人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
お久しぶりのうーちゃん。被りもので登場ー♪
少々、ご機嫌ナナメです(笑)
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_2213185.jpg

今日はハロウィン♪
帽子を被ってもらったんだけど、被りものがキライなので
横向いちゃいましたー(爆)
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_222238.jpg

さてさて・・・。
この夏のヨーロッパ旅行。もちろん、彼にもお土産がありました♪
待ちきれないのは、お土産のビスケットを貰うため。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_223590.jpg

パリのBHV、おイヌさま専用のお店が出来てました。
そこで見つけた、ビスケット。おフランスの香りが漂ってたのか
もう、大興奮!!
私、飛び蹴り食らいました~。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_223291.jpg

そして、コレ!
・・・と、言っても鼻の穴ではございません(笑)
スイスで買ってきた首輪♪
彼にとっては、あんまり嬉しくないお土産ですが・・・。
(そして、この首輪って2本目・・・)
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_2235825.jpg

今度は、汚さないでね~!(爆)
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪_b0143308_224744.jpg

by kash-w | 2009-10-31 22:04 | うーちゃん | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2009-10-31 23:46
kashさん、こんばんは~♪
あ~、うーちゃん久しぶりやん!
この帽子の形、うーちゃんのような面長にすごいに似合ってると
思うんだけどなぁ~。
でも、うーちゃん被り物好きじゃないものね。
首輪にもあまり興味が・・・^^
やっぱり、うーちゃんが一番好きなものは・・・・・
食べ物なのよね~\(^o^)/
スイスの国旗の十字架と一緒で、すごい首輪可愛いのにね~。
最後の画像のうーちゃんは、優等生のように見えるよ~^^
Commented by sapinmontoutou at 2009-11-01 06:10
うーちゃん、おひさ。
被り物でテンション下がるのはどこのお犬も同じっすね^^;

あ、例のカラーですね。今回は大事にしましょう♪
飛び蹴りって・・・・・(@_@;)

トラバします~
Commented by mon_peinture at 2009-11-01 14:09
kashさん、こんにちは~。
うーちゃんも被り物を。先ほどRIONさんところで
大笑いしまして、kashさんのところで、うーちゃんの
ハロウィンの格好をみて、やっぱり、みんなだんだん機嫌が
悪くなっているというか、凹んでいっている姿がおもしろいなあと
思いました。
うーちゃんへのお土産のスイスの首輪、かわいい~
スイスのこのマークと赤がほんといいですよね。
ほんと、これは汚さないでてって感じですね。
Commented by CP at 2009-11-01 15:34 x
おおおおおおお こちらも不満げな横顔のう~ちゃん。
頭にけったいなもの乗せられて 写真撮るからこっちむいて~とか
言われてたんでしょうね・・・。(笑)

似合ってるけどね~・・・。首輪も似合ってます。スイスカラーが良く似合う。そうそう2本目だったよね(笑)

未だにBHVのお犬様コーナーには行ったことがございません・・・。
近所のカルフールのお犬様コーナーで見つけてくるおやつしかしらない可哀想な「つんぴ」なのです。
Commented by Rion-MT at 2009-11-01 16:18
kashさんこんにちはー。
うーちゃんお久しぶり~。
久しぶりの登場なのに帽子かぶせられて凹んでるし~(笑)
みんな凹むんだよねぇ、被り物って。
ビスケット見つめるうーちゃんの笑顔がとっても可愛いわ。
めっちゃうれしそうな顔!
おフランスのクッキーはマカロンみたいにカラフルね。
そして首輪、、、あれですね(爆)!
トラバしますねーん♪
Commented by kash-w at 2009-11-01 19:57
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。久しぶりに、うーちゃん登場~(笑)
これ、被らせたら超不機嫌になったのー。
もちろん、おやつで釣ったんだけど(笑)
この帽子、どんな感じなのか自分でも被ったのー。
彼が1番、似合ってた!(爆)
首輪もすんごく迷惑そうな顔してたよー。スイス国旗みたいで
可愛いのにね~。
やっぱり、食べ物が1番みたい~!
最後の写真、もちろん視線の先にはおやつがあるのよ~(笑)
Commented by kash-w at 2009-11-01 20:02
toutouさん☆
こんばんはー。うーちゃん、お久しぶりの登場です。
まだ、ネタはあるんだけどね~。

sapinクンもみる・とのクンも可愛かったよね~♪
皆、凹んだ顔してたけど(爆)
テンション上がるのは、人間だけ!?(笑)

10日間ぶりに顔を見に行ったら飛び蹴りだったの~。
そこがまた可愛いんだけど~♪
これね、今度こそ大事にして欲しい・・・けど今は
COACHの首輪愛用中~♪

TB、ありがとうございますー。私も後ほど頂きに参りますー!
Commented by kash-w at 2009-11-01 20:09
mon_peintureさん☆
こんばんはー。みるちゃくんもとのちゃくんも凹んでましたよね~!
そこがまた、可愛いんだけど♪
こちらも、負けず劣らず凹んでます(爆)
私は大喜びで撮ってたんだけど~。
おやつで釣ってるんだけど、被りものを取りたがるしで
もう、必死の撮影です~(笑)

首輪、いいお値段なんですー。以前も買ったんだけど
使えないくらい、めちゃめちゃに汚して・・・。
今度は、長く使って欲しいです~。
Commented by kash-w at 2009-11-01 20:20
CPねぇさん☆
こんばんはー。またまた、けったいなものを被せてやったよー!(爆)
もうすんごい超不機嫌で!
『いやぁん、うーちゃんー!めちゃ可愛いわぁ♪』っておだてても
ダメだった!(爆)

うーちゃん、やっぱり赤が似合うような気がするのー。
本人、迷惑そうなんだけど(笑)
今回はもうねー、アレはやめて欲しいわー。私も1回、やられたんだけど
もう、泣きながら洗ったよー。

BHV、思ったよりも小さかったよー。でも、私はパリであんなに
お犬サマのおやつを見たの初めてだったから満足~♪
意外にもパりは、わんちゃんのおやつ少ないよね~。
つんぴちゃん、また日本のおやつ持って行ってあげるよ~!!
Commented by kash-w at 2009-11-01 20:26
Rionさん☆
こんばんはー。うーちゃん、お久しぶりの登場です~♪
最近、車に轢かれたのがよっぽど堪えたのか
すっごく、いい子なのー!でも、油断大敵よね!
凹んでるでしょ~!もう、笑えるくらい凹んでた!!(爆)
私はめっちゃ、面白かったんだけど。
何度、おだててもダメだった!(笑)

おやつを見つめる時の顔は、本当に嬉しそうにしてるよねー!
最後の写真も視線の先はおやつなの(爆)
パリのおやつ、すんごく喜んでたよー。
見せると、超興奮するの。何が違うんだろ!?
色も可愛いよねー!
首輪、アレよアレー!!もう、アレは永久にやめて欲しいわ!
TB、ありがとー!私も後ほど頂きに参ります~♪
<< Antiques *Midi へ。 ZOOーっと・・・癒されます♪ >>