人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Paris・・・♪
長いようであっと言う間の11日間。
なのに、1か月も引っ張りましたー(笑)

パリ最後の朝、空港行きのRoissybusの時間を確認し名残惜しく
ホテル付近を2人で散歩。
結局、8時(8時半だったかしら・・・!?)からオープンしてたラファィエット・グルメで最後のおやつ買いだめ・・・
してたりしてー(笑)
Paris・・・♪_b0143308_0233775.jpg

ユニクロ、発見!
バス乗り場の近くにオープンなのねー。
Paris・・・♪_b0143308_0234920.jpg

オペラ座。今回、中は見学しなかったけど
絢爛豪華です。いつか、また見たいなぁ・・・。
Paris・・・♪_b0143308_0235561.jpg

今回も、いろんな方に教えてもらったり
助けてもらったりー。本当にありがとうございます!
おかげで、楽しい旅になりました♪

Paris・・・♪_b0143308_0243100.jpg

そして、最後までお付き合いありがとー♪
お土産編なんぞも残ってますが、またぼちぼちとUPしていきますー。
by kash-w | 2009-09-27 00:36 | フランス | Comments(18)
Commented by 小鞠 at 2009-09-27 12:01 x
kashちゃんこんにちは

11日間の素敵な旅をありがとうございました(@.@)
パリとスイスはいつか絶対行くぞ!!と誓った事でございます(*^o^*)
ま、先ずはパリで、私の目論見はパリだけじっと滞在(^^)ヾ
パリ三昧したいと思ってます、いろんなお教室にも乱入してね(〃^∇^)o_彡☆

でもその前に先立つ物をしっかり貯めなくっちゃ(*。*);
Commented by yururizikan at 2009-09-27 21:26
kashさん、こんばんはー。
1ヶ月も経つんですね!
楽しかったので、見ていてあっという間でした。
いつかスイス・パリに行く事があったら、旅行ガイドとして
見直しさせてもらいますね^^。
(あっ。ヨーロッパのホテルのドアノブ、ワタシも苦手です。)

お土産編も楽しみにしてマス!!
Commented by yukippe27M at 2009-09-27 22:03
kashちゃん、こんばんは~~~(^◇^)

オペラ座に反応してしまいました!(笑)
映画で観たオペラ座の正面とおんなじだぁ~~~♪
・・・て、あたりまえやん(笑)(笑)

11日間のステキな旅も、これで最終日ですね?
お疲れ様でした。
kashちゃん達と一緒に旅の雰囲気をちょっぴり味わうことができた気分です^^

特に・・特に・・美味しそうなのが、↓のメインディッシュに出た仔牛!!
画像だけでもご飯3杯くらいいけそーーー(^_^)
Commented by kash-w at 2009-09-27 22:04
小鞠ちゃん☆
こんばんはー。こちらこそ、読んで頂いてありがとうございますー!
どちらも本当にステキなところでしたよー!!
でも、やっぱりパリですねー♪
私もパリでじっくり滞在、オススメしますー!見るところも
たーくさんあるし。
いろんな教室、いいですねー!私もそのプランで行ってみたいです♪
そして、美味しいものを食べて飲む!ですね!!(笑)

私もまた、行けるように頑張って仕事します~!!
Commented by kash-w at 2009-09-27 22:14
noiさん☆
こんばんはー。そうなんですー!もう、1か月経つんですねー。
1か月、引っ張っちゃいましたー(笑)
9月の記事が溜まってますー(爆)
ホント、いつか誰かの参考になれば・・・と、思います♪
ドアノブ、カード式に慣れてきてるので、難しいですねー。
このまま、外に出られない・・・って思いましたよ(笑)

お土産編、ゆっくりとUPするので
また見て下さいねー♪
Commented by kash-w at 2009-09-27 22:22
ゆきっぺちゃん☆
こんばんはー。オペラ座、中も本当にステキなんですよ♪
映画で見たオペラ座の外観、ちゃんと覚えてるんですねー。
私、覚えてなかったかも(汗)

これ、最終日ですー!後は、空港に行って飛行機に乗るだけ♪
空港に着いたら、関西弁で溢れてましたー。
そりゃ、関西に帰る人ばかりですもんねー(笑)

最後の晩ごはん、めっちゃ美味しかったですよー♪
この日に照準を合わせてよかったー!!
Commented by meshi at 2009-09-28 10:22 x
充実の11日間でしたね〜。
デパ地下総菜屋さん、確かにあると便利!
外食するほどエネルギー残ってないときあるもんね〜。

1か月で終わっちゃうなんて、私から見たら早い早い。アハハ
連続でアップしてると、書いてる本人が飽きてくるのよね。
(っていうのは、強烈な飽き性の私だけかも?)
Commented by Rion-MT at 2009-09-28 15:37
kashさんこんにちは。
ええーー。もう1ヶ月もたつの?ってそのことにビックリ。
すごいつい最近行ってきた様に思えるのに!
時の速さが恐ろしい。。。笑

私もスイス&パリに行った気分で楽しませてもらったわー。
季節良いときの旅行っていいよねー。
激寒のグレーな空のヨーロッパも大好きだけど、日が長い時のほうが旅行はいいわー。
Commented by nagomi0916 at 2009-09-28 19:39
こんばんはー^^

たった4日間の旅行を1ヶ月かけてUPしていたマイペースな私ですが、
11日間ですもんね☆
長らくいけていないヨーロッパの地、とても楽しく読ませていただきました!!

これからはお土産編??
ラファイエット・グルメで購入されたものもとてもきになるーー(*^_^*)
Commented by kash-w at 2009-09-28 21:31
meshiさん☆
こんばんはー。充実の11日間だったよー。
でも、疲れ具合が・・・やっぱり、年ねー(自爆)
お惣菜屋さん、すんごい重宝したわ♪
ちなみに・・・地下でなく2階にあったよー。お国が違うと
こういうところが面白いねー♪

1か月、頑張ったよー。そうなのそうなのー!連続だとねー
途中、ヤバかったわー(笑)
9月のネタが溜まってきてるしね!
Commented by kash-w at 2009-09-28 21:37
Rionさん☆
こんばんはー。体調の方、大丈夫!!??
片頭痛、辛いよねー(涙)
PCの前にいるということは、少しマシになったのかな。

そうなのー。いつの間にか1か月経ってたわー。
月日が経つのって本当に早いねー。
もう、どっぷりお仕事モードよ~。
読んでくれてありがとー!季節のいい時ってホントにいいねー。
でも、冬のクリスマスシーズンに行ってみたいわ~♪
Commented by kash-w at 2009-09-28 21:41
nagomiさん☆
こんばんはー。1か月、引っ張りましたー。
もう、忘れかけてますー(汗)
以前なら、もっと早くUPしてたんですが
さすがに・・・年ですかねー(自爆)
読んでくれてありがとうございます!

お土産もかなりあるんですが、ボチボチとUPしていきますー♪
って、食べものばっかりだったりしてー(笑)
Commented by mon_peinture at 2009-09-29 12:39
kashさん、こんにちはー。
オペラ周辺のホテルは便利ですよねー。
買い物もすぐいけるし。デパートが近いですもんねー。
もう、1ヶ月がたつんですねー。早い!!
お土産特集も楽しみにしてます。
フランスの物見れるだけで楽しいので。
Commented by kash-w at 2009-09-29 21:39
mon_peintureさん☆
こんばんはー。オペラ座の周辺って便利ですよねー。
違った場所にも泊まってはみたいんだけど・・・。
もう1か月も経ってるなんて・・・日が経つのって
早いですよねー。つい、昨日のような気がします。
今度はいつ行けることやら・・・。
お土産編、ボチボチとUPしていきますー。
フランスのものって見てるだけで楽しいですよね♪
Commented by あんこ at 2009-09-29 21:58 x
しっかり目の保養をさせてもらいましたよ~。
行ってないのに 色々なところを見れてヨカッタ!

ラデュレ、名古屋にもできたばっかりだったので
食べたくなっちゃった☆(行列に挫折しました。。。)

つんぴちゃん、うちのアンをお上品にした感じだわ~と
思いながら見てました。
Commented by kash-w at 2009-09-29 23:08
あんこちゃん☆
こんばんはー。見てくれてありがとー♪
もう、どこもかしこもステキだったよー。行けなかったところも
たくさんあるけどね!

名古屋のラデュレだったら、あんこちゃんちから近いよね!?
連休に名古屋→岐阜の方に行ったんだけど
名古屋ではゆっくりできなかったのー。

アンさんも可愛いよねー!!元気なのかな!?ブログ、復活しない!?
Commented by まゆ at 2009-10-01 14:27 x
こんんちは!
旅行記、かなり楽しんじゃいました。
どっちも行ったことないから行ってみたいな~。
↓おねえさまとも会えて、美味しいごはんとフィナーレに相応しいわ☆
ash君のカニのやつ、美味しそう♪
きっと取られるのが嫌だったから、言わなかったんだよね~(笑
旅行ってホテルも重要!
立地はもちろん、バスタブは外せないよね!
今回泊まったとこB&Bだったんだけど、外から自分の部屋に入るまで4つの鍵を開けないと入れなかったの~。もちろんなくしたら罰金よ!

Commented by kash-w at 2009-10-01 21:33
まゆさん☆
こんばんはー。私も2度、楽しませてもらったよん~♪
まゆさん、意外にもフランスには行ってないのねー。
(私はイタリアもイギリスも行ったことないけど~)
次回は是非、候補にあげて下さい~!


最後の晩ごはん、美味しかったよー!
以前、連れて行ってもらったお店も美味しかったけど
ここもホント、よかったわ♪
カニねー、言ってくれたらいいのにねー!!(笑)
後で絶賛、するんだもんー!

立地は大切よねー。日本や韓国のように遅くまではやってないけど
(1度、水を買いに行ったら終わってたのー!)
やっぱり、近くにスーパーがあったら重宝するわ!
バスタブ、重要よね!シャワーカーテンは無かったけどね(笑)
B&B、泊まってみたいんだけど
嫌だって言う人が・・・。でも、4つの鍵って・・・。
トイレに行きたくなったとき、焦るだろうなー。ってそこ!?(自爆)
<< 阪神間でごはんです♪ 『Saint-Petersbo... >>