人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキな1日。
シャンパンで乾杯~♪
と、言いたいところだけど
すっかり買うのを忘れておりました(笑)
実はこの日、調子はイマイチ。なので、家にあったペリエで乾杯♪
ステキな1日。_b0143308_21583696.jpg

誕生日の日の晩ご飯は
nちゃんから誕生日プレゼントにもらったローストビーフ。
ステキな1日。_b0143308_21584995.jpg

濃厚なうにのクリームパスタは、tちゃんから♪
コチラ、無印のキット。簡単なんだけど美味しい!
そして、tちゃんからは手作りのチョコチップクッキーとブルーベリー&カシスティーも頂きました~。
とっても、美味しかったよ~♪

nちゃん、tちゃん、本当にありがとー!美味しいバースデイ・ディナー、頂きました~!!
ステキな1日。_b0143308_2158573.jpg

ケーキは大丸・梅田にある「ダイワカエン」のケーキ。
苺たっぷりのケーキは、旦那クン(笑)
私は和のケーキ♪

幸せいっぱいの1日。
ステキな1日。_b0143308_2159611.jpg

この夜、届いたサプライズなプレゼント・・・親友・miumiuから『ash&kash、うーちゃんの3人が
スイス・マッターホルンの前にいる絵』が届きました。
あまりにも雰囲気がそっくりなのでUPできませんが、とってもステキな絵です。
実際にうーちゃんは、スイスに行くことなんて出来ないけど
本当に行ったんじゃないかしら!?と、思わせるとってもとってもステキで可愛い絵。
miumiu、本当に本当にありがとー!!



母からは・・・
一緒に丸福珈琲へ。
ステキな1日。_b0143308_21593336.jpg

温かいカフェオレを飲んで・・・
ステキな1日。_b0143308_21594694.jpg

苺がいっぱいのバウムクーヘンのセットを一緒に食べました。

お母さん、
いつも、いろいろありがと~♪
ステキな1日。_b0143308_21595565.jpg

by kash-w | 2010-03-18 21:59 | おうちごはん☆ | Comments(12)
Commented by mon_peinture at 2010-03-19 00:14
kashさん、こんばんは~
出遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございまーす。
3月の誕生日ってなんだか今になってはうらやましいです。
私4月なんで、みんなより先に年をとってしまいます・・・
お友達・ashくん、お母さんからの誕生日のお祝い
うれしいですねー。
このローストビーフは手作りですか?すごくおいしそうです。
ペリエがシャンパンに見えます。ペリエといわなければ
わからなかった・・。
丸福さんのバームクーヘンのセット、すごく豪華!!
美味しいものづくしで、うれしい誕生日でしたねー。
Commented by belgium44 at 2010-03-19 02:35
kashさん、こんばんは~♪
ローストビーフ美味しそう~!
無印の食品も侮れないよね~。
私は、レトルトカレーとかたまに買うよ~。
ケーキは旦那さんが買ってきてくれたのかなぁ~?
マッターホルンの絵も気になるところだなぁ~。
でも載せれないくらい、そっくりリアルにできているのね~。
バウムクーヘンのセットも豪華だなぁ~。
お祝いがいっぱいで、嬉しい誕生日だったね~。
それに3月はうーちゃんの誕生日でもあるし
賑やかな月だよね~♪
Commented by marusan at 2010-03-19 17:07 x
少し遅れてしまいましたが・・
kashさんお誕生日おめでとうございます★★★
ほんと思います・・
私も誕生日が6月で早いほうなので
この年になると3月生まれはうらやましいです!!

それにしても美味しそうなお祝いの品々・・
無印のパスタって食べたことなかったんですが
めっちゃ挑戦したくなってます、私(笑
バームクーヘンセットも綺麗で美味しそうですね!
クラブハリエとはまた違った味ですか?

この時間・・めっちゃお腹が鳴ってます(苦笑
Commented by kash-w at 2010-03-19 22:21
mon_peintureさん☆
こんばんはー。忙しいのにコチラこそありがとー!!
3月って、最初はすっごく嫌だったけど
この年になると嬉しいですね!4月生まれの友達とはほぼ1年、違うし~(笑)
mon_peintureさんは4月生まれなんですね♪
もうスグですねー!
いろんな方にお祝いしてもらって本当に嬉しいですー!
このローストビーフ、手作りではないんです。でも、コレをプレゼントしてくれた友達は
とってもお料理上手で♪この前も手作りのキムパフ(韓国風巻きずし)を
作ってくれたんですよ~。めちゃめちゃ美味しくって!
ペリエ、柚子で割ろうかと思ったんだけど
もう、そのまま飲んじゃったの~。それでも美味しかったよー。
丸福さんと言えばホットケーキだけど、たまには変わったものも
美味しかったですよ~♪

Commented by kash-w at 2010-03-19 22:31
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。ローストビーフ、美味しかったよ~♪
これ、市販のものだったけど友達のオススメで!
私もリピしようと思ってます~。
無印は、本当に侮れないよねー。一緒にもらったブルーベリーとカシスのお茶も美味しかったの。
今も飲んでたところ♪
カレーも美味しいのね!これは食べたことないかも。今度、買ってみるわ~。
ケーキ、一緒に買いに行ったの♪で、お店のチョイスは旦那だった(笑)
絵、すっごくステキだったの。顔、可愛く書いてくれてたし♪(笑)
旦那とうーちゃんは激似ー!雰囲気はねー、もうソックリ。
バウムクーヘンもとっても美味しかったよん♪
3月、イベントが多くって(笑)あっと言う間に終わりそう~!
Commented by kash-w at 2010-03-19 22:43
marusanさん☆
こんばんはー。ありがとー♪
小さい頃は早生まれって嫌で嫌で・・・。なんか、頭の回転も
遅くって(笑)
今となったら、嬉しいかも~。

無印ね、ソースを貰ったの♪(パスタは買ってきたよん!)
茹でたパスタをからめるだけなので、本当に手軽で簡単!
海苔も付いてたよ。(大葉は買ってきたの♪)
バウムクーヘン、やっぱり違うね~。でも、たまにハリエ以外で
食べるのも新鮮だわ~。
Commented by 小鞠 at 2010-03-20 10:01 x
kashちゃんおはよー(o^o^o)

間違いなく「シャンパン☆」と思いました(*^o^*)
シャンパンでなくてちょっと残念な私です(^^)ヾ
でも、お家にペリエがあるってオシャレだわ。
お料理もオシャレ!!彩りがとっても綺麗o(^-^)o

ダイワカエンさんの苺の積み方がフェローと一緒だ\(^0^)/

Commented at 2010-03-20 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukippe27M at 2010-03-20 21:11
うわ~~~(^_^)キレイなグラス~☆
シャンパン代わりのペリエでも、じゅうぶんオシャレですよvv

幸せいっぱいの誕生日ディナーでしたね。
う~~~ん羨ましい~~♪
ローストビーフも美味しそう!!

そして、サプライズプレゼントも嬉しかったでしょうね。
うーちゃんはいつも画像で見てるからイメージできるけど
「マッターホルンをバックにkashちゃん夫婦が微笑んでる図」を
頭の中でイメージしてま~~す(笑)
Commented by kash-w at 2010-03-20 21:45
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。この日は、乾杯しよーと思ってたのに
すっかりお買い物に行ったら忘れちゃってましたー!
ずっと、買おうと思ってたものがあったのに・・・残念!!
ペリエ、常備してます。他のに浮気することもあるけど。
柚子のシロップで割ったり、紅茶で割ってティーソーダーにしたり。
そのまま飲んでも美味しいし♪
美味しいもの三昧でホントに感謝感謝です~!

フェローの苺パフェも美味しそうでしたよね!この季節、やっぱり
苺ですね~♪


Commented by kash-w at 2010-03-20 21:58
鍵コメ1148さん☆
こんばんはー。ありがとうございます~♪
美味しいもの三昧でした~!簡単なのにがっつり食べちゃった♪
ホントに素敵な誕生日になりました~!
母娘でお出かけっていいですよね~。若い頃にはなかったけど(笑)

きゃー!ありがとうございます!!
楽しみに待ってます♪いろいろ気にしてもらって本当に嬉しいです~!
鍵コメさん、いよいよですね~。頑張ってくださいね!
大阪から応援してますー!

Commented by kash-w at 2010-03-20 22:05
ゆきっぺちゃん☆
こんばんはー。記念日になると出てくるグラスです~♪
ここだけの話、1個割っちゃったんだけど・・・(笑)
なんちゃってシャンパンだけど、雰囲気だけ~。

幸せいっぱいでしたー。スグにTVを見ながら食べてたけど(笑)
ローストビーフ、ばくばく食べちゃった♪

うーちゃんもソックリだったのー。旦那も~!
私は可愛く描いててくれて(笑)でも雰囲気、そっくりです~。
あ、私のは15年くらい前の写真を見て描いてくれたからかなー(笑)
<< 『絵本と喫茶 ペンネンネネムg... Birthday・・・。 >>