人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry X'mas~♪
今年もうーちゃんサンタがやってきた♪
『Merry X'mas~♪』

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください☆
うちには、今年はサンタは来ないよっ!!と
旦那サマに釘を刺されたけれどね~(爆)
Merry X\'mas~♪_b0143308_0195066.jpg




そんな悲しげな顔をしなくても・・・
Merry X\'mas~♪_b0143308_020411.jpg

睨まなくても、いいじゃん~!!(爆)
Merry X\'mas~♪_b0143308_0201128.jpg

この後、被りもの・・・断固拒否!
サンタの帽子をお尻の下に敷き、座っておりました。(座布団、ちゃうしっ・・・)
そして案の定、ビリビリにしておりました(爆・爆)
by kash-w | 2009-12-25 00:26 | うーちゃん | Comments(22)
Commented by はな at 2009-12-25 01:48 x
メリ~クリスマス~Kashさん♪☆待望のうーちゃんサンタ☆ちょっと…と言うより、かなり不機嫌なご様子…うーちゃんの表情が全てを物語ってます~(爆)★今年はashさんサンタは来てくれないのね(笑)でも、いつも優しいashさんのこと、美味しいケーキは買ってきてくれたんじゃないかしらん♪楽しいXmasを過ごしてね~!!※今年も残り僅かとなりました…うーちゃん共々風邪などひかないよう、どうか良いお年をお迎え下さいまし\(^_^)/
Commented by belgium44 at 2009-12-25 02:41
kashさん、こんばんは~♪
うーちゃんサンタ、とても似合ってるんだけどなぁ~。
でもうーちゃん、被り物嫌いって言っていたものね。
旦那の実家の柴ちゃんも、私、どうしてもスカーフを付けさせたくて
よく、ゴールデンにスカーフつけてる光景を見て・・・・
でも、ぐちゃぐちゃにしちゃうの。
最後の画像の、帽子が下がったうーちゃんが可愛いなぁ~。
あらら・・・もうビリビリにしてしまったのね。
うーちゃんのサンタ帽子は、毎年1枚いるってことよね~^^

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
Commented by aqua_blueY at 2009-12-25 03:13
サンタさんハット、私には実は嬉しい様に
見えるんだけどなあ・・・。
でもかぶりものはキライなんですね。
家の犬もやっぱり嫌いです。

今日(クリスマスイヴの朝)Kashさんに頂いた
パンケーキミックスを作りました~!
やっぱり一味違いましたよ。
エリサが「これ日本から?やっぱりね~」って
納得してました(笑)
本当にありがとうね~!

素敵なクリスマスを~~!!
Commented by my_studio at 2009-12-25 07:39
Merry Christmas~ 
きゃは!!!うーちゃんサンタを見ないと
クリスマスという感じがしません!^^
で、うーちゃんは、今年もイヤイヤですね。。。

きっと素敵なサンタが、ないしょのプレゼント・・・
の朝かな?
Commented by patapatamaman at 2009-12-25 10:29
メリークリスマス!
うーちゃんサンタ似合ってますよ♪
でもよーく見ると確かに睨んでますね!
思わず去年のうーちゃんサンタを見てしまいました^^;
来年もうーちゃんからは目が離せませんね~
Commented by mon_peinture at 2009-12-25 11:32
kashさん、こんにちは~
今年もうーちゃんサンタを見れてうれしいです~
うーちゃんの睨みがかっこいいわ~。あー
だんだん帽子がふにゃーってなってきてる。
このあと帽子はびりびりなってしまったなんて。
毎年新しい帽子をうーちゃんにあげないと
いけないですね(笑)
kashさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス。
Commented by Aki at 2009-12-25 15:18 x
Kashさん、メリークリスマス☆
うーちゃん、嫌々ながらもちゃんと写真を撮らせてくれるのがエライ!
しかもしっかりカメラ目線で~!
でもうーちゃん、「これでいいんか~?はよ撮ってんか」っと、
言っているように見えます(笑)
最後はビリビリですか・・・。ストレス発散ですね、きっと!
クリスマスイブ、私は一人クリスマスとなりました~。
今日もです~(笑)
kashさんはいかがでしたか!?




Commented by nao-lee at 2009-12-25 15:57
メリークリスマス!!
このメイキング、何時も笑っちゃいます。
でもね、どんなときでも1枚は素敵な顔をしてくれてますやん。って
これはkashさんの努力の賜物なのでしょうか?
ん〜3枚目は睨んでるみたいに見えないよ〜
ちょっとニヒルです。
素敵なクリスマスを〜
Commented by kash-w at 2009-12-25 21:43
はなさん☆
はなさん、Merry X'mas~!!
うーちゃん、頑張ってもらったよ~!!でも、この後に携帯で写真を撮ろうと
したら、断固拒否されたのー!もう、この赤い帽子を見ただけで
闘牛みたいに興奮しちゃって(笑)←かなり、笑えた。
はなさん、メールできなくてごめんね~。
ケーキね、超珍しく父が買ってくれたのー。で、実家と半分こして
食べたの。美味しいケーキだったんだけど、クリスマスケーキでなく
普通のロールケーキでしたー。
お正月まで後、1週間!はなさんも、お疲れの出ないように~!
よいお年をお迎えくださいね♪


Commented by kash-w at 2009-12-25 22:10
belgium44さん☆
さおりさん、メリクリです~♪
うーちゃん、なかなか似合ってるのにねー!これ、おやつで釣って
2人がかりで撮ってるのー。
最初はいいんだけど、もう後はねー。闘牛みたいになってたわ(笑)
帽子なら、まだ少しはマシなんだけど
カチューシャ(トナカイのを付けたことあるの!)は、すんごく嫌みたいで
即効、バリバリしちゃったわー。
100均なんだけどね!

柴ちゃんにスカーフって似合うねー!
でも、嫌なのね~。可愛いのにね!大暴れしちゃったら写真、難しいよね。うまく撮れたら見せてね~♪
Commented by kash-w at 2009-12-25 22:20
aquaさん☆
aquaさん、Merry X'mas~♪
うーちゃん、被りものが苦手なのー。一瞬だけど、可愛い表情になるので
そこを狙って♪
aquaさんちのわんちゃんも被りもの嫌いなのねー。

あー、ホットケーキ作ってくれたのね♪
日本のものは、甘味があるでしょー!
最近、いろんな種類のミックスが出てるの。エリサちゃん、気付いてくれたのね!嬉しいわ~♪
そちらはこれからが、クリスマス本番!楽しいクリスマスをね~♪
Commented by kash-w at 2009-12-25 22:24
リズムさん☆
リズムさん、メリクリです~♪
うーちゃん、今年も頑張ってもらいましたー!
ちゃっかり奪い取って、澄ました顔してお尻の下に敷いたとき
大笑いしちゃいましたよ。
その後、闘牛みたいに興奮して・・・もう大変ですー!

サンタさん、爆睡してましたよー!
ホントに何にもなかったです~(笑)
Commented by kash-w at 2009-12-25 22:29
ぱたぽんさん☆
ぱたぽんさん、メリクリです~!
うーちゃん、似合ってますよね~♪
最初は、おやつで気をそらしてたんですが
もう最後には激怒りで~(笑)デジイチだと2人がかりで撮らないとムリなんですよ。

来年・・・鼻に赤いのを付けたら・・・怒るだろうなぁ(笑)
Commented by kash-w at 2009-12-25 22:38
mon_peintureさん☆
mon_peintureさん、Merry X'mas~♪
今年も、うーちゃんに頑張ってもらいました~!
最初はおやつで釣ってたの~。最後は赤いのに反応しちゃって
闘牛みたいになってたのよー。
そうそう、帽子がふにゃーってなってて
そこがまた笑いのツボでした~!(笑)
これ、100均の帽子なんですよ~。バリバリされるのは想定内なので。
高い帽子なら、もうヘッドロックしちゃいますー!(爆)

Commented by kash-w at 2009-12-25 22:43
Akiさん☆
Akiさん、メリクリです~♪
しっかり、カメラ目線なのが笑えますよね!
少し悲しげな眼がいいでしょ~(笑)
何か訴えてるような顔してますよね!
最後は闘牛みたいになってましたよー。赤いのにかなり感応しちゃって。
笑えちゃいましたー!

Akiさん、クリスマスイブもクリスマスもお1人サマだったんですねー。
私も今日はお1人さまでしたー。
昨日は、サイダーで乾杯でしたよ(笑)
Commented by kash-w at 2009-12-25 22:47
naoさん☆
naoさん、メリクリです~♪
うーちゃん、やっちゃってくれてるでしょ~!
そうなの、そうなの!奇跡の1枚があるの♪
カメラマンがモデルさんを撮るように、かなりおだててるんだけどね~(笑)
3枚目、ニヒルなうーちゃんになってる!?
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいわ~♪
明日、早速本人の報告しますー!
Commented by sapinmontoutou at 2009-12-26 06:28
kashさん。

メリクリ~★って日本は終わっちゃってるし・・・・
うーちゃん、座布団にして破壊したのね、それでもう被らなくっていいか~賢い!
ashサンタさん、こなかったの?
うちはLAにお買い物に行ったらサンタ来るかもって言われたけど、めちゃ混んでるので辞退しました。
お年玉でいいかな(^^ゞ

楽しい、クリスマスでしたか~?
Commented by meshi at 2009-12-26 14:47 x
(終わっちゃったけど)めりくりっ♪

仏頂面のうーちゃんサンタ、かわい〜。
断固拒否? きっと自分の写真を見てないからだわ。
見ると気が変わ・・・らないか。
ビリビリに? あっはっは

楽しいクリスマスでした?
私は病み上がりゆえに、あっさりご飯を食べて、
明石家サンタを見た翌日実家に飛行機でGO。
しっかり実家でファミリーカレーでした。とほほ
(ということで、今実家でゴロゴロ&ヌクヌクです♪)
楽しいけど、豪華ディナーを食べたいので、
年明けにどっかに繰り出すぞーーーっ!
と、心の底から誓いましたわ。えへへ
Commented by マリ at 2009-12-26 15:36 x
kashさん、こんにちは~~!!
そして、遅らせながら、メリクリ~~**

クリスマス、楽しく過ごされましたか~?
う~ちゃんサンタ、カワイイ~ですネ☆
毎年こうして、うーちゃんもクリスマスを過ごしてるんですネ。
でも、少しご機嫌斜め(?)なんですか~~??

さあ~いよいよ年末ですネ!
早いナ~~。
掃除もまだ少し残ってるし、色々買出しにも行かなきゃ…だし、お年玉も用意しなきゃいけないし…。(汗)
やることがいっぱいあって、大変だぁ~~!!
Commented by kash-w at 2009-12-26 21:31
toutouさん☆
日付は変わっちゃったけど・・・メリクリです~♪
澄ました顔して、座ってたのを見たとき
爆笑でした~!!そうすれば、被らなくてもいいと思ったかしらん!?
なかなか、知恵者やわ(爆)
帽子を取り合いにしてた時、もの凄い唸り声で(笑)
ashサンタ、残念ながら来ませんでした~!
うちは、23日に梅田に行ってたんだけど
やっぱりすっごく混んでて。お年玉、いいなぁ・・・♪

楽しいクリスマスでしたよ~♪

Commented by kash-w at 2009-12-26 21:38
meshiさん☆
日付、変わっちゃったけど・・・メリクリ~♪
meshiさん、お里帰りしてまったり中なのねー!
忙しいって言ってたのも、落ち着いたのね。故郷で1年の疲れを癒してね!
「クリスマスディナーもいいけどカレーもね♪」って
CMみたいになっちゃったのー!?
でも、実家で食べるカレーって美味しいよね♪
そして、年明けは豪華ディナー!どこへ食べに行くんだろー!
期待してるわ~。

うーちゃんね、馬子にも衣装なのにねー!(爆)
この後、闘牛みたいになってたわ。それもまた面白いんだけどね!



Commented by kash-w at 2009-12-26 21:43
マリさん☆
日付変わっちゃったけど、メリクリです~♪
うーちゃん、被りものがキライなんですよー。
なのに、面白がって季節ごとに被らされてます(笑)
お正月用にも頑張ってもらいました~。
クリスマス、チキンを食べてケーキを食べて・・・
簡単に・・・だけど。

お掃除、やっぱりしてないのー。年賀状も案の定、ね・・・。
後回し後回し・・・で、かなりしわ寄せが。
お年玉も新券に変えなきゃーって思いながら、まだなんです。
その前に、買ったぽち袋が行方不明で・・・。ホント、やることが
たくさんあるよね~!
<< お買い物の後は、中崎町でランチ... 『ペンネンネネム・HARRY』... >>