人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いたい焼き♪
もちもちとした!?白いたい焼き。
お皿に並べて頂きます!?
白いたい焼き♪_b0143308_2141554.jpg

いやいや、これって・・・




おイヌさま専用の『やわらか 白いたい焼き』~♪
こんなものまであるなんて・・・。
白いたい焼き♪_b0143308_21414537.jpg

うーちゃん、大喜びで食べておりました(爆)
白いたい焼き♪_b0143308_21415776.jpg

by kash-w | 2010-06-06 21:42 | うーちゃん | Comments(16)
Commented by belgium44 at 2010-06-06 23:08
kashさん、こんばんは~♪
え~、ワンちゃん用の白いタイ焼きってあるのね~。
はじめて知ったわぁ~。
タイ焼きの中には何が入っているのかしら?
うふふ~、うーちゃん喜んで食べていたのね~。

次は人間用の白いタイ焼きの話・・・
私は食べたことがないんだけど、kashさんは食べたことあるかしら~?
ブログとかでも時々記事で見るんですけど、どんな感じなのかなぁ~。
Commented by atelier16e at 2010-06-06 23:37
白いたい焼き おいしいですよね~♪
冷凍食品にもなってるし・・・
たい焼きブームだけど、
まさかワンちゃん用まであるなんて☆
どこもわんこには甘いよね。
Commented by tom-sou-ya at 2010-06-07 01:07
どんなんだろう・・・食べてみたいです。(笑)
Commented by 小鞠 at 2010-06-07 07:13
kashちゃんおはよー

えーーーっ!!
ワン君用の鯛焼き?!!
しかも流行りの白いの(〃^∇^)o_彡☆

鯛焼き流行っているのは知ってましたが、
ワン君用まで出ちゃうなんて、
さすが日本(-_*)?

Commented by aqua_blueY at 2010-06-07 13:53
おもしろ~い!!
何で出来てるたいやきなのかしらー?
うーちゃん大喜びですね。
Commented by meshi at 2010-06-07 16:29
えーーーっ! お犬様専用があるの?
すごいなぁ〜。あんこ入り? まさかだよね〜。
お犬様専用ってことは、人間にはマズイのかしら?
kashさんがチャレンジャーだったら・・・ハハハ!
Commented by Rion-MT at 2010-06-07 21:02
kashさんこんばんはー。
あー、これ昨日買ったような。
お土産用に買って、普通のとどっち買ったっけ??
って言うか買った袋どこに置いた私。。。。

これ買った時にね、わんこ用マカロンも買いましたのよ~。
可愛くって犬にやるのはもったいない!と思った私なのでした。
お皿に載せて置いてたら、TAKが間違えて食べそうなくらい近頃のわんこおやつはすごいよねー。
Commented by kash-w at 2010-06-07 21:50
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。ホントに何でもあるのね~。
おイヌさまさまだわ~!
中、あんこみたいなのが入ってたよ~。
ちょっとね、固かったの。
うーちゃんは食べれる物なら何でもいいみたいで(笑)喜んで
食べてたよ~♪

人間用の白いたい焼き、1度だけ食べたことあるの~。タピオカ粉が入ってるのも
あるのよね!?私が食べたのは
もちもちしてたよ~。でも、普通のが好きかな~♪
Commented by kash-w at 2010-06-07 21:59
atelier16eさん☆
こんばんは~。白いたい焼き、美味しいですよね♪
でも、私はシンプルな普通のたい焼きが1番です~。
冷凍でもあるんですね!
たい焼きマシーン、買いましたよ~(笑)
これで、いつでもたい焼きが食べれます♪
本当におイヌさまさまですよね~!まさか、たい焼きがあるなんて・・・。
でも、ついつい買っちゃうんです!喜ぶ顔が見たくって♪
Commented by kash-w at 2010-06-07 22:01
tom-sou-yaさん☆
こんばんはー。このたい焼き
思ったよりも柔らかくはなかったですよ~!(笑)
味、気になりますよね!でも
さすがにこれは味見は出来ませんでしたー!
Commented by kash-w at 2010-06-07 22:04
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。最近のおイヌさまの食べ物って
凄いですよ~!!パンもあるし、バウムクーヘンもあるし
おかきもあるし!!
もちろん、パンケーキミックスもあるんですよ!

たい焼きは、まさかまさかでした~!!
流行りの白いたい焼きが出るなんて、さすが日本ですよね~。
でも、見つけたら買っちゃうんですよー!
これって、親バカに近いですよね~(自爆)
Commented by kash-w at 2010-06-07 22:07
aquaさん☆
こんばんはー。面白いでしょ~!
いろんなのが売ってるんですよ~。見ると買いたくなっちゃう・・・。
材料、何だったか見てなかった~。今度、見つけたら
確認しますね!うーちゃん、大喜びでしたよ♪
aquaさんちのメイプルちゃんも食べるかな~!?
Commented by kash-w at 2010-06-07 22:10
meshiさん☆
こんばんはー。凄いでしょ~!本当におイヌさまさまよー!!
中ね、餡子みたいなのが入ってたよ!
砂糖抜きの餡子なのかも。でもね
さすがの私も味見する勇気はなかった~!(笑)
ふんわりではなく、ちょっと固かったかな。
Commented by kash-w at 2010-06-07 22:21
Rionさん☆
こんばんはー。お~、Rionさんも買ったの~!
いろんな種類があるから面白いよね。
どんな味がするのか興味はあるんだけど
さすがに食べれんわ~!(笑)

マカロンもあるのね~!まずは写真よね♪
坊っちゃんたちと可愛いマカロンって絵になるわ~!
こっそり、TAKさんにあげちゃう~!?って悪よね~(笑)
でも、マカロンなら
ちょっと食べてみたいかもよん♪
Commented by alohamiwayo at 2010-06-10 21:31
こんばんわ~
とってもお久しぶりになってしまってすみませ~んっ
白いたいやきか~米粉やタピオカ粉で流行ってるよね~って思って
more!
え”~~ワンちゃんのだったの~^^笑
う~ちゃんの シャキ~ンとお座り、おいしそうだなお口がかわいい♪
我が実家のごんちゃんにも買ってあげたいな~
どこで買われたんですか~^^
Commented by kash-w at 2010-06-10 22:59
alohamiwayoさん☆
こんばんはー。こちらこそ、ご無沙汰してます~。
白いたい焼き、イヌ用もあるんですよ~!!
まさかまさか、イヌ用だとは思わないですよね!
自分のだとわかるのか、ものすごく興奮しちゃって。
頂戴オーラ、凄かったですよ~!

これ、梅田のお初天神通にあるペットショップで買いました~。
いろいろ種類がありましたよ!是非是非、ごんちゃんにも~♪
<< ゆるり、中崎町へ・・・。 感謝の気持ちで・・・ >>