って惹かれるよね!他にビワソフトクリームもあったよん!
Commented by kash-w at 2010-07-01 21:39
marusanさん☆
こんばんはー。今回はうーちゃん一家と一緒だったの。
といっても、ほとんど別行動だったんだけどね!
↑の近くにワンちゃんがいたんだけど、すんごく吠えられてたよ~。
もう、見ないフリしてた(笑)
偉そうだけど、弱虫なのよ~(爆)
体だけはデカイでしょ~!?足、長いよ~!

塩味ソフト、きゅっと引き締まって美味しかったよ~♪
甘いのもいいけど、こういう塩味もいいね~!
餡子との相性もいいの!
淡路島には、可愛いジェラード屋さんもあるみたいだよん!
牛乳味を食べたけど、これまた美味しかったの~!
Commented by kash-w at 2010-07-01 21:44
Akiさん☆
こんばんはー。藻塩ソフトクリーム、食べましたか~!?
これ、なかなか美味しかったですよね♪
ビワソフトクリームを食べてる人も多かったなぁ~。
うーちゃん、本当にいろんなところに連れて行ってもらってますよー。
そのたびに、痩せて帰ってくるんだけど(笑)
今回、1泊で行ったんだけど
土曜日はもう雨でどこにも行けず、さすがに何も撮ってないんです。
でも日曜日はまずまずの天気で。楽しんできましたよ♪
よかったら、読んでくださいね~!
<< 洲本にある『Tower Cof... 楽しい時間は元気の源♪  >>