人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。
ビゴさんで買った食パンをフレンチトーストにして頂きました♪
美味しいシリアルと
紅茶はRionさんに頂いたセイロンティー。(砂糖を入れなくても甘みがあって美味しい~!)
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2283673.jpg

この美しいシリアルは・・・
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2284428.jpg

toutouさんから頂いたBack to Natureの『Summer Berry Blend』
爽やかなベリーの味が印象的♪
パケがとっても可愛くってー!シリアル好きなのを覚えてくれていて
買ってきてくれました~!toutouさん、本当にありがとー!!
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2285374.jpg

Rionさんから頂いた東欧のステキなものたち♪

そして、SOTOCOの『spoonty』
この容器がティーパック代わり!スプーンも要らないし
これ、すっごく便利だわ♪
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_229754.jpg

この洗濯バサミ、機能的なのかなぁ!?って思ってんだけど
使ってみたら、いい!
かっちりと洗濯物を挟み込み使い勝手良いです♪
Rionさん、本当にたくさんありがとー!
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2291671.jpg




Rionさんから、うーちゃんにも美味しいプレゼント♪
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2295513.jpg

おやつを見つめる、うーちゃん・・・。
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_221099.jpg

あまりにお預けしたので、怒りだす始末・・・(笑)
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22102370.jpg

パクッといっちゃったところ。
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22103119.jpg

で、てろ~ん食い(笑)
写真を撮るためにしましたが、このやり方は危険です・・・。
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22103917.jpg

で、またしてもお預けの状態に・・・。
憮然とした表情してます。で・・・
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22104866.jpg

欲しいねん・・・
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22105693.jpg

ほほ欲しいねんっ・・・!!(爆)
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_221141.jpg

あれ、欲しいねんっ・・・。

無我夢中のうーちゃんでした。
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_22111038.jpg

Rionちゃん、おおきにっ♪ (By うーちゃん)
ステキで美味しいもの・・・そう、あの方にも。_b0143308_2211173.jpg

by kash-w | 2009-06-12 22:11 | お土産(海外) | Comments(18)
Commented by alohamiwayo at 2009-06-12 23:11
すてきなお土産ものですね~
東欧のものってあまり見たことないです~
黄色いのホッチキスですよね~かわってる~
ベリーのシリアスだなんて おいしそうぅ
私もシリアル大好きです~いいな~♪
やってまいりました!うーちゃん劇場 (笑)
リアルで迫力ある~
食べたいっ食べたいって言ってるようですね^^;
ちょっと見つめて考えてみたり・・・
もうちょっとで届くのよ えいえいえいって仕草も
かわいそうだけど かわいい♪
楽しませていただきました!
あれだけがんばったうーちゃん ところで何本食べれたのでしょうか?笑
Commented by Rion-MT at 2009-06-12 23:23
うひゃひゃ。
うーちゃん、ハンターの顔やわぁ。
うちの2パピは結構ボーっとしてるから一緒にオヤツタイムにしたら全部食べれると思うよ、うーちゃん(笑)
この洗濯ばさみどうなんだろう?と思いつつ可愛さにつられて買ってしまったのよねー。
使えてよかった。ほっ笑。
綺麗に撮ってくれてありがとうねー。
Commented by belgium44 at 2009-06-12 23:33
kashさん、こんばんは~♪
フレンチトーストが美味しそうだわ~♪
そして、kashさんの大好きなシリアル!!
これは嬉しいですね~!
この洗濯ばさみは、横の可愛らしい袋の中に入っているの?
袋に書いてある絵が、すごく可愛いなぁ~。
そしてうーちゃんにもお土産が・・・・・ヽ(^o^)丿
前脚で奪ううーちゃんが、すごくいいわ~。
うーちゃんお気に入りだったみたいでよかったね~。
Commented by はな at 2009-06-13 00:29 x
kashさん、お久しエロエロ~(^O^)オフ会に続き海外のお土産あれこれと…楽しい&美味しい記事満載ですね♪いつもながら、テーブルセッティングがお洒落です(^w^)…全然所帯染みてなくて素敵!それと、あの方の悶えぶりが最高に笑えるわ~~。でも、余りに必死な姿に胸がキュン!ってなっちゃいました。うーちゃん、可愛い~( ̄∀ ̄)※先日は、Rikoちゃんのところでご挨拶頂き、嬉しかったですぅ♪
Commented by ピノノワール at 2009-06-13 02:58 x
お土産、ぜーんぶセンスがイイですねーっ。

そして、うーちゃん、可愛いわあ、うーちゃんも関西弁なんですね(笑)

Commented by my_studio at 2009-06-13 15:04
こんにちは リズム*です♪
あはは、Danger・3姉妹ってすごいネーミングだけど^^;
最初が神戸、大阪だったからねぇ~
あの3週間ほど前のマスク騒動はなんだったんだろうね。

うーちゃんはひとりでもデンジャーなお顔になってるよ~
おやつほしいねんなぁ!うーちゃん、わかるよ、その前足の必死^^;
うーちゃん、↓カフェデビューの道は遠そうだね・・・
Commented by cinephile at 2009-06-13 16:05
Kashちゃん、毎度です。

おっと はなちゃんのエロエロごあいさつだ(爆)。
どのお土産もとてもいいなあ~・・・。
toutouちゃんセレクトのシリアル、私もシリアル大好きなので興味あるし
東欧のその便利なお茶も興味あり。
洗濯ばさみのフォルムが可愛い~。可愛いだけじゃなくて 使えるのね。

Kashちゃんが紅茶を っていうところに新鮮さを感じました。
コーヒーが多いもんね?
Commented by choco at 2009-06-13 21:46 x
あ、その洗濯バサミセット
私ももってますぅ。

でも、お洗濯に使える場所がウチはないんで
袋は女の子に持ち歩き。
洗濯バサミは、コーヒー豆の袋にカッチリはめてます。
使いかけ袋とじにも使い勝手いいですよ。
Commented by くま先生 at 2009-06-14 00:50 x
洗濯バサミ、これでどうして挟むの・・・・・・・・・
と考えてしまいますが、何とか上手くいくんですね~
シリアルなど、kashさんのお好きなものを知っておられますね~

なんといっても、う~ちゃんのお土産、これは飼い主の遊ぶ道具化してま
すやんか~~ハハハ
私も楽しませていただいてますがね~ほしいね~~んの舞を!
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:21
alohamiwayoさん☆
こんばんはー。ステキなお土産たちでした♪
東欧のものって、なかなか見ないですよねー。絵本、ちょっと顔が怖いんだけど
可愛らしいですよー!ベリーのシリアル、パケもステキだし
美味しいし♪

うーちゃん!もう、おやつに釘付けでしたよー!
油断すると、パクッとやられちゃうので
こっちも必死で・・・(笑)ヘタすると、小屋の中にお持ち帰りされちゃうので。
このバトル、見られてたらかなり恥ずかしいですよー!
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:25
Rionさん☆
こんばんはー。もう、バトルだった!
奴も必至だからねー。最初の日に撮ったのはNGだったので
2日間にかけて撮ったよ。
さすがに1人でイチデジはムリだったから、コンデジで。
ええ顔してくれましたー♪

洗濯バサミね、使えるよー。さすがに、上からはムリだから
横をから挟んでるの。風で、かなり巻きついてたんだけど
これをしたら、巻き付きが無くなって!いい感じです♪
ホントにありがとねー!うーちゃんも、めっちゃ喜んでたよ!
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:30
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんはー。フレンチトースト、さおりさんのところで見て
すっごく、食べたくなったのー!
シリアル好きには、たまらないわー。パケも可愛いし♪
ホントに嬉しかったよー!

この洗濯バサミ、可愛いよね♪この袋の中に入ってたのー。
アンティークでもよくこのタイプってあるけど、実際に使うには
どうなんだろ!?って思ってたの。使えるわー!
うーちゃんはもう、釘付け!袋を見せただけで、すっごく匂ってたよー。
少しずつ、こちらも楽しみながらあげてます♪
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:36
はなさん☆
エロエロ~!!最近、はなさんのお名前が見えないなーって
思ってたのー。CPねぇさんのところで見かけたから、嬉しくって♪
いえいえ・・・うち、めっちゃ所帯じみてますよー!
お見せできないくらい(笑)

うーちゃん、頑張ってもらいましたー!今回もかなりバトルだったけど(笑)
顔が切れってるのが残念だけど、それが返って笑えるかもーなんて
ヒドイ奴です・・・(爆)
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:44
ピノさん☆
こんばんはー。センス、いいですよねー!しかも
どれも、ステキで!私も、このセンスの良さを
勉強させてもらってます♪

うーちゃん、ベタベタの関西弁なんですよー(笑)
でも今回の撮影は、バトルでしたー。なんせ、奴も必死ですから~!
たくさん、奪われました(爆)
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:49
リズム*さん☆
こんばんはー。Danger・3姉妹しょ~!?(笑)
今は、全国各地で感染者がいるけど・・・。
最初はもう、神戸と大阪はどうなるかと思いましたよー。
マスクねー。1週間すると段々とする人も少なくなりました。
今は・・・ほとんど、いないですね。でも、この秋冬に備えて
用意しておかなければ♪

うーちゃん、必死でしょ!?コッチも必死でした(笑)
爪が立ってますー!まるでネコのようでしたよ!
カフェデビュー、絶対にムリです!!(爆)
Commented by kash-w at 2009-06-14 20:58
CPねぇさん☆
こんばんはー、毎度エロエロです♪
ステキなお土産、一杯貰っちゃったよー!
シリアル、パケも可愛いでしょ~♪ベリーがたくさん入ってて
美味しいよ~!
この紅茶は、フランスって書いてたのー。SOTOCOって、フランスの
ではないの!?
(違ってたら、ごめんなさい~)
このタイプの洗濯バサミって、使えるのかと思ってたんだけど
使えるわー!なかなか、便利です♪

紅茶って、珍しいでしょ!?学生時代は紅茶派だったのー。
仕事をし出してから、コーヒー派になったの。
紅茶は好きなのよん♪
Commented by kash-w at 2009-06-14 21:02
chocoちゃん☆
こんばんはー。おぉ~!chocoちゃんもこの洗濯バサミ、持ってるのね♪
これね、横に使ってるのー。竿竹なので、上からはムリなんだけど
風で洗濯物が巻きついて困ってたの。横にすると、巻きつかなかったのよー!
袋も、めっちゃ可愛いよね♪
使いかけの袋に!なるほどー!!そういう使い方もありなのね♪
早速、やってみるね!ありがとぉ~!!
Commented by kash-w at 2009-06-14 21:06
くま先生☆
こんばんはー。多分、ヨーロッパとかはロープに洗濯ものを干してるから
上から洗濯物を挟んで使うと思うんです。
日本は、竿竹を使うからちょっとムリですね。でも、横に挟むとバッチリです!
風がきついと巻きつくことが多くて困ってたんだけど
これをすると、巻き付きませんでした♪
シリアル、パケもとっても可愛いですよねー!

はい!うーちゃんで遊んでます(笑)
撮るのは、かなりのバトルでしたけど・・・。
欲しいね~んの舞、すんごく面白いですよー!彼は激怒りですけどねー!(爆)
<< 姫路でまったりランチ~♪ ig cafeでまったりー。 >>