人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆらりと過ごす・・・♪
和歌山県牟婁郡串本町大島にある『パンとカフェ nagi』へ。
こちら、再訪です♪
11月に行った時はイートインせずに買って帰ったんだけど
今回は、ゆっくりとお茶することに♪

ゆらりと過ごす・・・♪_b0143308_2213897.jpg

少し遅い時間だったので、パンはあんまり残ってなくて・・・。
ピーナツバターを練り込んだパンと一緒にお茶タイム♪
パンは温めてくれるので、更に美味しー!
ゆらりと過ぎる時間。この一瞬が幸せの時間。
ゆらりと過ごす・・・♪_b0143308_22131598.jpg

今回は山食だけ、買って帰ることに。
ゆらりと過ごす・・・♪_b0143308_22343913.jpg

旦那クンがいない日、晩ご飯として頂きました~♪
ゆらりと過ごす・・・♪_b0143308_22132462.jpg

by kash-w | 2010-03-29 22:19 | 和歌山 | Comments(14)
Commented by haruna at 2010-03-29 23:30 x
お邪魔します。
初めましてharunaと申します。
私、21日の日曜日にnagiさんに伺いました!
土曜日KURARI→rub luck cafe→白浜泊→nagi→潮岬→白浜泊→小野町デパートでした♪
潮岬も行ったので思わず書き込んでしまいました(ペコリ)
和歌山満喫の3連休ですね☆
また参考にさせていただきます〜^ ^
Commented by belgium44 at 2010-03-30 01:08
kashさん、こんばんは~♪
再訪したのね~^^
あまり残ってなくて残念だったわね~。
でも今回はイートインできたからよかったね~。
それに山食もあったし・・・・
妙に山食見ると、すごいテンションが上がるの~。
美味しそうだわ~。
だんなさんのいない夜でも、ちゃんと作っているからすごいわよ~。
私は作らないの、たまにはお休みしたくて
何か買ってくるの~♪
Commented by naka-chang at 2010-03-30 08:08
おはようございます!
かわいいお店!!!こんな感じのお店好きです~
パンも美味しそう。私も山食大好きです。
息子は普通の四角い食パンが好きなので、いつもパンを買うとき
もめてます・・・
Commented by my_studio at 2010-03-30 16:15
こんにちは~
以前の11月と雰囲気がまったく変わっていなくて
木のお店が素敵ですね♪
以前にも書いてけど、名古屋から和歌山へ~の特集って
TVで多いので、このお店見たことあります!
店内もパンを温めてくれるなんて
ほんわか~でいいお店ですね^^
↓黄砂の日でも波が白くてきれい~
飛ばされそうな風の強い日だったんですね・・
こわ~いよ~~~
Commented by Rion-MT at 2010-03-30 17:27
kashさんこんにちはー。
ようやくパソコンできるよ!
パソコンの扱いには気をつけるようにするわ(笑)
ピーナツバターを練り込んだパン美味しそう~。
形がこれまた可愛くっていいわー。
kashさんの一人ご飯、いつ見ても少ないわ。
これだと私のオヤツだね笑
Commented by nao-lee at 2010-03-30 18:17
いいなぁいいなぁ〜
私もいきたいと思っていたところにあっちこっち行ってはるわ〜〜
↓の灯台も、ハミングバードも♪
コチラで拝見して、更にいきたくなっちゃった^-^
こういう景色の中でいただくパンもいいですね。
でも、おいしいパンを買ってお家カフェもいいですね〜〜
Commented by kash-w at 2010-03-30 22:19
harunaさん☆
こんばんはー、初めまして♪
21日、nagiさんに行かれてたのですね~!もしかして、すれ違ってるか
ニアミスしてるかもしれませんね!!
潮岬、ホントに飛ばされそうでしたよねー。
小野町デパート、行きたかったんですー。残念ながら今回は
行けませんでした(涙)
帰り、下津から渋滞しちゃって・・・。haruna さんも3連休、和歌山
満喫だったのですね♪
もう少し、和歌山の話が続きます。よかったら読んでくださいね~!
Commented by kash-w at 2010-03-30 22:34
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。そうなの、近くまで行ったから
もう1度、行ってきたの~。前回は朝に行ったから
パンの種類もたくさんあったんだけど
今回は少なかったわ~。でも、山食はあったので買ってきちゃったよ♪
いつもさおりさんのブログで美味しそうな山食を見てるから
私も食べたくなちゃって♪
旦那がいないときは、映画に行っちゃってる時もあるし(笑)
家にある残り物を食べてるよん~。そうそう、普段食べない美味しそうなものを
買ってくることもあるわ~。主婦の特権よね♪
Commented by kash-w at 2010-03-30 22:39
naka-changさん☆
こんばんはー。可愛いお店でしたよー!
でも周りは、何にもないところなんです~。
ポツンとあるお店です♪
それでも、買いに来られてる方が多くって。
naka-changさんは山食派で息子さんは角食派なんですね!
どちらも捨てがたいですよね~!
Commented by kash-w at 2010-03-30 23:33
リズムさん☆
こんばんはー。そうなんですー、11月の時と全く変りなく(笑)
なんだか、ホッとしますね♪
温めてくれると、更に美味しくって。
名古屋は和歌山の特集があるんですね~。ちょっと意外かも。
でも、行くのは少し不便ですよねー。
大阪からでも高速道路が混むってイメージがあるので
ちょっと敬遠しちゃいます。(あ、帰りは25キロ渋滞でした・・・)
黄砂の日、和歌山市内は黄色っぽかったですよ~。
串本に着いたのはお昼を過ぎてたんだけど
その頃にはいい天気になってました。でも、風がすごくきつくて
灯台の上は怖かったです~!!
Commented by kash-w at 2010-03-30 23:36
Rionさん☆
こんばんはー。おぉー!!お帰り~♪
PC、復活したのねー!しばし、目を休められたかしらん!?
壊れちゃったりしたら、どうしていいやらわからないわー。
Rionさんちは、TAKさんもいるから大丈夫だね~♪

うんうん、形も可愛いよねー♪
旦那は、食べれないかも・・・なんて言ってたんだけど
美味しかったので、ペロリと食べちゃってたよ(笑)
1人ご飯、少ない!?もう、かなりお腹にお肉がついちゃってるから
これくらいでも大丈夫なのよー(自爆)
Commented by kash-w at 2010-03-30 23:40
naoさん☆
こんばんはー。私もねー、naoさんが行ってるところが行きたくて
naoさんのブログ、いつも楽しみに読んでるよん♪
この前も教えてもらったところに行ってきたのー。
またUPするね!
灯台は、naoさんのところで見て行ってみたかったの~。
念願、叶って行ってきたよ~♪青空に白い灯台、やっぱりステキだったよ!
ハミングバード、雰囲気も良かったし
お店の方もいい方だったー!パンもその場でも食べたいし
いろんなのを買って帰りたいし・・・折角の遠出だから
欲張っちゃうよね♪
Commented by Aki at 2010-03-31 15:16 x
こんにちわ♪
Kashさんのブログを見ていると、和歌山に行きたくなるな~☆
先日から和歌山のお友達とも電話で話ししてて、おいで~って言ってくれてるし^^
串本にもこんなナチュラルなパン屋さんがあるんですね。
海中公園しか行ったことがないな~。
海岸沿いをドライブするのも、この時期気持ちいいでしょうね。
でも私は運転させてもらえないだろうけど(笑)
↑みたいな夕食、大好きです♪
今日一人だし、パンかな。ホットケーキもいいですね♪




Commented by kash-w at 2010-03-31 20:54
Akiさん☆
こんばんはー。和歌山、久しぶりに行きたくなりましたかー!?
Akiさんは、お友達もいるから更に楽しめますね♪
ここ、大島の方にあるパン屋さんなんですよー。
パン教室もやってるみたいです。こういうパン屋さんで教えてもらえるっていいですよね~!
海中公園、うちは行かなかったんですー。結構、串本の駅から離れてますよね。
天気がいいと海岸線のドライブも快適~!だけど、11月に行った時は
ひどい雨だったんですよー。
旦那がいないと、手抜きしちゃいますよね~(笑)今日は何を食べましたかー!?
<< 休暇村、侮れませぬ。 最南端の町へ・・・♪ >>